見えそうでみえない 

April 24 [Sat], 2010, 18:32
劇団 『パセリス』 の 「見えそうで見えない」

 リーディングとストレートプレイ
 発想は面白いと思うが何を伝えたかったのか
 私には見えなかった

ナンノチカラ? 

June 27 [Sat], 2009, 14:14

劇団 『シネマ系スパイスコメディユニットAchiTION!』の 「ナンノチカラ?」

  久しぶりのお芝居
  笑える作品に期待^^
  やっぱり この劇団は脚本がいいのか演出がいいのか面白い
  役者さんも上手いし 楽しい一時が過ごせた。

「アップダウン」 

January 12 [Mon], 2009, 14:39
劇団『ファルスシアター』の 「アップダウン」

 アルバイトの面接の応募してきた
 人たちのお話なんだけど
 面白かったぁ〜

月の輝く夜に 

November 23 [Sun], 2008, 14:29
 大地 真央 主演の 「月の輝く夜に」

  スローテンポ過ぎてメリハリがなく途中飽きてしまった。
  暗転が多すぎ。
  寝ている観客も多く、役者さん、
  ひとりひとりが上手なだけにもったいない感じ。

Dr.ことーと大怪獣ハナモゲラ・乱 

April 21 [Sat], 2007, 10:48
劇団『あたりきしゃりき村』の 「Dr.ことーと大怪獣ハナモゲラ・乱」


 
 旗揚げ公演で無料だったんだけど・・・
 テンポは悪いし、間延びした芝居
 いったい何を伝えたかったの?って感じだった。

「もう嫌んなるくらいハッピー!」 

January 27 [Sat], 2007, 21:24
劇団 『ポップンマッシュルームチキン野郎』の 「もう嫌んなるくらいハッピー!」


一緒に行った彼
この手の芝居がツボにハマッタらしく 大笑い。
面白かった^^

クイックドロウ 

January 13 [Sat], 2007, 21:14
劇団 『bpm』の 「クイックドロウ」



セットが凄い!
それにやっぱりプロうまい。
だって、その場の雰囲気変えちゃうもん。

「がめつい奴」 

January 04 [Thu], 2007, 19:00
劇団『青果鹿』の 「がめつい奴」


 
出演者の人数が多かったからどうかな?って思ったけど
意外とまとまっていて良かった。
中盤、ハプニングもあり こういうのがアングラの面白さかな。
テコちゃん上手い!!!(笑)
今年初の芝居観賞 楽しくって

「KAGEFUMI」 

December 02 [Sat], 2006, 11:16
劇団 『シネマ系スパイスコメディユニットAchiTION!』の 「KAGEFUMI」



前回の作品が面白かったので今回も凄く期待。
いやぁ〜期待を裏切らない面白さ♪♪
ストーリーも良く、この役者達だからいい味がでるんだろうな^^

「神様ヘルプ!」 

November 25 [Sat], 2006, 19:00
劇団 『ウワサノ…』の 「神様ヘルプ!」



前回の作品が面白かったので再び観て来ました。
今回は場所も以前より広かったので腰が痛くならず
集中して観れて
内容的には面白かったんだけど なんか役者の動きがゴチャゴチャしすぎ。
台詞をカムひとも多く 全体的なイメージは微妙
期待していただけに・・・・・
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30