ぱらぎんおつかれさまでした〜

June 30 [Sat], 2012, 10:39
参加された皆様(&エア参加の皆様)お疲れさまでした!
すっごい楽しかったー!
ずっとサイト拝見させて頂いてた神々や、ツイッタでいつも
心優しく構って下さる女神達とお逢い出来て、わたしという名の一介の塵芥も
この身に余るエリシオンでございました。


22日の晩、仕事終わりかけつけテキーラ→自転車全力疾走、で夜行ライドンしたのですが
お隣がどうやら腐女子さん2人組で、消灯までとても愉しい時間を過ごせました(盗み聞き)。
これ明後日絶対流通センターで逢うわ、て思ってたら流通センター行きのバスで本当に
乗り合わせました。笑

23日は蟹のためにこれをみてきました。


バースデイ〜宇宙とわたしをつなぐもの〜
http://www.miraikan.jst.go.jp/sp/birthday/

3Dプラネタリウムで宇宙の果てまで。
いちばん最初に宇宙が誕生したときが、星の、生命の、わたしたちのほんとの誕生日!
蟹おめれとう(明日はきっと祝ってる暇ない)



それから普通にお買い物とかしてたんですが

山羊ピアス
ロスバングル

からのカフェコムサ!ひとりだって!



シュラさん美味!!!!!



この時点で用途不明金含め2万突破したので、大人しくホテル戻って
ひとり寝酒して蟹誕祝わずに寝ました。給料日前。


ちっちゃい蟹座をつれていきました


翌朝、Ωからの鬱妄想で半泣きからのぱらぎん、すごい人でしたね!
この歳で見知らぬ人と肌触れ合うことがあるとはおもわなんだ。
前回に引き続き、女神の加護に感謝しきれません!
スケブ中横でずっとイケメンイケメン言うてため息ついたり(最終的にはイケメンすぎて
直視できなかった)髪質が〜とか体臭が〜とか言ってすみませんでした。
胃酸過多シジフォス!

ずっと欲しかったサークルさんのほんを買えてしあわせです。
何故か見つけられず、辿り着いた時には終了されていたり(しかも…通販とか、ない…orz)
買わせて頂いたにも関わらず何故か新刊だけ買い漏らす(1カ所じゃないから怖い)などの
イミフな失敗もしつつ。
いざとなると緊張してしまい、差し入れ逃げするという失礼な輩ですいませんでした…。
しかも差し入れ袋にもへんなもんしか入ってなくて重ね重ねすみません。

ゆっくり読む時間が全然とれてないのですが、頂いた本は、ちょっと読んだだけでも
美しすぎて目がつぶれたり、素晴らし過ぎて切なさで心が潰れたりしております。
萌えの豪速球に、思わず立ち上がってウロウロしまくりです。
女神生まれてくれてありがとう!総じてくるまだせんせい生まれてくれてありがとう!
ばーにんさん凛子さんこのチキンに声かけて下さってありがとうございました!
美人すぎておっさんに変化してすんませんでした…!
谷木さんすてきな本ありがとうございました…!!蟹が大好きです!!!
そしてしょこさんとはらださんいつもいつも本当にありがとうございます!;ω;


11月も小宇宙燃やしていけたらいいなーと思います!




鞄から余りもんの蟹がでてきました
かわいいな毛蟹!

めー

June 08 [Fri], 2012, 0:43
日常に差し込めるヤギグッズをぼんやり探したりしていました。
某ユキちゃんとか、そうじゃないの!そんな山羊ヲってわかりやすい
山羊じゃなくて、もっと、もっと擬態できるやつを!!!




おフランスはpapo社のジオラマ山羊 雄





…そっか、そうですよね…。
ちっちゃいときはユキちゃん的なやつも、成人(?)した雄って、こっち方向くるよね。

なんか意味もわからず傷心。




ところで沖縄のミニ置物 やぎ



きみはかいらしいな…・ω・
ヤギ=白、って一般的なイメージあるけど、しゅらさんはきっと黒ヤギ だと いい☆
バフォメットだけどさ…。






実際のピレネーにはスペインアイベックスっていうヤギが居るみたいよ。





え、かっこいい。








そしてらくてんでぱらぎん用にヤギ土産をいくつか買いました。
貰って嬉しくない土産を選ぶセンスだけはあると思います。



オチはないよ!

we!love!hate!!!www

May 29 [Tue], 2012, 14:51
カノンとかマリマン聴いてグレてそうだよな(28って年代的にも)
って思ったら微笑ましくなったので。

the fight song


俺は!!存在もしねえ(女)神の奴隷じゃねえんだよ!!!!!的な。
この作業用BGMのこの曲の和訳がso cuteです。





からの、(s)aintでも置いときます。双子ェ…笑
Sはとっていてくれ、俺はs…聖闘士じゃなくて、否定の塊!




海界でカラオケいって、部屋ん中でモッシュして机の上のグラスとか全部落とす程度に
散々大騒ぎした後で、誰かが入れたDisposable Teensでざっくんとカノンが凍り付いて
一気にお通夜みたいになったらいいと思うんだぜ。



You said you want a revolution, man
お前は革命が必要だと言ったけれど
And I say that you're full of shit
俺から見ると 結局ただの噛ませ犬だった
We're disposable teens
俺たちは使い捨ての10代


カノンとざっくんの里心だだ漏れのグレっぷりが結構好きです。

キニシナーイ

May 25 [Fri], 2012, 0:11
おめが、えらいこっちゃですね…!


当方ネタバレを1回は小宇宙でやり過ごしたものの、公式のネタバレで息の根止められて
本放送で死体に鞭討たれた山羊クラスタです
しかし既に皆さんジジイワッショイされてて、いや、お強い…
わたし、おめがとは大人のお付き合いを目指せるよう努力します!



で、いい歳のジジイ聖闘士(しかも女神クラスタ山羊座)の心かっさらうとか
剛の者すぎるっていうか、何がそこまで魅力なんだろうね?とマルスさんについてウィキりました。
ローマ神話だとマルス、ギリシャ神話だと軍神アレスですが、ここはギリシャさんから。

本来は戦闘時の狂乱を神格化したもので、恩恵をもたらす神というより荒ぶる神として畏怖された。
「城壁の破壊者」の二つ名がある。戦争における栄誉や計略を表すアテーナーに対して、
戦場での狂乱と破壊の側面を表す。その性格も粗野で残忍、かつ不誠実であった。


なるほど敵っぽい。アテナに喧嘩売ってるし。

基本的に神々の中では嫌われているが、愛人のアプロディーテーや従者と子供達、そして
彼が引き起こした戦争が冥界の住人を増やすことから、冥界の王・ハーデースとは交際がある。
戦場では普段は徒歩だが、場合によっては黄金の額帯を付けた足の速い4頭の神馬に戦車を引かせ、
青銅の鎧を着込んで両手に巨大な槍を持ち、戦場を駆け巡った。
男神の中では1、2を争う程の美貌を持っている。


人間関係がいろいろややこしくなってきたぞ!


※火星は西洋占星術では白羊宮の支配星で、天蝎宮の副支配星、そして凶星である。
積極性を示し、運動、争い、外科、年下の男に当てはまる。



黒幕は牡羊座なの?笑




そもそもアンタレスがアンチ・アレスで、火星(凶星)を狙ってるっていうのは散々
言われてたけど、無印では教皇をアーレスにしといてからに何にもこの設定活かされ
なかったし、そもそもアーレスって名前が途中から完全に忘れ去られた感。
っていうかシオン様の弟設定なんだっけアーレス?弟いたの?
え?じゃあスターヒルで寝てた人の怨霊かなんかですか?


ところでマルスさんご尊顔


ベラスケスさん作画




これさあ〜〜〜
ザッパじゃね?


わたしがはじめての一人暮らしで便所に貼ったポスターがこれ

いや、男前すけど












とりあえず傷ついた山羊心を「多分聖戦で黄金さん散ったので、来るまるすの脅威に備えて
沙織ちゃんが引退聖闘士を召還し、まるすの二重スパイ&13年後のゆとり青銅起爆させるための
憎まれ役おねがい☆って言うたら山羊座なら歓喜の涙を流しながら誰にも明かさず墓まで持ってく
(死ぬ前提)」っていう都合のいい妄想とかして慰めてる。
最後まで見てただのクズだったら、そんときは泣きながら製作さん恨むわ。笑

でもネットでみた「しゅらさんのお師匠で、弟子死んで『これが女神の世界なのか?!』って
慟哭してるとこにつけこまれた説」もおいしい。





妄想コレクション

May 19 [Sat], 2012, 18:03
蟹一族に着てほしい服とかをよく考えてる。
っていうかデス子さんは何着てもいいので、敢て
まにごるどさんを脳内で着せ替えてにこにこしてる。


トラサルディ


ついていきたいわ〜



ガリアーノとかごるちぇとか(混ざってわからなくなりました)


口説かれたいわ…




お姐さんはここまでいってほしい






スーツ作るなら、デス→ドルガバ/まに→ヴェルサーチ/姐さん→ゴルチェだといいね。
20代、30代、40代のちょっと特殊なパターン、的な。
まあ何着ててもかっこいいよ!ゆにくろ着てても好きよ!

