なんだってんだ((*o言o*$)) 

October 01 [Mon], 2007, 3:21
結局決着わつかず..

意味がわかりませんので
このまま放置する事にしました。笑


とことん付き合ってやる
○`U艸)(艸U´●



また戦いの毎日ですわ−笑

ありがとう 

September 28 [Fri], 2007, 2:59
いつも周りのみんなにわ
ほんっと迷惑かけてると
思う。

励ましてくれてほんとに
ありがとお。




さっき桃わ彼にある長い
メールを送りました。
このメールがきっかけで別れ
るかもしれません。

8:2で一ヶ月内で別れの
方が優勢です(;ノ Д)ノ

今回のメールの返答次第で,いままでの桃にとっての
戦闘に決着がつきます。




どんな結果が待ってても
怖くありません。
支えてくれるみんなが
いるから。



心から
ほんとうに今まで
ありがとう。
そして,
これからも
バカで学習能力0の桃を
よろしくお願いします。

ふい〜(;ノ Д)ノ 

September 27 [Thu], 2007, 0:21
今日わ
いつもと違う事をしました!!
新しく入ってきた
30代の新人さん...
不器用というか
遅い...


彼女わこれから
続くのかなあ?(;ノ Д)ノ
もうすぐベテランさんが
一人いなくなるので
頑張って覚えてるんですが,



なんせ覚える事が
多すぎる(;´∩`q)



実際頭パニックです聡ホ







う゛〜来週から
また頑張る!!!!



しかないね(´p∩q。)

おむつ戦争 

September 26 [Wed], 2007, 8:41
うちの子はまだ
おむつちゃんを
はいてます(;´xωx)




一人でトイレに
行くようになったんだけど
なぜかパンツはかせると
漏らすんだよね。笑


緊張するのかな?
(;´∩`q)




外でもなるべく
『といれ〜』
の言葉にわ
お答えしてるんだけどな-。





う-ん難しいわ
おむつ卒業(;ノ Д)ノ

病むか?!笑うか?! 

September 26 [Wed], 2007, 5:32
最近何かあると
毎回一瞬頭の中で迷う。笑






んで笑う(●´∀`)
だってそれがまわりにわ
1番いいぢゃな〜い♪

病むのわ一人の時だけ!!
周りへの迷惑わ最小限に
おさえてる。
つもりです(。・ω・。)ャ







なんかね-最近


『頑張れ』

って言われるのが嫌い。




私頑張ってますが?!
これ以上頑張ったら
さすがに過労で,
ぶっ倒れますよ?!


な-んにも知らない彼に
言われるのが1番嫌い!



お前の仕事なんて
簡単だろ〜
もっと稼げよ♪



...一回死んどく?笑
何してるかも知らないで
よく笑って言えるよな。
なんて最低な事考えて
みたり(●´∀`)

まあ実際桃のしてる事わ
稼ぎいいですよ?
でも
『波』
ってのがあるんだよ。




ふんっ!!!!
これから金貯めて
欲しいの買って-
お前より稼いでやる♪












頑張れだけわ
しばらく聞きたくないな

声のする場所へ 

September 25 [Tue], 2007, 23:20
-お前は強いから-

-ほんとに泣かないよな-

-気持ち重いよ-

-もう少し女らしくなれば?-

-お前なら大丈夫!!-








桃の一番嫌いな言葉たち。



強いってなんですか?
泣かなかったら強いの?
泣かなきゃ女じゃないの?







弱音すら女に吐かせられない
男たちからの腐った言葉。


うれしくもなんにもないんですけど。笑









泣いてすがってあんたたちに頼る女なら
かわいいってか?



ふざけんなって-!!笑





いざ私がそうしたら




「重いよ」




まぢで一瞬で千年の恋も冷めるよね!!笑







強い女なんていない。
強がってるだけだから。
一人で泣いてることに気づいたら
どおですかぁ?














と、まぁ口悪くてすいません。笑
でも実際同じような事思ってる子いるんぢゃない?
つくりわ同じだろうし















桃は今ほんとありえないくらいに
彼氏の前でおお泣きします

てか泣かされてるだけなんだけどね。笑

でも、本気で泣ける場所があるって
いいことなんだなって思うようになりました。
たまには絶対に泣かないって思うときもあるけど、
我慢にも限界があるし。







「我慢しないでなけば?」


まだ付き合う前だけど、笑ってる桃に
彼が言った言葉。
何も考えてなかったかもしれない。
ただなんとなくそんなことを言ってみた
だけなのかもしれない。


でもそのときの桃には本当に救いの
言葉だったんだよ。


仕事して
子供のおもりして。

ただなんとなく頑張ってみて
どうせ男なんてって思って。


前の旦那からただ必死に逃げて。


今思えばばかばかしい話だけど、
楽しい話をしてる最中に泣きました
んで、泣きながらまた話してんの。笑





もう気づいたら彼のこと
少しづつだけど気になってたよね!!












