キター゜∀゜ー!! 

2005年01月09日(日) 23時23分
いゃぁ、今日は最高の日でしたぁ



だって、今日朝ブカツがおわって、
((前日記にでた人とは違う”の家で遊んで、
6時ごろ家について((MとMのおばぁちゃんが家までおくってきれた”
玄関のチャイム押しても誰も出てこないし
Ricoはもってないで家に入れないワケ

この寒空の下ひとりぼっちで寒ぃ時間を過すのを
MとMのおばぁちゃんが見過ごすコトゎできないから
Ricoに『ウチにきんさい。』って言ってくれた。
Mの家はおじぃちゃんの誕生日会((笑”でレストランに行くみたいで
Ricoもつれていってくれるコトになった。
RicoはMの家の車の中でいた
なんでMの家にこんなにお世話になるんだろぅ
なんでこんなに迷惑かけてるのに嬉しがってくれてるんだろぅ
どうしてこんなに優しいんだろぅ...
って思ったから
レストランでは、Mのおじちゃんが
「ゃ、おばちゃんに怒られたら『おじぃちゃんの誕生日会があったんじゃけぇ!!』とかって言いんさい((笑”」とヵ、面白いことイッパイ言ってくれた。
料理もおいしくてvMと半分コしながら食べまくりますた

そのトキMが「ついでに泊まってってゃ。」って言ったから
その話が大きくなってついに
「じゃぁ、おばcに『Mの家とまっていぃ?じゃなくて、泊まるけぇ!って言うんょ』」
とかって、決定してしまった

  本当にしい家族です

その夜いえに帰って、服をしたくしてMの家に泊まりに行きましたv

明日が朝からブカツだというのに2時までおきて...。

本当、最高。

つかれたーぁ 

2005年01月07日(金) 23時03分
今日ゎ、初授業がありました
ぇーと、1・2学期はねぇ、「はつらつ」っていって、
英語数学が、「基礎発展コース(優秀」
「基礎充実コース(おちこぼれ」の一クラスを2つに分かれてたのょね。
((20人20人ぐらいで
だけど、なんヵそれだったら色々ケナイ部分があったらしくて、
先生がバランスよくわけたクラスで授業をスルらしい。

で、そのクラスの発表があった!

これで、授業中かにしいめにあっとくか
それともしくのびのびと授業ができるか
っていうのが決まるワケよぉw

で、ソレは

両方とも良い先生があたりましたぁぁ


あと、英語の授業で今日100単語テストがあった
70点以下はテストらしい。
ウチは、多分テストすると思う、だって70あるかなぁって点数えてたら
70なかったんだもん((笑”
ちなみにテストでも70以下だったひとは
再再テスト再再再テスト再再再再テストォォ〜って
永遠と続くようですょ。誰が最高記録を作るんだぁw

あと体育があったんだけど、
何があったかって走るコト。キライっていうか苦手。

10分間走

疲れたぁぁ〜2学期も一度したんだけど、
まぁそのトキよりは疲れなかったかな。
今回は、3年生2クラス男女 1年生2クラス男女合同で走ったんだぁ
10分間走は、グラウンド9周が合格なんだけどね〜
Ricoは苦手だから8周しか走れなかったょぉぉ
ぁ、疲れなかった理由は、前で走っていた三年生の後ろをずーっとついてってたから((笑”
自分のペースぐらいだったし、後ろにいたらなんか楽でした
前は人の前で走ってたんだよねー。
後ろ人が2人いて

『まぁ、Ricoのアトをついていってぇ、あとでぬかそぅゃ』
とヵって話してるヮヶ!
ちょっとヒドぃ((泣”

始業式だぁぁ 

2005年01月06日(木) 22時52分
はぃ。始業式カァナリたいぎーですた((笑”
だって校長の話がめっさナゲーんだもんょぉ
しかも、背の順で並んでて、自分が座る幅メッチャ少ないんだゎ?
体育座りだしっまぁ正座してたけどさぁ((笑”

あと、Ricoは12月28日に髪きったんです
ソレが...オカッパとパッツンの間?なんスよね((微”
で、前の日記にでてきたMがその髪型見て

『うゎぁ、なんヵRico...オカッパじゃね

「゜д゜ポカー」

つーか、普通お世辞でもさぁ、少なくともさぁ、メッチャ最悪な髪型でも
苦笑いぐらいして流すじゃんッ
まぁRicoも気に入ってないから仕方ないけどさぁ。
でも、Mには彼氏居るんだけどね、その彼氏の髪型がねっ

プッ

カッパみたいなのょ((笑”  河童河童。

カッパみたいなヤツと付き合ってる人ゎぁ〜
カッパのコトをつっこまずにぃ友達をボコボコいってるんスけどぉ〜
これってブってんじゃなぃっすかぁ〜

とね((笑”言いたかったょ。まぁ今度メールでも何でも言ってやらぁ。

あ、遅れましたがRicoは吹奏楽でclarinet吹いていますゎ。
3rdで...;誰か私もクラ吹いてます!ってぃぅ方居たら
一緒に話でもしましょぅゃ((笑”

MとYとо 

2005年01月04日(火) 22時43分
昼の2時30分から、の家でと遊んだぁ。
の数学の宿題を少しうつさせてもらったぁ〜
その代わりに、社会うつさせてあげたぁ〜
その社会も実は、自分がしたんじゃなくて、
隣の席の優秀な男子のうつしたんだけどさ((笑”

   結局自分でしてません、はい。


あと、明日新年初部活あるんですょ
でも朝からなのか昼からなのかわかんないんだよねぇ〜
多分昼だと思う。 多分...
でっでも朝からだったらヤべーヨよ。だって今深夜3時17分だもん
寝る時間ちょっとしかなぃー
しかも、制服クリーニング出してるから
朝だったら店あいてなくてとりにいけなくて
間に合わないょぉぉ〜〜((泣”

ふゎぁぁ〜、部活行けなかったらどうしょぉっぅ

あけましておめでとうございます 

2005年01月03日(月) 14時42分
初めましてRicoといいます。

Ricoは広島県民中学1年生の華も恥らう13歳

ぇーと、性格はマイペースでのんびり。
まー人によってしい人だと思われたり
馬鹿友達だと思われたりなんてしてる

見た目は静かそう...と思われがち
でも本当のRicoを知ったら
全然違うとのコトですw((友人・先輩説

あとルックス等はカナリ悪い;
多分『40kあるんちゃうの?』というぐらいッス。
もう体重測りたくない。((笑”
それから背も低いんだよね、
145〜147ぐらい
これ小5か小6ぐらいの人の身長で良いんじゃないw?

もーきっとのびません((死
伸びても155はいきません((寂

あ、最近ハマってるコトは部屋の掃除
これはブッてるワケでもなく、今本当にしいんだw
なんでかはわかんないけど。
足の踏み場も残り少ない部屋からどんどんものが出てきて
どんどん捨てて((笑
百円均一とかで箱かったりしてw
((可愛い箱が売ってるし箱ダイスキ。
いらないものは捨てて可愛いもので飾っていくのは楽しいですよ

でも毎日2時間ぐらい掃除してても、
掃除してる本人しか何処がかわったのかわからないですけど
((本人さえ、「あ、もっとくなったかもしれない」と思う事もありますから


今日は長くなったのでニッキはかきません((笑
..........................................................................
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mo_om
読者になる
Yapme!一覧
読者になる