あと聖闘士とか、首やら腿やら太すぎて、殆ど既製のおしゃれ着着られないと思うけど、
その現実には目を瞑ってる。

POP

May 17 [Thu], 2012, 14:55

ロディちゃんのサガ想いはこんなカンジだといいと思う


ミドリ/POP
歌詞



元々サガには恋心どころじゃなく、信仰抱いちゃってたロディさん
思春期になってそれに恋心が並行してくるんだけど、元来叶う事はないので
信仰さえあれば、恋心など淡い思い出でいい、と、自分に戒めるロディさん
そしていろいろあって、邪教の徒になろうとも^p^サガとともにあるのを選ぶロディさん
たとえ真理が外にあろうとも、わたしはキリストと共にあるほうを選ぶ、って誰の言葉だっけ?


どうせ一番欲しいものは手に入らないし外見も誰と寝る事もどうでもよくて無意味、
って思ってるロディさん
しかしサガに褒められるとうっかりうれしいロディさん
どんな名前をつけてどう処理していいかなんて、わかるわけないそんな気持ち





余談ですが↓
聖戦も全部終わって平和になってわだかまりも全部とけた頃、
蟹と魚は観念して自分自身のこと見つめる時間作って、それぞれ
サガのこと卒業っていうか、サガありきの自分のセルフ葬式して、
同じ形の虚無抱えた者同士で超今更くっつけばいいと思うよ!



いろいろな意見の方いると思いますが私はこういう人のうたはすきです。
でも、関わって傷つく勇気は今はもうないです。その程度かって言われるけど!

あーあ…

May 15 [Tue], 2012, 22:44
自分で自分の思春期に全力で泥をw

本当にいろんなジャンルに浮気しますが、
(これ書いてる間、少なくとも民謡とサイケとフォークとビッグビートと筋少流れた)
洋楽だとこのバンドが今でも一番すきです。



s pace and time / the v erve



There ain't no space and time
To keep our love alive
We have existense and it's all we share
There ain't no real truth
There ain't no real lies
Keep on pushin' 'cause I know it's there


Oh, can you just tell me
It's all right (It's all right)
Let me sleep tonight
Oh, can you comfort me
Tonight (It's all right)
Make it all seem fine


I just can't make it alone
Oh, no, no
I just can't make it alone
Oh, no, no


There'll be no lullabies
There'll be no tears cried
We feel numb 'cause we don't see
That if we really care
And we really loved
Think of all the joy we'd feel


Oh, can you just tell me
It's all right (It's all right)
Let me sleep tonight
Oh, can you comfort me
Tonight (It's all right)
Make it all seem fine


I just can't make it alone
Oh, no, no
I just can't make it alone
Oh, no, no
I just can't make it alone
Oh, no, no
I just can't make it alone
Oh, no, no


Ain't got no lullaby, no, no
Ain't got no lullaby, oh, no
There is no space and time
Oh lord
There is no space and time
Oh lord


We have existense and it's all we share
Keep on pushing 'cause I know it's there


........................



僕らの愛を、生かしておける場所も、時間もない
僕らの存在、ただそれだけが共有しわかり合えるもの
ここには本当の真実はないし
本当の嘘もない
ただ、前に押し進んで行くことしか知らない

大丈夫だ、って言ってくれ
今夜、眠ることができるように
慰めてくれ、今夜
すべて上手く行くと言ってくれ

俺ひとりじゃ、できないんだ



子守唄はもういらない、溢れる涙はいらない
だって何も感じてはいない、僕らには見えているものは何もないから
もし、本当に慈しみ、愛し合っているとしたなら
それがどんなにか幸せか、に、思いを馳せよう

大丈夫だ、って言ってくれ
今夜、眠ることができるように
慰めてくれ、今夜
すべて上手く行くと言ってくれ

俺ひとりじゃ、できないんだ


子守唄はいらない
子守唄はもういらない

余裕も、居場所もない


互いの存在だけが、僕らが分かち合えるもの
ただ、前に進んでいくことしか知らない




http://www.youtube.com/watch?v=MAdlLlr54Ns




弱さ、にフォーカスが当たってるのって大概ロス絡みなので
途中までロスサガで考えてたけど

レグシジのほうがいいかな…(唐突に)