今、この状態が桃に子供に彼にとって
いい状態なのはわからない。
けど、これでよかったんだって
何年後かに思えてるといいな。






幸せになれない女の子なんていない。
そう信じてるから。


ただ自分では気づいてないだけかもしれないでしょ?







だからもっとまわりに耳を
かたむけてみようと思った。


どこかできっと誰かが見ていてくれるって
信じたいから。




それが
運命の王子
かもしれないしね♪笑









ってそうとう長いなこの日記。笑

でわでわ〜桃のぼやきでした。

腕まくら。 

September 25 [Tue], 2007, 0:12
最近ほんとにぜんっぜん寝てませんでした↓↓


寝れたとしても2.3時間だけ



ダメだ...本当に一人ぢゃ眠れなくなってる



そんな事を思い始めてから昨日彼が
実家に戻ってきてから3回目のお泊りに来ました







腕まくらしてもらって10分後...

やべぇ眠い!!







いやリアル話なんですよこれが。笑

もう自分でもびっくりもんでした。

どんなに喧嘩しても、もう知らないって思っても
結局一番安心できるのわ
彼の腕の中だけなんだよね







もし彼が離れていってしまったら
桃は本当にどうなってしまうのか
地味に怖くなった夜なのでした














今、世界で一番安心できる腕。
なのものにも変えられない。
きっとこの腕を守るためなら
桃わなんだってしてしまうんだろうな。

寝たよ-日(。・ω・。) 

September 23 [Sun], 2007, 17:08
まさに


日曜!!


という今日でした
(。・ω・。)/







ちびと一日ゴロゴロ〜

ZzZ.....




これからご飯作って
夜もまた-り
(・∀・)の予定♪





日曜やわ〜(●´∀`)

信じる?信じない? 

September 23 [Sun], 2007, 1:34
みんなは自分の好きな人を
どこまで信じられますか?












『過去の俺じゃなくて今の俺を見ろよ!!』


過去があって
今があるんだよね?

信じろって言われても
どこまで信じればいいのか
わかんないんです。



『信用して』
その言葉を信じて
何度泣いたんだろう


泣きたくないから
疑う。
疑ったって仕方ないのはわかってる
でも疑う以外に道がないんだよね!!



何もない



って思えないから。









信じたくても
信じきれずに



『私の事スキ?』



その言葉を繰り返す
私がいることを
分かってください。











『信じない』

んじゃない

『信じきれない』

んです。







好きで


愛しくて
愛しくて

しょうがなくて


だからこそ自分だけの
ものにしておきたくて






空回りばっかり!!

























そろそろ自分だけぢゃなく
相手の事も想い
お互い想い会える
関係になりたいな。



少し信じる努力をしてみよう




そう思う今日この頃なのです
(。・ω・。)

ちび3歳。♀ 

September 22 [Sat], 2007, 18:04
うちのおちびさんは一言でいうとうるさいです。


ほんとに
とことん
(;ノ Д)ノ



3歳になってから
大量の言葉を覚え始め
最近の口癖は



『はあ?何言ってんのよ-』







笑顔で言うところがまた
むかつきます(ー∧ー。)


『桃にそっくりじゃん!!』


私はそんなに言葉が
悪いのでしょ-か
(;´∩`q)


親の背中を見て
子は育つ


とよく言いますが...


うちのおちびさんは
一体どう育つのやら↓↓



まあ私が育ててるんだから
きっといい子になると思い
ますけど(。・ω・。)/





☆ちび
☆3歳
☆♀
口癖は
『はあ?何言ってんのよ-』
好きな食べ物
『ごはん』
好きな物
『落書き』


素直すぎます。
ある意味無敵です。
ママたじたじです。







恐ろしや我が子...
(´p∩q。)












P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mo_mo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月9日
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-Cheese Cakeを作るのも食べるのも大好き(●´∀`)
    ・写真-常にデジカメ持ち歩いてます(・∀・)
    ・ペット-猫大好きですF    得に好きなのは,ラグ・アビ・スコ。やばいですね(●´∀`)
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mo_mo
» 信じる?信じない? (2007年09月24日)
アイコン画像ぴくみん
» 信じる?信じない? (2007年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる