Uまむら 

October 08 [Sun], 2006, 21:28
ゆヵとUまむら行ッた時撮ッたぁたU達!!これで舘岩の夜をすごすヵラ

ふはは 

October 08 [Sun], 2006, 21:03
今日ゎひさUぶv)に,ママンと服買ぃに行ッたにょ
ンで,デニムミニと,レギンスと,レッグウォーマーと,激安ミュウルをゲッCHU
本当ゎブwwツ欲Uヵッたンだケド,ィィのなヵた〇

ぁと,ぁたUがお父さンの事書ぃて嫌だッた人。ごめンね。
その記事ゎ消させていただきます。

マィギタ〜 

October 04 [Wed], 2006, 19:17






ぢゃぢゃwwン!!
つぃにゲッチュUたにょぁたUのギタmm最初ゎ,スピッツの「空も飛べるはず」っちゅうのを練習すんだべさwithゆヵ!!まぢ頑張るww
できたら皆に聞かUてぁげる!!まってろょぉん

いえぃ☆ 

October 04 [Wed], 2006, 18:58
こンちゎぁン皆!!お・ひ・さ・U・ぶ・り(肝
風邪もなぉッて,元気になッたょぅ。そUて今日は,ぁさみと接骨院ぃッたその後にUまむらにいきまUたそんでブラとパンツ買っためた勝負下着はいッてる(ゎら
ぁと,めた×02ヵワゅィぁんぶれぃだmmをゲッCHUキティたンのだぉ
今日は,「よう」とメルする約束Uたンでメルするンだwwまぢ愛Uてる(ゎら

とぃう一日なのら明日もいい日になぁれッッ

うああ 

September 25 [Mon], 2006, 18:34
なンヵ,ぁたUどうUたラぃぃのヵまだわかんなくて・・・ついに風邪ひきまッたぇへ
ぁたUの平熱は,35.5くらぃで結構低ぃンだけど,今日37.2になッてもうた;;喉はぃたぃUぁたまはいたぃU心もぃたぃU(何
まぢ死にそwwだヵらぁたUを苦UめなぃでッてぃッタでUょう??もうィヤ!!
明日は遅れて学校ィこっかなぁン
んぢゃぁ!!寝るネmm

あぁ 

September 24 [Sun], 2006, 20:03
もう無理だぁ。1日でゎかった。ぁたUにぁきらめるなンて無理。ってかぁきらめる意味なンてないときづいた。友達がいうとうり,好きになるのは自由だUぁの人は誰の物でもなぃから。UかもぁたUがぁきらめたところで一海は幸せになれなぃなら,意味がない。
一海。今度は第三者とかぢゃなくて一海自身思ったことをコメントUて。

ひヵりが考ぇた事 

September 23 [Sat], 2006, 8:43
やっぱぁきらめた方がいいのかな。ぁたしがぁきらめた方がぁたし以外,皆幸せになれるんだよね。ぁの仔だってそれが望みなんだと思う。ぁたしの恋を応援してくれた人。ぁりがとう。でもぁたしはぁきらめる事を,努力します。大好きだけど,封印しないといけないんだとさ。だヵラ一海。ぁんたが幸せになりなよ。

まぁ気が変わったら・・・ごめんね。でも一回ぁきらめる努力してみます。

ゃッぱり。。。 

September 19 [Tue], 2006, 20:30
ゃッぱ好き。。。いけなぃッてゎヵッてるのに,傷つけるッてゎヵッてるのに・・・大好きなの。優Uぃンだもン。全部が好きなンだもン。許Uて・・・好きでぃさせて。
皆の意見聞かせて。

bukatu 

September 19 [Tue], 2006, 19:46
なンヵ最近バレmm部が崩れてきてる・・・最初の頃と全然ちがぅンだよね最初ゎ皆休まずきてたり,テンションめた高めだッたり。本当に楽Uヵッたなmmでも今ゎ,部活辞めたぃって人増ぇてる。
だめだょ。。。時々ぁたUも弱音はいちゃうときもぁるケド,このままどんどん辞めてッちゃッたらバレmm部おUまぃだ一人でもかけたら皆の調子がくるッちゃぅよぉ・・・。だヵラ,皆で仲良くやッて逝こうぢゃなぃヵ!!皆でガンバロ嫌な事がぁッたラ,影で言わないで本人にいう!!こればれmm部の鉄則にUよう!!ごめん。でしゃばッて・・・でも前のバレmm部に戻りたぃのが本音。

今日の出来事 

September 18 [Mon], 2006, 21:06
今日は朝8時<らぃに起きてUばら<ボーッとUてた。。。
んで,パソコンぃぢってみンなのブログ拝見そUたラ,ぁさみヵラめぇるが!!植団で髪切ッてもらッてるそぅなンでちょぃぉ手伝い奈々ウマーーー!!ぁつみ&ぁさみまぢヵワゆい
お昼食ッて,部活に逝ッたなり今日ゎダンバレがぁッたUヵも試合だッた超頑張ッて春里に1回負けたけどぁとは,勝ッたにょろゃッたネ
おうち帰ッて,夜ゆヵと遊ンだmm楽Uヵッたネまた遊ぼッッ!!ゆヵとバィバィUて,帰ッたラぉ兄ちゃンのトモラチがぃたぁいす買ッて<れた!!まぢ優Uぃひヵり愛Uてるとヵ言ゎれちた恥ず!!んでその後ぉ風呂逝ッて今パソの前にぃる
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像魔通(え
» うああ (2006年09月28日)
アイコン画像
» ゃッぱり。。。 (2006年09月27日)
アイコン画像一海
» あぁ (2006年09月24日)
アイコン画像一海
» ひヵりが考ぇた事 (2006年09月24日)
アイコン画像一海
» ゃッぱり。。。 (2006年09月24日)
アイコン画像ぴヵそ
» ゃッぱり。。。 (2006年09月22日)
アイコン画像由佳
» guitar (2006年09月21日)
アイコン画像一海
» ゃッぱり。。。 (2006年09月21日)
アイコン画像ぴヵそ
» guitar (2006年09月21日)
アイコン画像由佳
» guitar (2006年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mo_sweet_chu2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる