DJ 

2008年07月23日(水) 0時32分
趣味は音楽鑑賞

ええ、クラッシック等・・・ではないw

音楽は雑食で何でも聴く。

Traktor+macでたまーにDJしてます。
テクノロジーの恩恵を受けて初期投資が少なくなったなぁ。
敷居が低くなった。

テクノ、ハウスなんかが好みです。
最近はミニマルよりかな。
Beatportはほんと便利です。

DJ mix録ってみました。

ここでDL


 

2008年07月19日(土) 1時18分
暑くなると何故か辛いものが食べたくなる、ということで韓国料理行きました。

韓国人街と言えば、大阪は西成、東京は新大久保ということで新大久保へ。

近くを通る事はあっても、なかなか行く事のない地域なので、どこいったらいいかわからずうろちょろ。
新大久保の駅周辺は夜なのに、パチンコのライトで昼みたい明るい。

「アジアの料理は並んでる店が旨い。」

と親父が言ってたのを思い出して一番長い列が出来てた「とんちゃん」へ
30分くらい待って店内に入るとすごい豚の焼ける臭いと煙、ちょいとたじろぐ。

この店の名物、豚バラ焼き肉「サムギョップル」が半額だったのでそれを注文。
すぐに店員さんがどでかい豚バラを鉄板の上で焼いてくれた。
鉄板は斜めになっていて、豚の脂がたれる仕組みなっていたのだが、すごい量w

肉でか!




これをレタス、ごまの葉、キムチ、ネギキムチ、ごま油でいただく。
うまい!しかもこれで640円とな!

大満足で家路につきました。


毎月22日は豚の日で半額らしいです。
http://www.tonchang.com/

忙殺 

2008年07月15日(火) 22時16分
もうすぐ梅雨開け
東京は連日猛暑が続いてます。


京都は今頃祇園祭で盛り上がってるんかな?
最近忙しい。
テスト期間+資格の勉強+バイトでヘロヘロ
早くも一年生の折り返しが来ました。すでに8単位確定っす。 こねままフル単位とれたらいいな


学祭でミスターコンテスト出ることなりそう。

こんなおっさん誰が選ぶんでしょうか。不安です

もう今年も半分過ぎた 

2008年07月02日(水) 23時43分
今年も半分すぎた。
大学は春学期も終盤、再来週からテスト期間。
これをのりきれば8月から9月の終わりまで夏休み!
長過ぎw


大学生活に慣れて刺激が足りない今日この頃、刺激を求めてサークル探し。
空き時間に部室をひやかしにいくとすでに仲間が固まっているようでどこも入りにくそう。
とりあえず冬に備えて室内でタバコ吸える適当なサークルさがしてると、古典音楽研究会といかにも怪しそうなサークル発見。
話を聞くと活動は何もしておらず、ぐだぐだしてるだけとのこと。
部室使えるならいいかなって思って仮登録する。

しばらくして、部長から連絡がかかってきた。

「すいません。このサークルに入部するには、一度お話を聴いてほしいんですが・・・」

「いいですよ。いつですか?」

「土日のどっちかでいいんで○○○○(某有名新興宗教)の集会に参加してもらうことになります」

「・・・・・・、ふざけんな、ボケ!!」

ということで未だサークル未加入ですよ。
面白そうなサークルなくて涙目。合宿とか行ってみたい。
おっさんはバイトでもしてろってことか・・・


そんな感じで原宿のお洒落なダイニングバーで働くことになりそうです。

水面下でパーティを計画中。
9月にはやりたいなぁ〜

通り魔 

2008年06月15日(日) 21時39分
最近東京は物騒だ。

あれだけ報道されてた女子高生死体遺棄事件は港区のトイレバラバラ事件がおきたとたんに話題に上らなくなった。その直後、秋葉原の無差別殺人事件がおきるとバラバラ事件はもはや風化してしまった。

マスコミは数字がとれればいい、インパクトのある事件を大々的に報道していく。マスコミの報道によって未だに犯人が捕まっていない凶悪犯罪がどんどん風化して、人々の関心は新たな事件に移る。

これは恐い。


と、ダークな話はここまでにして、


今日は快晴でした。
久しぶりにオカンと会って新宿で少しお買い物しました。
プロフィール
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント