メガネ男子 そんなに好きなのか?・・・眼鏡。 905円 

October 07 [Sun], 2007, 21:43


はい出ましたー
眼鏡専用BLアンソロ!!!!
ひゃっほい幸せだあー

とにかく中身が濃い!濃い!濃い!!
しかし好みの作品がない・・・

眼鏡受けが少ない・・・

ちくしょーーー!
眼鏡イコール受けだろー!!

好きな作品「知れば知るほど」
生徒×先生って浪漫ですね
だ・い・す・き(ウザイ)

OPERA おとなのかわいい 952円 

October 07 [Sun], 2007, 21:11


大人!大人!ダンディズム!
個人的オススメは
「Gino e Vittorio」「はるのこい」「子供が寝た後で」「深夜の三ツ星レストラン」などなど
全体的にすべてが好きですウヘヘ

はるの〜では学生同士の話なんですが凄いときめきましてね!最後のネコ男子が『お前オレに何か言ーことあるんじゃないの』てのがゾクっとするほどキュンとしましてね(笑)よかったな攻め男子よ!!夢バンザイ!

オススメ本です
次回No.6「旅」は、いまだ見つけられず

OPERA 『和』特集 952円 

October 07 [Sun], 2007, 21:00


はいはいキタキタOPERAー
もうOPERAは特集に関係なく
全部買おうと思ったシリーズです

個人的オススメは
「tatuaggio」「同級生-秋-」「恋人は用心棒!?」「ウサギになったオオカミ」です

basso先生は相変わらずいい仕事しますなぁ〜毎回の作品の雰囲気がたまらん
中村先生のもイイ。私が求める眼鏡って色々いるけど、原点はやっぱりこういう優等生で恋とか疎くてすぐ照れちゃうような子なんスよねーあ、でもツンデレ眼鏡は認めnry

和服っていいよね
着物っていいよね
エロイよね

ORERA 眼鏡特集 952円 

October 07 [Sun], 2007, 20:48


OPERAシリーズきましたー
まだNo.1は買ってないです売ってないです見つからないです

さてさて、中身ですが
個人的に面白いなぁ〜と思った作品は
「同級生-夏-」「もののことわり」「その男たち、深夜にて」です

同級生〜は絵が独特で最初は「ぅ・・・なんか目が恐いのう」なんて思ったけれど主役二人が可愛いと思うと同時に中村先生の絵柄自体も可愛く思えていまではファンです(笑)

中谷先生は眼鏡関係ない話ですが
サイトもブクマしてるほど好きな人なので無問題!
しかも筋肉だぜ筋肉ハァハァハァ

お好きな眼鏡さんを見つけください

お見合い結婚 562円 

October 07 [Sun], 2007, 19:51


お久しぶりな感じで!
軽ぅ〜く1年とちょっとぶりですかね
てへへ正直ここのブログの存在忘れておりました
いやはやたくさんBL関連買ったのでいい機会だ!
更新更新!!

この本は
本編の画像をどこかの掲示板で見た
表紙二人それぞれのお兄さんカップルが
非常に気になって買ったのです

確かね、リバだったかなぁ

少し怒りっぽいホモ嫌いで美形なお兄ちゃんと
ホモとかそんなの関係ねぇよ!笑顔が素敵な坊主お兄ちゃん

あとはよく覚えてません
眼鏡ハァハァな私としましては
表紙二人の話も注目なのですがね、
割と普通でしたのでね
スルーということで

ちなみに
左「ヘタレ攻め」右「常識人受け」

絵は好みです!
笑顔がなにより魅力的でかわいい

年の差カタログ 952円 

May 08 [Mon], 2006, 8:31

年の差つうか年下攻めが特に美味しいですよね(もぐもぐ

もぐもぐ・・どうして年の差ってこんなに萌えるのかなぁもぐもぐ。
どちらか子供が無邪気さでアタックし、そして冷めかけた大人と絶妙に絡む醍醐味・・・
あぁやおい・・大好きだ・・・子供(年下)だから許してしまう、そんな境界線ギリギリの
関係を保ちつつ穴に突っ込む、穴に、あなr(もぐもぐ)

えーと年下×年上前提でしか話出来ません。心狭い人間です(・∀・)

