ものすごくお久しぶり)゜0゜( 

2005年10月18日(火) 9時36分
うう、前の記事の日付を見るのが怖い(TT

えー・・っと、やっと最近生活のリズムに慣れてきて
夕飯やお弁当作りなど普通に出来るようになってきました。

洗濯や掃除なんかは一緒にやってくれるのですが
さすがにご飯はね;
たまに旦那の方が早く帰って
私が作った事がないエビフライなどを作ってくれていた
ことなどもありましたが(^^)モチロン旦那も初挑戦!
うん、エビまるまってたよ!
でも嬉しかったよー!!旦那!

後は四コマとかイラストがかける時間を作れるように頑張るべ
夜は早く寝ちゃうのでなかなか難しいのですが;
(子供並みの睡眠時間)
でもおかげで、お肌はお手入れを適当にしてても
あまり荒れなくなりました(^^;

ひさびさ; 

2005年08月01日(月) 14時09分
式が終わって
お祝い返しやら報告ハガキやらを送って
ようやく、落ち着いてきました。

なので、久々に日記更新;
前の見たら1ヶ月前のだったよ;;;キャー

まあ、結婚式の事とか詳しくは
忘れないうちに書いて行こうとは
思っています。

とにもかくにも無事に終わって良かった!
そして楽しかった♪

なんならもう1回やりたい!!!

打ち合わせ はて、何回目だっけ!? 

2005年06月19日(日) 13時00分
さあ、結婚式もあと1ヶ月をきってきましたー!
今日の打ち合わせは何を決めるのかな!?
席順の紙は持ってくるの忘れたぞ!!(オイ;)

まあ席順の紙はどっちみち白紙だったんですけどね;
急いでその場で記入しました。

私達の担当の人も今度 結婚 するので
7月の頭から10日程お休みをするそうです。
そのせいなのか
今日は次から次へと決定事項が・・・

引き出物の数や式場の花や
メニュー表はどれにするやらと
結構ぐったり・・・orz



まあそのおかげで
相方にいたっては当日を待つばかりとなりました♪

え?私!?私は前日にエステと最終打ち合わせが待っております;
女の方が決める事は多いのですよー!

なので世の男性方、女任せばっかりにしちゃダメですよ!

あんなの全部一人で決めてたら、そりゃーキレるって;

忘却の彼方 

2005年06月18日(土) 14時00分
友人に最近更新してないね。
と言われました。

ふと気付けば一週間経っていたんですね;
最近ちょこっと仕事が増えたので
あっという間に一週間が過ぎ去ってました。

新しく覚える事があるんですよー
でも最近ホント忘れっぽいんですよー
なのでパソコンの液晶画面の周りが付箋だらけ
しかもそれでも足りなくてエクセルにメモ書きしてたりして;


昔は

「頭にメモしたから!大丈夫!!」

とか言えたのになぁ・・・

ヘアーメイクリハーサル 

2005年06月11日(土) 15時00分
今日はヘアメイクリハーサル。
私はドレスを着てのトータルリハーサルを選びました。
(昔何かで、ドレスを着たほうが全体のイメージがつかめると読んだので)

まあ、元から美容室とかでも注文が多い私なんですが
やっぱり一生に一回の!
となると妥協はしたくない。

あーでもないこーでもないと
何度も髪を結い直してもらいました(^^;
だって後からやっぱりあの時ちゃんと言ってれば・・・
とはなりたくないから。

普段の髪型とかだったら
次の時はあーしようとかできるけど
こればっかりは、そうはいかないですからねー;

1周年おめでとう! 

2005年06月08日(水) 10時00分
昨日は知り合いのお店が1周年という事で
行って来ました!

するとお姉さん達(いや、私の方が年は上なんだけど;)
全員チャイナ服なのよ〜ん!
私の心は一気に潤ったね!

そして酔って調子に乗ってきた私も
借りて着ちゃいました♪黒チャイナ♪
(今思えば写真撮っとけば良かった;)

来月の七夕には浴衣を着て来店する約束までしちゃったよ;

ヨーグルトダイエット 

2005年06月07日(火) 9時43分
先日の土曜日。
私はヨーグルトダイエットなるものが
TVで紹介されているのを目撃した。

プレーンヨーグルトとスキムミルクなるもので
2週間頑張れば
下腹がスッキリ!
するらしいのです。

こりゃーやらない手はないでしょう!

#トゥルーコーリング 

2005年06月06日(月) 9時56分
外国ドラマ物なんですが
かーなーりっ!面白いです!!
相方と二人ではまってます(^^ゞ


簡単に説明すると

ちょっとノロケてみました(^^; 

2005年06月02日(木) 9時40分
今の相方と付き合いだしてから
私が

 「好き」

というと

 「当たり前やんけ!」

という返事が返ってくることがよくありました。

なんか自信満々だなぁ
と常々思っていたんですが
ちょっと気になったので
先日相方に、軽くジャブを入れてみた。

「好き。っていうのに対してその返しってどうなん?」

「え!?その返しって!?
 好き?って聞くから当たり前やん!って・・・」



え゛っ!??



どうやら私の発音がおかしいらしいです(@@;)

招待状 

2005年05月30日(月) 15時07分


先日の招待状の画像をUPし忘れていたので
もうみんなから出欠のハガキが届いている今ごろになって
UP;

画像では分かりにくいですが
青い部分はベルベット状に起毛してます。
相方が選んだのですが私達のお気に入り♪
(いいのがこれとあと数点しかなかったというのもあるが;)

送った人にもなかなか評判で良かった良かった(^^ゞ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
あんこ
name : あんこ
date :
主に関西に生息。動きは鈍いが逃げ足は早い。毒を持っているので取り扱いには注意が必要。
http://yaplog.jp/mo_chi-mo_chi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mo_chi-mo_chi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる