February 15 [Wed], 2006, 23:12

ヘイフラワーとキルトシュー 

December 04 [Sun], 2005, 13:10

映画観てきました☆

この映画、結局いちばん何を伝えたかったのかがいまいちわからなかった

でもそれは置いといて
なんと言っても

インテリアや服装がかわいい

あういうところで暮らしたいなぁって思った


北欧の家はみんなこうだとは思わない方がやっぱりいいのかな

どこのお家もこうだったら素敵なのになぁ


登場人物もみんな個性的な愛敬があってよかったんだけど

でも、あのお母さんだけはあんまり好きになれないわ



映画の前にCafe Motena
のカレーおいしかった〜

名古屋中区栄3-15-2 2階

月曜日の嫌が終った 

November 28 [Mon], 2005, 18:38

仕事、まだまだ緊張することが多い


ほんの些細なことで焦って
頭の中が真っ白になる。

会社の人たちにしたら
いったいこれのどこに緊張するところがあるんだ?

って思うようなことなんだろうけど

そういえばの昨日の話 

November 24 [Thu], 2005, 23:13

京都の萬三っていう居酒屋で
ふぐの刺身を食べたんだけど

おいしかった



白身の刺身とか砂肝なんかが好きなあたしみたいな人間には
たまらんね〜

またぽん酢が合うのよね☆



そのあとはこの画の
築地っていう喫茶店で

もっとゆっくりしたかったなぁ

またまた 

November 23 [Wed], 2005, 22:37

続き。

これは

善峯寺の池

友達に見せたら

お好み焼きかと思った

って言われた

続き 

November 23 [Wed], 2005, 22:33

これは金蔵時の楓

山道を歩いて来て
中身がなくなってしまったペットボトル用に

お水を貰えないかと頼んでみたら

わざわざ
お茶をいれてくださったという

とても親切なお寺でした


このあとさらに
善峯寺まで歩いたので

このお茶がとってもありがたかったです

むりやり 

November 23 [Wed], 2005, 22:14

思いつきで携帯のカメラを

無理矢理望遠カメラにしてみました

その様を見て
あほあほって言われたけど

案外良いものが撮れたと思う


いくつかここに載っけよ〜

紅葉 

November 23 [Wed], 2005, 9:52

空を背景に

赤々とした楓の綺麗な紅葉を

携帯で撮影しても

フォルダに保存できない


フォルダの使用容量はまだ50%なのになぁ

ちょっと残念





わんこいた 

November 23 [Wed], 2005, 9:35

どこに行っても


やっぱりわんこはかわいいなぁ



日本犬かわゆい



京都到着 

November 23 [Wed], 2005, 8:37

天気いいわぁ

これから南春日町に向かいます


切符買い間違えて乗り越したから
精算しなきゃいけないのに

普通にそのまま出ていっちゃったよあの人は


誰も気付いてないしね 。



ていうか

川にめっちゃでかい鯉いっぱいおる。



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
◆Livly Island◇◆
Recent Comments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mo69o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる