日本に上陸した本当だった!注意すべき8つのポイント

June 04 [Thu], 2015, 16:25
こんなクリスマスを過ごすとは思ってなかったなぁ〜。本当だったら、Aくんと過ごせてたのかな?仲良しな友達も仕事だから、夜はおうちでのんびりだよ。って、1日家にいたけど(^^;
あさからいつも電車で奇声発するひとに『おはようございます』って普通にいわれて『おはようございます』って普通に返しちゃった笑 なんか朝から人におはようなんていわれることないから新鮮だ!♪笑 奇声発するひとだけどf(^^;
そんなこんなで、無事引っ越しも終わり、使えないアホ旦那との生活が始まりました・・・もう、1年ほど前の事ですが、思い出しただけで腹立つ〜〜!!
「あのイラストがウンコに見えるか?」との質問をしたわけですが結局、半数近い人から「ウンコに見える」と教えてもらう結果に軽く驚愕しております。
しかし、検査には現れず、診察の頃にひょっこり現れました。そりゃ、気楽でいいよね。世間では、そういうのを美味しいとこ取りと言うのよ、と、教えてあげたかったわ。
寝付きは良くなっても、夜中3時4時5時と、立て続けに目が覚めるから困ってるけどね(´・ω・`)幸せってなんだろ?目標を達成することが幸せなんかじゃない。
あー。今日もアクティブだったな。私。楽しい1日だった。明日も良いことあるといいな!みんな?おやすみ!
在宅SOHOで高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mo881rie
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mo881rie/index1_0.rdf