めんどくせー!!! 

2005年04月17日(日) 15時59分
今日朝7時30分くらいさ!!!
親に起こされてさああ!!

早く行動せえとか言い出したで
どこいくーん?って聞いたら

あ?おばあちゃん達とモーニング食べにいくんやろ?
とかしらねー!!!

テメー今日の朝決まったんちゃうんかよって感じやったし 笑

小森さーん え 

2005年04月12日(火) 17時04分
やっぱあのクラスいや!!!
2組戻りてーよ!!!!素
どっちにしても黒田おるけどさー あ

てか小森君不明ですから!!!
何故にいきなり ピンクレディーの話するんかっつーの不明!!!
てか死ね!!!
何ってかんぢやし@
安田先生戻りたーい★

翼もムカツクし
きーもーい!!!!!!!!!!!!!!!

背の順今日決まった!?んやけどさー!!!
新事実 あ
微妙に身長でかかった え
あーもう伸びやんくてええんやけどさー!!

この頃いやなことばっかー!!!
あ゛ーもうやだー@

↓かっこいくね?
まぢすきやわー

さぼりあり あ 

2005年04月08日(金) 22時04分
これ作ったらいきなり消されたしー
どーゆーこと?え

あクラス替え最悪ですけど?
小森って何?あいつきもすぎですけど?
死んでください?

クラスもびょー す
前のクラスもどりたーい!!!!

黒田さん居ますけど?え
席替えしたけど隣 大輔のさるですけど?

←こんなにかわいくないけどなー す

あ しょーいのお土産ろくでもなかったし え
何あれ?笑

あ 視力 0.3でしたけど?

もう今日やーめよ★

んぢゃ★

P☆S また画像つけるー☆
ちなみにクラス3組ですけど?

最悪なんですけど}!!! 

2005年03月29日(火) 16時43分
なんとなーく作ってみたひまだけやけど
あ 文句なしね?ヽ(`Д´)ノ
まあ ここにはいっぱい文句らしき悪口大量・・・ たぶんね
時々まぢだち仔しかわからんこと言い出すと
思われますが・・・・ あ
なんべんも言うで?あ
絶対悪口やーよ? あ

あい★
今日さああ◎
同クラスの男共がうちんちくるとか
言いだしてさああ

いやーってずっと言っとったら
こやんかった★

いえーい

あ でも親.姉貴と喧嘩しましたけどなにか?え
あのクソババどもどーにかして?え

まぢきもいんですけどー

マグピもどっか行くしさー!!!!全部

あ 学校でむかつく女 1組で3人 2組で1人
どー?え

ぱど3人やってますよ?
部屋教えてあげましょ?
いくら作ってもばればれですから

そのうち2人は裏切りものねー!!!
何ってかんぢやし




↑仁くん 徹平君めっちゃかっこいくね?
最高やし

約1個一番最後のへったくその奴一応自作ねー え
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mo628
読者になる
Yapme!一覧
読者になる