サイト無事開けました。 

September 11 [Mon], 2006, 23:04
もーさんサイト完成です。
イベントいってないから写真少ないけど一応完成!
日記もかわります。新しく作りました…とはいってもスキン一緒だけどね(笑)

良かったらサイトと新日記よろしくッス!
http://kurutto.ebo-shi.com/

くそ。 

September 10 [Sun], 2006, 12:13
今日はイベントだったのに…イベントだったのに…(二回目)…イベントだったのに(シツコイ)…イベ…(o(>Д<)oワァァァアァァ〜〜)




昨日の仕事がえりにひげきはおこった…
もー(心のこえ「明日はイベント〜♪」
Yさん「明日もーさん研修だよねー?」
もー「へ?明日休みですょ?」
Y「リスト入ってたよ?9時〜3時浜松だって」
もー「まぢですか!?」

て感じ。

なぜだ。ぬかよろこびってやつなのか…ありえねぇ。ありえねぇよ神様…Oh GOOD!(´Д`)

なんで今…

ワタシハココニイルノデショウ?

沼津じゃなくて反対の浜松にな!(努)
悔しいから今日コスプリでもとりにいこう(痛い子)
いいもん♪別に。

早くイベントいきてぇなー、サイトOPEN帰ったらやろ。

(無題) 

September 09 [Sat], 2006, 19:53
明日は沼津イベンツ参加してまいります!
ホントは一人で行こうかとも思っていたのだけど、浮遊する彩ちゃまを捕獲☆
見事にリボーンとテニス合わせ決まりました。

とはいうものの両方ともに初キャラ。いささか(センセ)不安です。
愛はたっぷりだけどね♪
彩ちゃまカメコれるからしあーせだしオッケイ☆

そうそうリボーンに関してはつい最近まで読みたくても時間なくてむりで、あきらめかけてました。がしかーし!
ついに大人買いに成功…読んでよんでヨンデ………ハマッタ!!(´∪`)

イロイロやりたいキャラあるよ〜!いまさらながらもーさんコス熱ガンガン上昇。

サイト作ったのでお知らせ後でします☆

牛ノ屍 

September 08 [Fri], 2006, 12:24
リボ熱い☆

るいるいういろー 

August 29 [Tue], 2006, 19:36
かれこれ三日間。リメンバ-リメンバ-してみます。

26日→仕事休みでのんびらこいて、夕方からナツ朱とご飯たべました。

27日→まちにまったテニミュ千秋楽!ぎゃいぎゃい☆すっげーよかった早起き頑張ったご褒美ですか?神様ありがとうv

28日→昨日ナツとふたりでまちぼーけしてるときにBLゲーム三本ご購入☆めっちゃはまってやりこみました。

昨日、今朝と睡眠時間裂いてまでしてゲームやってます!もちろん環境にやさしいもーさんはイヤホンで音をもらすことなくきいていますよ♪
なんかもうゲームの内容良すぎて死にそう。早く仕事おわんねーかなぁ。仕事中ミュ6とゲームのことしか考えてないよ!

今日の一言
喘ぐ○田さん最高だよー!早く共感したいです○-ザン(告白/キャ)

写真はるいるいういろう♪みそ味(ウソ)

いいのかな、 

August 26 [Sat], 2006, 2:25
明日は休みだ!
土曜なのにいいのかしらという悩み所。
そしてこっそり日曜も休みにしてみたけれどいいのだろうか。悩み所。
正直休んでいいのか良くないのかわかりません。

そんな気分で店のアルバイトさんにもらったプレゼント食し中♪♪♪

今日の一言
暑さに耐えるのも限界はかならずくる

写真はもらったケーキv

昨日は… 

August 25 [Fri], 2006, 2:48
わたくし21歳の生誕日でございました。
お店のバイトの子にプレゼントやケーキをもらい、身内、友達から祝いの言葉をもらい家族にはお食事に一緒にいって祝ってもらいしあわせでした♪♪♪

さっきまで家族と一緒にいたんだけどやっぱいいよねーvvvv大好きすぎてきっとあたしはファミコン(略し方オカシイ?)だとおもう(笑)
時間あったらまたみんなで旅行とかしたいなぁ、、。
家に帰ると一気に現実に引き戻されたきぶんですわ(アハ)

明日も忙しいけどがんばりましょー!オー!

今日の一言
汗が異常なまでに出るんですが?コップ一杯夢じゃない…

写真は仲良し兄弟♪

て、写真付け忘れてるし。 

August 24 [Thu], 2006, 0:20
うっかりさん

ヒギャー 

August 23 [Wed], 2006, 21:49
ねぇさん…事件です。

煙草がおいしく感じません。
これは健康の神様がわたくしにくれた力ナツのでしょうか。これを期に禁煙してみようかしらね。

そうそう明日は休み♪イェー!久々に家族のところへ☆給料も入って財布も暖かいから買い物もいこう(´ω`

休みだからといっても仕事ためまくってますけどね、やらなくちゃ…ハハハ

今日の一言
賞味期限切れの牛乳はいつまでもつのか、、、


写真はナツがくれたやつ。こまったさんまゆげなもーこ。

休憩 

August 21 [Mon], 2006, 19:34
店暇のためいつもより早め休憩に入っております。もあ太郎でぃす☆

昨日はイベント行っちゃいましたよ。いろいろ焦ったけどなんとかなったよ。
イベント感想としては、ぽそりと奇抜なコスしたいナーと思いましたよ。

スーザン!やっぱギャク漫画だよね☆
ナツ!やっぱデスノだよね☆

今日の一言
まかないのくいすぎに気をつけろっ

写真はチョコビたばことめがね(マンマ笑)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もー
» 日記書いてなかったね。 (2006年06月06日)
アイコン画像
» 日記書いてなかったね。 (2006年06月05日)
アイコン画像もあ
» 今日から (2006年05月03日)
アイコン画像S口
» 今日から (2006年05月02日)
アイコン画像もー
» はい。もーです (2006年04月28日)
アイコン画像なつ
» はい。もーです (2006年04月28日)
アイコン画像もあ
» 最近いきつけ☆ (2006年02月20日)
アイコン画像なつん
» 最近いきつけ☆ (2006年02月19日)
アイコン画像もあ
» 11日の日記です (2006年02月17日)
アイコン画像もあ
» とりあえずは… (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moa-j
読者になる
Yapme!一覧
読者になる