泣いちゃう、悲しくないのに 

2011年06月06日(月) 21時25分
やっぱり悲しくなるものなんだって気づいた。

別れたときも1ヶ月くらいは色々考えたけど、
結局合わなかったんだって思ったし。
ふとずーっと先の2人を考えたときに
一緒に旅行したりして楽しいから楽しいんだろうなって思ったけど
そんな想像もいつも一瞬でどっかに行っちゃった。現実感ゼロ。
一緒にいても彼とは関係ないとこで自分自身がやだなって思っちゃって、やっぱり自分本位だったし、それを言っても仕方ないし、口からはやだって言葉が出てた。

強がりじゃなく素直にね。
彼といる現実感がどこかふわふわしてて見えなかったんだ。
だから今日もなんだか客観的に見てしまった。知ってる子だったことにまず、なんだかがっかり。
顔せまいでしょ、人のこと言えないけど。しかもほんと最初から仲良くはなれないだろうなって思った子だったから、妙に納得。
もちろん私に沢山の否はあったのだけど、彼にはそれはすーごく合ってなくて一つ一つが辛かったんだなって思った。

根本から相容れない2人だったね。

スニッカーズ 

2011年05月12日(木) 19時36分
ひさびさに食べた
あまーい。けど美味しい。

いらいらしちゃいけないね

またよしまたよし

CATS 

2011年05月02日(月) 12時47分
見たじょー!
初めて@横浜キャッツシアター

いつも思うんだけど、
わたしは映画とか、舞台とか観る前にあらすじを知ろうとしないってこと。

ぎりぎりになって

はっ

と気付かされることが多いです。
美女と野獣もそうだったけど、
でもなんとなく美女と野獣ってタイトルで話が想像できるし、
有名だし。

でもCATSは観たいと思いつつ、ノーマークでした。。。
よってあらすじもよくわからず、
観ても話はよくわからず。

でもでも劇場がちっちゃめで一番後ろの席でもじゅーぶん観れました

CATSたちが近くまで来てくれて、
ラストもイケメンのCATSが握手してくれた。

なんと素敵なサービス精神でしょううううう。
楽しかった

又吉さん 太宰治エッセイ 

2011年04月20日(水) 21時02分
最近はまってる、ピース。
太宰治が大好きで文豪の話になると、急にテンションが変わる。
そんなところが素晴らしい、又吉さん。
大好きな『桜桃』がタイトルの本の、巻末エッセイ書いてるんです。

かっこよすぎる。

《この人(太宰)は本当に優しい人だったのだと思う。自らを底辺に落とし込み非難を煽るような表現方法は道徳に対して従順だったからこそと思えてならない。》

びっくりした。
又吉さんのスタンスそのままだと思った。この人の言う優しさってこういうことなんだってすごく響いた。

彼の懐はどれほどまでにおっきいのか。
あなたこそ、本当に優しい人だって、私は思う。

いららー 

2011年02月08日(火) 19時25分
忙しいと言う人ほど、暇人。

どうしたらそういう人に出会っても普通でいられるのだろう。

はぁ、そして自己嫌悪。
なんでそんなことで泣きそうにならなきゃいけないんだろう。

愚痴がなくなればいいのに。。
やなやつになりたくない、
嫌いなひといなくなぁれ。

繰り返しちゃだめだ、わたし、
同じことまたしちゃいそうで怖い。

電車だよ。 

2010年08月31日(火) 22時08分
ぴえもんというイタリアンでご飯を食べました

はらいっぺーた

帰ってバクマン読むんだっ

ぎゃ。 

2010年08月31日(火) 19時45分
9/17出るみたいだから
チケット欲しくてw

メールしてみたら、今日はひまじゃないって。。。

泣いちゃうYO

ひっさびさに 

2010年08月19日(木) 11時10分
再開したよ〜

毎日続けることが大事なんだって思った。
ちっちゃなことでも書き綴ります。

さてさて2010年も8月が終わりそうです。
さっき、通販で化粧品買ったら、ちょうど2009年の全く同じ日に買い物してて、
履歴見てびっくりした!

ま、どうでもいいことなのだけどー

18日に選考会があって、中央公論文芸賞に江国香織さんの「真昼なのに暗い部屋」が選ばれました〜〜

ぱんぱかぱーん

めでたしめでたし。

だいぶ!!!! 

2009年11月22日(日) 9時20分
疲労困憊。

にーやん、せつこねむいようううう

いまね、仕事中なの。昨日の夜中から作業中なのー

っていっても1時間くらい作業してすぐ終わってそのあとひたすら待機なのだけど。

ぐったりんご

うそばっかり 

2009年06月29日(月) 12時40分
ついているわたし。

なーんかたいしたことなくても、くだらないうそをついてしまうのよね。
ふー

昨日は朝早稲田行って、はじめて(久しぶり?なんだけど、すっかり忘れてました。)
高田馬場からめーっちゃ歩くのね。
できればもう行きたくないね。夏には。

早稲田駅から行けばいいんだけどもねw

そのために朝は7時起床。

ねむいったらありゃしない。

そして特急で帰って新宿でらぽっぽのお店でおさつの実を3年ぶりくらいに買って。
そしたら一粒単位で50円になってて、たかっ!って思ったw

でもまー、紫芋おいしかったからいっか

そしてそして急いで帰って、蒔田着いたらー

ザーーーーーーーーーーー

という土砂降り。
もうこれは帰れないから父を呼び、迎えに来てもらい、
そして帰宅し、おせんべいを食べまた急いで渋谷へ。

だまし絵展いったのらよ。
P R
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mo_rina_ga
  • アイコン画像 趣味:
    ・ヨガ
    ・舞台鑑賞-美女と野獣 劇団四季面白かった
読者になる
映画『PARIS(パリ)』スペシャル公式ブログ
キャンペーン参加中!

ブラッド・ピットの来日が待ち遠しい!