弱音を吐いてほしいんじゃなくて、でも本当は叫び出したいくらいには不安や弱音も
あって、それを認めて抱えながら顔を上げてこそ、の英雄なんではないかと…
いや、私がそうだったら好きなだけです。




ところで大阪市内で一番私がverve好きなんじゃないかと自分で思うくらいには
好きなんですが、再結成サマソニは本当に人生終わってて行けませんでした。
茫然自失で何故か奈良に行き、半泣きで友達の服屋に仕事邪魔しに行ったら、
会場の友達が電話くれて電話ごしに生中継してくれて、ガン泣きしました。
営業妨害にも程がある。




っていうか双璧でもいいよね。
っていうか24←これ。




本当におたくなので、引っ越す都度歌詞カードをだいじに壁に貼ってたの
ですが、猫びりびり事件により現存しませんので、記憶のみで訳詞。
だいたいこんなんだったと思いますが、重大な誤訳だったらすいません。

perfume of なんとか 3

May 14 [Mon], 2012, 1:25
野郎共のことを考えるのに飽きたので、女の子たちも貼っておく。
忘れてたけど中高生女子だと思うとかわいくてびっくりした。


・まりんさん
vivienne westwood/boudoir

ヴィヴィアン・ウエストウッドの初フレグランス。何はともあれ、ボトルがキュート!
フレッシュな花々の香りに、ブレンドされたスパイスが調和を生み出している。
フローラル系の中では異色な香り。
「女性の秘密の部屋」の名前どおり、優雅で豪奢な官能の香水です。ただしさすがはヴィヴィアン、
バラ、オレンジ、バニラなどの甘さと様々なスパイスが見事に溶け合い、うっとりするほど官能的で
且つどこかファンタスティック。ただ甘いだけではない独特の香りです。


22歳くらいになったら、クリニークのhappyに進化するまりんさん。


・しゃいなさん
gucci/rush2


前作のグラマラス路線から一転して、トランスペアレント・フローラルの透明感と軽さを
押し出した香調で、ルミナスフルかつ親しみやすいフェミニティーを、洗練された花々
のコンビネーションで描き出しています。ナルシス、リリー・オブ・ザ・ヴァレイ(スズラン)、
バームウッドなどがトップから明るい朗らかなフローラル・ウッディーを香り立たせ、ミドルでは
ローズ、フリージア、ガーデニアなどが清楚でクリーンなフローラル・ブーケを広げます。
そしてラストではブラックカラント(カシス)、ムスク、オークモスなどがジョイフルでエレガントな
スウィートで身体を包み、若々しさの奥にほのかな淡さのセンシュアリティーを浮かび上がらせます。


22歳くらいになったら、フェラガモとヒプノティックプワゾンを使い分けとかする
しゃいなさん。かっかわいい…><



・さおりちゃん
dior/diorissimo


香水史上に残る名香の一つに数えられる、フローラル・フローラルの最高傑作。
永遠のフローラル・フローラルはスズランの香りがベース。そこにボロニア、イランイラン、
アマリリスなどが豊かに溶け合い、ラストはジャスミンがふわりと寄り添い、香りに一層の
美しさを持たせます。シンプルで上品な甘さ、そしてどこかしら懐かしいような柔らかさ。
最小限の原料で唯一の香りを紡ぎだした、奇跡的に完成された香水です。
ディオリッシモとは「いかにもディオールらしい」という意味の造語。スズランは、
幸福と成功のラッキーフラワーとして、ディオールが常に身につけていたといわれています。


ええとこのお嬢さんなので、13歳でもこれくらいは。


・春麗ちゃん
GIVENCHY/PTISENBON TARTINE ET CHOCOLAT


説明いらないw




サーシャちゃんだとフローラbyグッチとか。
パンドラちゃんだと夜間飛行とか。
ユズちゃんだとインフュージョンの限定のオレンジのやつとか。
女の子はかわいいです。

perfume of なんとか 2.5

May 14 [Mon], 2012, 0:43
あいおりあ香水をこっちに差し替えたい
元々attitudeは和菓子かなぁって思ってたんよな…

・tommy hilfiger/LOUD for him


ゆがめられた低いバス音が響くような内なる鼓動を感じさせる大胆で力強いフレグランス。
レコードとオーディオのつまみをイメージしたボトルもユニークです。
官能的で誘惑的なパチョリとタバコの煙がブレンドし、いつもとは違う世界へ誘います。
使用マテリアルは、シンプルにローズとパチョリのみ。ローズのエレガントな香りと、
パチョリの土っぽいスモーキー・スウィートが溶け合って、ファンタスティックなスピリチュアル
ノートをクリエイトすることに成功しています。