中身はそうですね、幼稚園攻めが可愛くて可愛くて。
あとガテンさんも可愛くて。40歳も可愛くて。

桃色熱愛男子(ほんっとにアンタ、メガネ好きなんだなあ…) 752円 

May 06 [Sat], 2006, 19:47

サブタイトル凄いわぁ〜

よく見たらこのメガネ美人さん、腋毛があるという素敵さ!
BLって腋毛とかすね毛とか描かれること少ないですけど
アレはなんででしょうね、あったら萎えるからですかね?
むむぅ夢見すぎはよくないと思うのです

って、そうじゃなくて
中身はですね、メガネ攻め:受けが4:6という感じで収録
とても中身の濃い内容になっております
男性にも知られている『BENNY'S』さんの漫画なんか
うわぁ〜・・・流石だと圧巻ですハィ

メガネ関係なく、面白い本でした
もっとエロかったら良かったけども(獣)

OPERA 制服フェティッシュ! Vol.02 952円 

May 06 [Sat], 2006, 11:46

半年振りぐらいにアマゾン以外で本買いました。

久々のアニメイトにて購入しました。
もう何にも考えず『制服ッシャーー!!!キターーー!!!』と勢いにまかせ
レジへと向かった訳なんですが・・・よくみたら”Vol.02”じゃん

何してんだろうわたしは、と自己嫌悪に陥りそうでしたが
右の作家さん一覧の、上から3番目の『柊のぞむ』さんが
もうもうもう大好きで、たぶんコナン方面で有名の方かなぁ〜
この人が載っていただけで買ったことに万歳ですわ

内容は、エロくないです全然ちーとも
ただ個性的な絵柄の作家さんたちがぎゅ〜と盛りだくさんで
個人的にハァハァしっぱなしでした
オススメです(^^)

LOVELESS 

April 30 [Sun], 2006, 23:44

貸してくれました。

アニメが凄い綺麗だったので
漫画はどんだけかと思いましたが、意外と普通でした。

内容は・・・最初の13ページぐらいしか読んでないのでさっぱり。
うーんうーん、BLだけど泣ける話だと聞いていたので
それは凄い!内容で勝負ってことかクゥ〜たまらん!
と意気込んでたんですが・・・まぁ保留。

何故だろう、あまり惹きつけられるモノが感じられ・・・。
ただ単に、ちっさい強気ちゃんが好みじゃないから
読む気が起きないんだと思うけども、いつか読むさ。
それまで借りておこう。5巻まで貸してくれてサンクス

GGXX The midniht Carnibal Burst Encyclopedia 

April 23 [Sun], 2006, 20:58

結構古いけど、載せるものがないのでパシャリ

GGXX ギルティギアイグゼクスの攻略本というか
私はイラストを目当てで買ったんですけど割と安くてですね
買ってよかった大満足の一冊です。

えーと、私も欲しいんですけど
出ましたよね、出るんですか?GGXXスラッシュ!
欲しいなー凄い欲しいんです。新キャラもやりたいよ!
ザッパがまだいて嬉しいですし・・・スレイヤーいたっけかなぁ。


何より私はこのお方にお会いしたい・・
ジョニーー!大好きだ!凄いたまらん、愛してる
いつも通り暴走発言しますと、彼はネコです(言った!)

あのね、別にソルとか闇慈がネコなのは普通ですよ今じゃ
今更なんですよ(わたしも好きですが、特に闇慈には嵌まった)
私ぐらいのレベルに達すれば、ジョニーも可愛いニャンニャンに見える!
そういうことなんです(?)
このお尻とかヤバイよねー足のラインとかウエストとかさぁ〜

ハァハァハァ、はやく新しい彼を拝みたい
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少女よりは少年、NLももちろん胸ときめくがBLもたまらん
    ・テレビ-最近めっきりアニメばっかりみてます
    ・ゲーム-男の子を落とす系が得意でRPG大好き
読者になる
ブログでは BL好きな老若男女の皆様を (勝手に)対象として値段とともに 自分が買ったBLモノを紹介してます 私コウは、基本 「眼鏡」「オヤジ」と「筋肉」にときめきます どぞよろしく
Yapme!一覧
読者になる