折り紙にこっています

March 09 [Sat], 2013, 17:05
ばあちゃんに折り紙を教えていたら私がはまってしまったんですよね。
ばあちゃんのボケ防止にって思っていたんだけどね。
折り紙って面白いですよね。
子供も好きみたいでずっと折っています。
折り紙ってやり始めたらとまらない。
ずっと折っています。
難しいのとかネットで調べてちょいちょいって折れるようになりたいですよね。
折り紙って素敵です。
みなさんも折り紙をしてみてください。
ボケ防止とかにもいいですよ。
ボケが始まる前がいいですよ。
鶴とかでもいいしね。
とっても簡単なものでもいいしね。
とりあえず折って手の先を使うことがいいようですね。
http://djkiev.net/

水道代がやばい(泣)

April 14 [Sat], 2012, 18:12
我が家の水道代はなんと2万円もします。
毎日、お風呂入れてるけど、これって当たり前だと思います。
なのにこんなに水道代が高いってありえるかな(/Д`)
洗濯物もちゃんとお風呂の残り湯を使っているしね。
我が家の住んでいるところがもしかして、基本料とか高い!?
旦那と2人で暮らしているときは多分多くても8千円くらいだったと思うのですが(ノД`)
後、電気も上がったし、光熱費でヒィヒィいいそうです。
旦那に電気こまめに消してって言っても実行してくれないし。
皆さんの家庭がどれくらい水道代や光熱費かかっているのかとってもきになることですね。
節約。節約。モバゲー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像北斗LOVE
» 折り紙にこっています (2013年04月05日)
アイコン画像さき
» 水道代がやばい(泣) (2012年12月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/moa96ojy/index1_0.rdf