久々の・・・

June 02 [Tue], 2009, 16:51
1回目の投稿から・・・




かなーり時間が空いてしまっていました



でもでも

わざとではありません

の調子が悪く、ネットに接続できない日々が続いていました


ちっとも仕事も進まず、


更新も出来ず・・・


昨日、ようやく復活したのです


しばらく放置してしまってましたが、

今日からどんどんブログ更新していきます


まずは先にサロンMOAの全メニューをアップいたしました

詳しくはMOAメニューをご覧ください


さて、今年も早いもので6月に入りました

今年も空梅雨なんでしょうか??


6月は私にとって特別な月です

誕生日というのもありますが・・・

一番の理由は、1年の中で唯一というくらいの

とっても平穏な月だから

休みの日が少なくて、長〜く感じるはずなのに

1年を振り返る時に


「あれ6月って何あったっけ

となります。


よくも悪くも何もない月なわけです


そんな6月も今年は違った意味で特別な月になりそうです


今月中に


入籍するかもしれないのです


マイペースな彼なので、どうなることやら・・・ですが

あくまでも予定は6月


とても楽しみです


これで入籍できなければ、本当に6月マジックですね〜(笑)


式とか披露宴とかは全く願望がなく

むしろやりたくないのですが

なんとなくプレッシャーを感じているので、今さらながら資料集め中


やった方がいいのでしょうか・・・


指輪も仕事上ほとんどつけることがないので安くていいや〜

と私は思うけれど、彼は常にするわけだし・・・選ぶの難しいです

こんな時、母がいればなぁ〜と思うのですが、

姉も一人で色々頑張っていたので、私も自分の事なので頑張らなきゃデス


ご結婚された方、これからされる方

アドバイス等お待ちしてま〜す












プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
自宅でベビマ・リラクゼーション・ヒーリングサロンをしています

ベビーマッサージインストラクター・認定講師
ボディケアセラピスト
リフレクソロジスト
オーラソーマレベル2プラクティショナー
レイキヒーラー

としてマイペースに頑張っています

プライベートでは結婚を控え色々勉強中です



サロンHP
http://ktmhp.com/hp/moahappy
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 久々の・・・ (2010年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/moa-more-happy/index1_0.rdf