エキスポ 

October 27 [Sat], 2007, 2:42
すっかり告知わすれてましたが、エキスポにはC−11 モカ で参加しまーす
セムアミアンソロとユロマちゃんとエアベルちゃんのけもみみ本だしま・・・す
今描いてる真っ最中だからどうなるかな…絵荒れてたらごめんなさい
後は前回のエキスポにもってたのを少々もっていきます

それではエキスポで会える方、よろしくお願いしますねー!

セムアミアンソロ 

September 20 [Thu], 2007, 21:22
ひさびさのブログが事務連絡ですみません;
セムアミアンソロでデータ原稿で出される方は

http://www.filebank.co.jp/bigmail/
でメールアドレスを
world_fabrication@hotmail.co.jp
と入力して貰って
特急パスの使用設定にチェックを 入れないで
送信してください

ついでに何か伝えたい事があればメッセージ欄にどうぞ〜

レス! 

September 04 [Tue], 2007, 2:12
拍手レス!
3日3:50の方>>
ありがとうございます><
でんおも音ゲも神絵が多い中、大好きって言われると凄い…嬉しいです…!!!!111
これからも絵描きますのでよろしくお願いしますね!

うひょー 

August 29 [Wed], 2007, 0:47
でんおブログ開通させちゃった^▽^
こっちにはエアベルちゃんとかアミたんかいたらうpしに戻ってきます
だってでんお…好きだけど…ショタとロリが皆無なんだ…
いや、ロリは大分前にでてたけど、あのロリはだめだ…好きじゃないロリだ

とりあえずでんおとCSDDにはふんはふんしてます
四天王とユーロマちゃん…!!!!!111
それにしてもあのキラーは絶対ユーロマちゃんのぱんつ見てる
ぜったい見てる 断 言 す る 

なんで 

August 27 [Mon], 2007, 1:08
アイポにDANDAN心惹かれてくが入ってるんだろう^▽^
いつ入れたっけこれ

今日はひたすら絵に色ぬったり、100円の酷いウィングフォームにひたすら油性ペンで色塗ってました
あのウィングは無い…ひどすぐる
はじけるレモンの香り!!!!ってレベルじゃない^o^はじけすぎてる
あ、いい加減でんお話が多くなってきたんでついにでんお用ブログ借りてきてしまいまし…た もう戻れない
という事でここの更新頻度が低くなると思います…ごめんなさい
多分トルーパー稼動辺りにまた音ゲの話するかもしれないけど、それまでずっとでんおのターン!!!で居させてください^▽^


そういえば土曜日にやってたミヨリの森をちょっと見たんですが、どうみてもちんこにしか見えないのがいて、これモザイクいらないのかな?と思いました
あれはいったいなんだったんだろう…数分しか見てないからよくわからない

さみい 

August 25 [Sat], 2007, 1:15
この前まであんなに暑かったのになにこの寒さ(ノノ)
毛布ほしい毛布

今日はお休みだったので一日中ニートしてました
絵いっぱい描いたり部屋の片付けするんだぜ!!と意気込んでたのについついニコ動とふたば見てたら一日終ったよ!ふっしぎー
部屋の片付けは少しだけしたんですが、2004年のニデラのカレンダーとか出てきて、わあ…となりました
たしかこのカレンダーは9スタリザルトの流用だったような…それにしてもひでとしとか久しぶりに見た
あと凄いいっぱい、昔のイーアミュカード出てきた
10スタの頃つかってたカードとかなつかしいいいいい
ホタさんの黄色と黒の犬のやつ使ってました確か

そして1年半くらい前?に描いたポスカ出てきて速攻で破り捨てた^▽^
部屋かたすとシグたんとホラちゃんの昔描いたポスカがやったらいっぱい出てくるんですが…何枚刷ったんだ当時

ちっ 

August 23 [Thu], 2007, 1:02
最近眠くて眠くて、トイレで立ったまま居眠りできるスキルを身につけたよ☆やったね!!洋式だったら座れるから完璧に寝れる
後、暇な時間は指サックをいじってると時間過ぎるよね!事務なのに自分のパソコン無いから、暇だからニコ動とかふたばとかできないんだ ぜ!そういう職場にちょっと憧れる

絵描きたいんだけど、紙とペン持ってくるのがめんどくさい…
手を伸ばせば届く距離なんだけどめんどくさい…これはひどい

何か、うちが通ってた大学のイケメンとか女の子を紹介するローカル番組が始まったんだけど…な、なにこれ
なんかヘアスタイリング的な事しはじめたんだけど、うちが通ってた時はそんなのなかったんだぜ…なんなんだぜ…と思ったら提供がHANJIROで吹いた
なんだったんだあれは…

かえってきてたよ 

August 22 [Wed], 2007, 1:09
なつこみ帰ってきて早々仕事とか死ぬわ^▽^

夏コミは本当でんおが凄かった…です
午前中にめぼしいもの買っといて、ちょっとローゼン見てぷらぷらしてたら殆どのでんお本無くなってたとか…おま
無くなってたの、1時頃だったんですが…旬ジャンルすげえ
初めて列に並んだりしたんだけど、どこが最後尾か分からない!すごい!とりあえず後ろの人に迷惑だから、中身見ないでほいほい買ってたらいろいろ地雷な本があったよ!不思議!!
乙女ロードはずっとバサラのターン!!でした
とりあえずセンコロの人のけもみみイラスト集は買えたけどそれだけでした^v^遊佐のBLCDでも買えばよかったかな!ちんつぶがよかったかな!

3日目はゲキレン・でんお・グレンラガン・鬼太郎まで見ちゃったんだ…ぜ 東京アニメいっぱいで羨ましい
グレンラガンはいつか見よう見よう思ってたらアニキ死んじゃって見る機会失ってたんですが、ヴィラルがとてもかっこいい…ですね^▽^後で一気に見たいな
でんおはいろいろと暴走してた クライマックスフォーム自重する な
それにしてもコミケ3日目ってすごいな!!一回だけ2時頃にちょっと同人CD買いに行った事あったんですが、その比じゃない…
あの、外の階段の下まで行列があったんですが、あれって一つのサークルにあんなに並んでるんですかね?すげえ そんな壁サークルになってみたい
とりあえず根性でオリジナルけもイラスト本をいっぱい買ったよ!けもえろは買えなかったけど満足!かわいいなあけもみみ!!
帰りに体力振り絞ってとらのあなで同人CD買ったけど力尽きた…2時間くらいご飯食いながらだらだらしてた

今度東京いくのはデラエキスポかな…
正直言うと平成ライダも行きたいんですが^b^どうしようかな

わーい 

August 16 [Thu], 2007, 1:21
今日は夜すずしい!
昨日の暑さが嘘の様だ!!
昨日は溶けるかと思った お風呂上りなのにぶわーって汗かくし
それにしてもバニラアイスがとても食べたい
濃厚系じゃなくてスーパーカップとか、俺、バ・ニ・ラ!!!!って感じの食べたい

夏コミの準備しなきゃいけないのに絵描いたりネットしてたりしてる自分死ねばいいのに^^
あーわくわくしてぬるぬるしてきた!!列の前の人がうんこ漏らさなきゃいいNA!!

いつもにまして統一感の無い文章ですね!^v^しらない

最初に言っておく! 

August 14 [Tue], 2007, 0:50
とくに書く事は無い!!

最近ケータイにやったらめったら迷惑メールくるんですが…
人妻とか興味無い><アーミーちゃんかエアベルちゃんと出会いたいです^▽^二次元だいすき!!

あっつくて死にそうです
というか寒暖差がひどい…日中35度くらいなのに夜外に出たら20〜23度辺りに感じたんだけど なんだこれ
早く夏おわんねーかなーと思うけど冬も寒くて好きじゃないんでもうずっと春の陽気がいいです
ていうか暑くなけりゃなんでもいい…汗でべたべた気持ち悪い


デラ削除曲があんまりにもあんまりなのでむしゃくしゃして、でんお隔離作りそうな自分が怖い
ただ何か音ゲ関連の知り合いに見られると思うと恥ずかしくて踏み切れない…!!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マメ
» 青シグ (2007年07月04日)
アイコン画像秋桜ちふ
» 青シグ (2007年06月15日)
アイコン画像マメ
»  (2007年04月24日)
アイコン画像マメ
»  (2007年04月24日)
アイコン画像流 太朗
»  (2007年04月24日)
アイコン画像マメ
» えええ (2007年01月23日)
アイコン画像しかこ
» えええ (2007年01月22日)
アイコン画像マメ
» THE☆KOBI (2006年07月28日)
アイコン画像あさhhhhhhhhh
» THE☆KOBI (2006年07月28日)
アイコン画像マメ
» 絵師バトン/ ̄_/(゚ε。)_ (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マメ
読者になる
セムアミがだいすきです。
Yapme!一覧
読者になる