ヤバい 

2006年05月01日(月) 10時20分
あまりに仕事が忙しくて結局月末は勉強できなかった…。
学校も始まったし本気でやばいなぁ…。
時間確保とやる気の上昇しないと(笑)

やっと 

2006年04月24日(月) 12時05分
やっとこさ英単語半分終わった。
しかし頭にはいってるのか疑問が…。
まぁいい。反復してけばなんとかなるだろ。
約二時間経過。
本当は英文もやるべき…というか英文が重要でやらなくてはいけないが、休憩して夜にでも少しやろう。
今月の終わりまでに基礎の英単語を叩き込む。

一ヶ月 

2006年04月24日(月) 10時29分
勉強を始めてもうすぐ一ヶ月…。
こんな英単語の本をいまだに終わらせれない自分が悔しい。
555語。
たったこんなけなのに一ヶ月も使ってできてない。
来週からは学校も始まって所長が代わって仕事も忙しくなる。
このままじゃいけない!ということで、一気に進めます。
自分を変えないことには今までと同じ繰り返しになってしまう。
がんばろう。

また 

2006年04月20日(木) 11時35分
最近間があいてしまったが、昨日今日と単語3ページくらいやりました。
一日五ページは進めたい…。
そういえば願書をもらいに行くの忘れてたな…。

ちょwwww 

2006年04月16日(日) 16時12分
ステップワン終わったと思ったらまだ続いてた。

とりあえずSTEP1-10までは終了。
でも全然覚えてないから今日の夜までにもっかい復習するお

英語〜。 

2006年04月14日(金) 21時40分
やっと英単語のステップワンが終わった!

昨日になるが 

2006年04月12日(水) 2時02分
また単語…。
しかも一課目…。
全然進まないよ…。
いや、最初よりかはましになってるけど展開が遅すぎる。
なにより他のことできてねぇ(-_-;)

復活2 

2006年04月10日(月) 13時55分
次は普通の問題集をやった。
現役高校生にはかなり簡単なものだと思う。
中学卒業〜高1程度の英語だが大切なとこだから基礎が抜けてる俺には間違いだらけ。
今日はここまで。

復活 

2006年04月10日(月) 12時53分
しばらく間があいてしまったが復活。
危うく三日坊主だったが…。
三日坊主も何度か繰り返せば四日五日と伸びてくものだ(笑)
今日は英単語を書き殴り。
全くといっていいほど覚えてないので単語だけはもぅ暗記するしかない。
一時間ほどで終了。そして集中力もきれた。
なんとか90分もつ集中力を身につけなければ!

六日目 

2006年04月05日(水) 20時59分
朝に十分くらいだけ英単語書いて寝ちゃった…。
なんかヤバい。
やっぱり三日坊主なのかと自問自答が…。
明日はどうなることやら。
明日こそは!
おやすみなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mo_ya_si
読者になる
Yapme!一覧
読者になる