あいおりあ臭がほんとーに思い浮かばなくて、仕事帰りに2回も香水屋行った私を
誰か労って下さい。
あとばれてると思うけど、和菓子と魚の香水がネタ切れでもう考えるのめんどくさい。
クールウォーターとばら園でいんじゃね?^^




☆おまけ シオンさま(若い時)
・hermes/UN JARDIN SUR LE NIL


豊かな緑の大気とエキゾチックな情感、そしてナチュラル・スピリットの鮮やかなパッションと
ジョイを感じさせるフルーティ・グリーン・ウッディの香り。
グリーンマンゴーやロータスフラワーが、これ以上ないほどナイルなテイストを肌に感じさせる
トップから、イグサ、シカモアウッド、カラムス(柑橘香のハーブ)などが、さらに見晴るかす
ナイルの平原を想起させるようなミドルへ。ラストはインセンスやシクラメンウッドが、
温かいナイルの夕暮れを感じさせるアロマティックな情感の香りでもって、ふと異国に佇む
解放感を纏う者に感じさせてくれることでしょう。


だよねー。
でもまた自分が使ってるやつでごめんねー。


妖怪になった後はジャンパトゥのJOYつけてればいいね。

「常用の香水、ジャン・パトゥのジョイをつける」とは三島由紀夫の「美徳のよろめき」の一節。
ジャン・パトゥのフレグランスラインを世界に知らしめた、フローラル系の不朽の名香。
1930年発売。70年以上経った今でも変わらず人気を保ち続けています。
朝摘みのバラ、貴重なグラース産ジャスミンなど総天然成分を100種類以上調合し、複雑さを
超越したシンプルで重厚な甘さを創出。当時パルファンは世界一高価な香水と謳われました。
繊細な官能を見事に表す香りの芸術品をぜひお試しいただきたい

perfume of なんとか2

May 09 [Wed], 2012, 22:17
黄金兄さん香水野郎妄想の続きです。
後半生まれは賭けても良いほど香水とかつけない人が多いよね、
アイオリアとか洗いたての犬の匂いすると思うよ!


あいおりあ
・giorgio armani/attitude


ジョルジオアルマーニの新しい優雅で男性的な香水。トップノートにはレモン、コーヒー、
ミドルノートにはカルダモン、ラベンダー、そしてラストにはチャイナ杉、インドネシア
パッチョリが香ります。


洗いたての犬のにおいでいいよ…と思いつつ、魔鈴さんを立てる意味で
がんばりますた。さわやかいい男!
まりんさんは何だろーね。意外とブドワールとかだったらかわいい。


シャカ
・dior/fahrenheit


既存の価値観にとらわれず氷点と沸点の間を自由に行きかう、現代を生きる男たちへ贈る香水。
ファーレンハイトとは華氏(気温の呼び名)の意味。繊細さと優しさを秘めた上品で甘い花の香りに、
キリッとスパイシーな芳香をブレンドした独創的な香り。バルザミック(樹脂)の香りが
透明感のある生き生きとした表情を作り、全身に自然を感じさせます。


スーパーチャンダンとカレー臭と迷って。
個人的に、麝香の馨りっていうより、トップノートはあれ干し椎茸だと思ってる。


童虎たそ
・LANCOME/miracle homme



人気ミラクの男性版。フレッシュ・スパイシー・ウッディーの逸品です。
トップはレッドペッパー、メイプルリーフ、オークモスなどがグリーンを香り立たせ、
特にペッパーのスパイシーさが際立ち、気分を高揚させてくれます。ミドルはスギ、
フローズンカフェ、ロシトール(これは何なのか不明)など。とにかくコーヒーの芳しい香りが新鮮。
ラストはローズウッド、ガイアックウッド、ベチバーなど。ナチュラルな森林香が心地よい。


笹のにおいでいいよぅ…!と思いつつ、LC童虎さんが好き!と思いつつ必死で捏造。
この香水好き。
アンバサダーはアメリんときのカソヴィッツなんだって。あれかわいかったよね…!
(アサシンズをなかったことにしたいくらいに)


ミロ
・vivienne westwood/anglomania


東洋と西洋の融合がコンセプト。織り成すオリエンタル・スパイシーの香りは、エキゾチックで
ゴージャス。ローズ香とスパイスを絶妙にブレンドし、グラマラスながらもヴィヴィッドに
刺激的なセンシュアリティを表しております。
カルダモン、コリアンダー、グリーンティなどがキリリと東洋的に香り立つトップから、
オットーローズ、ナツメグ、バイオレットなどが艶やかな情感で優雅なバラの園を広げるミドルへ。
ラストはバニラ、アンバー、レザーなどが官能的な甘さで包み込むような美を沸き立たせます。
クラシカルな調香でありながら、洗練されたモダニズムを感じさせる、大変に完成度の高い一品。


あれ?これレディスやったん?^^;
let it rockと迷った末、こっちのほうがパンチあると思って。
ミロのことを何だと思っているんだ、と怒られそうですが、
「ヴィヴィ子に引っかかりそうなdqn手前のいけめん」で、そこまで間違ってないと思います。


兄やん
・PRADA/AMBER POUR HOMME


オーソドックスなアロマティック・スウィートの香調をベースにした、王道の男の円熟味と
遊び心を醸し出す、ダンディズム極まるアイテム。
マンダリン、ベルガモット、カルダモンなどが、清々しくも厳格なようなシトラス・スパイシーを
香り立たせるトップから、パチョリ、トンカビーンズ、バニラなどが、マイルドでテンダーな
奥深さを感じさせるスウィートのミドルへ。
ラストはアンバー、ベチバー、ネロリ、オレンジブロッサム、サフラン、スウェードなどが、
スッキリとハンサムでドラマチックなマスキュリン・スウィートを漂わせ、包み込むような
朗らかで大胆なセンシュアリティーをアピールしてくれそうです。


この人絶対香水つけてないよね!!;ω;
上着さえ着てないのに!!!!><
ラダにドルガバ充ててしまったのでどーすんべ、と思いつつ、自分が最高に好きな
たまらん大人のドヤ香水充てたった。
兄さんまじフェロモン出すぎ。ほんと、結婚してください…。サガと…。



シュラさん
・dior/Higher energy


未来派フレグランス「ハイヤー」の限定版。ハイヤーの香りをベースに、さらに軽やかな
エナジャイジングフレグランスになっています。グレープフルーツ、ナツメグなど
気持ちを高めてくれる爽やかな香りから、ベチバー、サンダルウッドなどの落ち着きのある
香りに変化します。ハイヤーよりもさらに軽く、フレッシュに。湧き上がるエネルギーと
気品を感じる、高みに登る男性のためのエナジャイジング・フレグランスです。



ごめん好きなだけで><!!!!
体温と混ざって深みがでたときの、鼻にクる苦エロい馨りが好きですえへへ…
ハイヤー!しかもエナジー!!っつってドヤってたらいいよ山羊座。
深追いしないのが23歳B型。深追いしたパターンは以下↓。
しかしYSLのLA NUIT DE L'HOMMEもすてがたい!


 
☆おまけ:エルシドさん
jil sander/sander for men
{img16:mo90597388,60.jpg}

<小>ガリッとハイエッジなスパイシー・グリーン・ウッディーの香調をベースにしており、
ゼスティー且つヴィヴィッドな、非常に鋭角的なアイテムに仕上がっております。
アイヴィー・リーフやブラジリアン・ミントなどが鮮やかでクールなグリーン・ハーブを
スパークリングさせるトップから、コリアンダー、カルダモン、ペッパーなどがキリリと
エナジャイジングで攻めの姿勢のスパイス香を広げるミドルへ。ラストはサイプレス、
カシミアウッド、レッド・シダーウッド、インセンス、ミルラ、ラブダナムなどがアロマティックな
ウッディー・スウィートの温かみをほのかに香らせ、全体のシャッキリ感にコクのある
マスキュリンを重ね合わせます。


いいよね〜山羊座いいよね〜〜〜

おまけその2:以蔵さんはYSLのJAZZが良いんではないでしょうか。
すっげえ手前味噌だけど私が使ってます。おじいちゃんのにおいです。



あと2人だけど力つきたので、またこんど…

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:蜜色
  • 趣味:
    ・洋楽
    ・男子フィギュアスケート
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる