お久しぶりデス 

March 01 [Sun], 2009, 18:33
今までブログお休みしてて
ごめんなさ(>_<)

以前、不妊病院行ったときに
生理がくる薬をもらいました。

無事生理がきたので
病院へ行ってきました

とりあえず私は。
自力で生理くるのが難しいので・・
1度体のリズムを作ってから
排卵誘発剤を飲むことに
なっていたので。

今回は、体のリズムを作る薬を
頂きました。

その薬は・・・・・。

20日間
薬を飲み続けるものです
毎日、朝夕1錠ずつ。

めんどくさがりの私に
続けられるのでしょうか・・・

薬を飲みはじめて3日
まだまだ先は長いなぁ(笑)

早く、誘発剤飲んで
不妊治療したい気持ちもあるけど。

体のリズムを作ることも
大事ですよね。

毎日旦那に「薬ってしかられながら
飲んでます

・・。

前の病院は・・・
「体のリズムを作りましょうね
って提案してくれたのに、
次、病院行ったら排卵誘発剤を
処方されて・・・・
びっくりしたことがあります。

でも、今の病院はきちんと体のリズムを
作るように考えてくれているので
いい病院に巡り合えたな〜と
嬉しくなりました

生理が来てから病院に行くので
来月まで病院はお休み

今回の薬代金はなんと910円
安くて感動しました
薬と問診だけだったからでしょうけど

これから焦らず、ゆっくり治療したいと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ku_ma_o204
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
初めまして(*VωV*)

只今、不妊治療をしている
24歳の主婦、くまです
\(>▽<*)ノ

10代の頃から
生理不順
いろんな産婦人科行ったケド
原因ゎわからなくて、
実家に近い産婦人科で
受診したら・・・・
多嚢胞性卵巣
と診断されました・・・

実家近くの産科で、
タイミング療法しましたが
1度目失敗(>_<)

遠くの病院ゎ通うのが
大変なので
不妊専門の病院デビュー
予定デス(*°ェ°b)

症状ゎ違っても
一緒の悩みを持っている方、
たくさんいらっしゃると
思います。

私も明るく、不妊に対して
立ち向かおうと思います

と言っても、
友達に言えない・・トカ
知らない皆から
嫌味を言われる・・・トカ
悩みは尽きません

なので、ココでちょっと悩みを
吐き出させてください

皆さん一緒に頑張りましょう
ヽ(´∀`)ノ
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ram
» オススメ★ (2009年02月10日)
アイコン画像くま
» 金曜日。 (2009年02月09日)
アイコン画像くま
» 金曜日。 (2009年02月09日)
アイコン画像くま
» 金曜日。 (2009年02月09日)
アイコン画像はる
» 金曜日。 (2009年02月09日)
アイコン画像みんご
» 金曜日。 (2009年02月08日)
アイコン画像すなふきん
» 金曜日。 (2009年02月07日)
アイコン画像くま
» ふぅ。。 (2009年02月06日)
アイコン画像ram
» ふぅ。。 (2009年02月06日)
アイコン画像くま
» ふぅ。。 (2009年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる