りらっくまふぃん 

2011年02月24日(木) 21時50分


こないだ美容院行きました(´・ω・`//)

女性の美容師さんが担当してくれました。
暇だからPSPでぷよぷよやってたら、

美容師「それどういうゲームなのー?」
うち「ぷよぷよです」
美容師「うーん…知らない、なあ;」
うち「あ、なんか…積んでくゲームです」


そこで会話が終わった(・ω・)ww
話しかけないで(´;ω;`)

それも仕事なのはわかるけど、
そっとしておいて(´;ω;`)


髪切り終わったあとに
「今●●や●●といったトリートメントが……どれがいいですか?」
て、知ってて当然を前提にトリートメントとか化粧品について話されて
おいら困っただよ(´・ω・`)




全然わかんねぇだよ(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たんもも
読者になる
音楽が
大好き(・ω・)♪
ピアノ練習中...

+゜*。゜+゜。*゜+゜*。゜+゜。*゜+゜*。
Mr.Children

東方アレンジ

VOCALOID、歌ってみた

サザンオールスターズ
サカナクション
ポルノグラフィティ
  レミオロメン
GOING UNDER GROUND
広瀬香美
Perfume
山下達郎
BUMP OF CHICKEN
矢島美容室

岸田教団
+゜*。゜+゜。*゜+゜*。゜+゜。*゜+゜*。


・たまに腐っぽいこと考えてる
・あほ
・気まぐれ
・お菓子大好き
・(´・ω・`)が大好き


ついったーやってます。こっちのが更新多い。
ふぉろーみー(`・ω・´)ノ
→tan_mo_mo
http://twitter.com/tanmomomo

こえ部 もやってます。歌ったりしてます。
→たんもも
http://koebu.com/user/tanmomo

2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像たんもも
» ...(・ω・)☆ (2011年02月05日)
アイコン画像まもっぽぎ
» ...(・ω・)☆ (2011年02月05日)
アイコン画像まっつん
» ありがとう (2011年02月04日)
アイコン画像こんぷりーとまもけーす
» ありがとう (2011年02月04日)
アイコン画像たんもも
» (*'∀')ノ~。.*・゚ (2011年02月03日)
アイコン画像まもっぷ
» (*'∀')ノ~。.*・゚ (2011年02月03日)
アイコン画像たんもも
» (・ω・)ノ (2011年01月30日)
アイコン画像まもさぶれ
» (・ω・)ノ (2011年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる