イチゴは女顔 

2005年05月22日(日) 16時57分
イチゴって、女の子らしい顔してるよなー。

最近さぼり気味 

2005年05月20日(金) 19時08分
いやぁ、怠けてしまいました。久しぶりの更新です
モモはストーカーです。私の行くところいくところ、常に見張っています。私がそう育ててしまったのかもしれないけど、気の毒になります。どうしたら自立できるんでしょ
私:「どこにも行かないからイチゴと遊んでおいでさて、いつも2匹が並んでこちらを見ている写真がないので挑戦してみました。どうでしょ?すぐにイチゴは飽きて、逃げちゃった。

白い犬って 

2005年04月23日(土) 19時06分
皆さんに聞きたい。白い犬はすぐ汚れると思うのですが、皆さんは何か対策をしていますか。イチゴ、モップのごとく掃除をしながら歩いています

おでかけ 

2005年04月05日(火) 19時05分
本日は晴天なり。おでかけしました。

チャン・ツイー 

2005年03月30日(水) 22時05分
今日は用もないのに、六本木ヒルズに行ったんです。そしたら17時頃だったかしら。けやき坂通りの前で白のワゴン車が停まり、数人降りてきたんです。その中に、チャン・ツイーの姿が!緊張して立ちすくんでいると、女子高生みたいに「キャーキャー」言いながらスタッフらしき人たちと、うちの犬をなで始めました。おおお!うちの犬を触っている!緊張しながらも「写真撮らせてください」と小声でお願いしました。が、通訳さんに、「ごめんなさい」と断られてしまいました。残念! というわけで、写真は自宅で撮ったものだけUP。強引に撮っておけばよかった

モモのトリミング 

2005年03月29日(火) 1時02分
今日はモモのトリミングです。去勢手術の都合や、ペットサロンの都合やらで、2ヶ月以上トリミングを怠っていました。本当に今日が待ち遠しかったぁ。これがこうなりました。大満足です。トリマーさん、ありがとうモモを待っている間は、イチゴがいつもにましておとなしかったです。やっぱり寂しいみたい。イチゴはモモのこと大好きなのね。モモちん、トリミングが終わって「ホッ」の顔です

ペットフェア 

2005年03月26日(土) 21時39分
横浜へ行ってまいりました。たくさんのワンちゃん達がきてましたよ。イチゴは愛想がいいのですが「広く浅く」なのです。そのイチゴが、このバーニーズマウンテンには執着していました。おとなしくて、とっても甘えん坊の可愛い犬でした。モモはやっぱりビビリ君。姿勢を低くして様子を伺います。でも珍しく頑張って自分から挨拶に行っています。おぉっ、進歩だぁ天気も良くて、外も気持ちよかったです。楽しかったね。またお出かけしようね。

ドッグラン 

2005年03月20日(日) 20時20分
今日は川崎にある室内ドッグラン「DOG INC」へ行きました。初めてのトイプードル集合イベント。ワクワクです。イチゴはみんなに愛想を振りまきに行きます。下の写真は3枚ともみんな違う人です。
モモはというと・・・。私の膝の上でした。犬見知りなのね

おとなしいイチゴ 

2005年03月12日(土) 1時14分
イチゴはいつもおとなしいです。そのイチゴが今日は歌ってくれました。モモが迷惑そうです。なあんちゃって。単に大きなおやつをほおばっているのでした。

イチゴのトリミング 

2005年03月03日(木) 23時52分
今日はイチゴだけトリミングしました。もう大満足
モモは可愛くなったイチゴに大興奮。
というか、いい香りがするのでしょうね。
人間の男も犬の男も同じなのね、と妙に感心したりして。でも、せっかく綺麗にしたイチゴ・・・
その先は書けません
♪プロフィール♪
モモ&イチゴ
モモ&イチゴ〔非常に仲がよい〕
モモ  '04/08生 オス アプリ
イチゴ '04/09生 メス 白
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像マキ
» ペットフェア (2005年03月28日)
アイコン画像Shoko
» ペットフェア (2005年03月27日)
アイコン画像マキ
» イチゴのトリミング (2005年03月24日)
アイコン画像マキ
» セーターのリサイクル (2005年03月24日)
アイコン画像リサ
» イチゴのトリミング (2005年03月24日)
アイコン画像ちこまま
» セーターのリサイクル (2005年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mo_i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる