無 

October 19 [Thu], 2006, 17:27
ぁりぇn。

NちゃnとヵNちゃnとヵMちゃnが

Kちゃnの上の服脱がして

むりゃり(?)腕開かせて

動画とってたo

ぃつのコトヵわからないヶど

Kちゃnゎ普通だし

だヶど

ぁりぇなぃと思ったo

消せょ、そんな動画o

まぢ

吐き気がするo


びたみn?

ヵ なんヵのマンガの中のィヂメを思い出すo

やってる人たちゎ遊びだと思うヶど

今まで私だって人を傷つけたことはぁるヶど

そこまで変態行為ゎしないo

しようとも思ゎなィしo


撮られたMちゃnゎ

動画がぁるなんて

わかってるnだろゥヵo

まぢ

ヒクカラo


11寮ゎ

ぃろぃろと限度が過ぎてるo

ま、撮られたMちゃnゎ

笑ってそぅだヶどw

テスト 

October 19 [Thu], 2006, 17:27
終わったo

まぢゃばo

理Bとヵ

一人きれてて

テスト破りそうになったo


絶対50点以下だ( ̄□ ̄;)




今ゎ夕食までの時間o

(土)体制だヵら

部活ゎもぅ終わったo

(土)の体験するのゎ

もぅいィっすw

明日も部活だし↓

ずっと水の中にぃるとさ

陸が恋しくなるnだょねw

なんでぅちの水泳部ゎ延々と泳いでるnだ?

まぢ

なぞw

もっと

WHO(人称)

みたぃに

ストレスを部活で発散できるくらぃに

なりたぃo

10 11 6限目前 

October 11 [Wed], 2006, 16:13
シスコンでゎなぃヶど

みずほ姉ゎキレィだと思うo


中継を見て改めて思ったo


今日ゎ時間割が変化してて

6限目に合唱練習o

めnどくさヵったa-

実際私ォンチなんだヵら

歌わせないでw


プールゎ1・2限目にぁったnだヶど

最高記録!!!

遅いヶど

自分的に上がったv

37秒o

亀ちnょり10秒も遅ィ。

ヶど

今日ゎゴーグル取れなかったし

ぃい日wwww


なんヵもぅ

ヂェラシーo

ぁの仔ゎ確かにヵヮィイ。

だヶど

くっつヵなぃでo

10 10 だんごの誕生日 

October 10 [Tue], 2006, 12:27
今日のPcの授業でゎ

目の前に久野くnが座ってぉります(;-д-)


身長伸びたねェo

一年の時ゎ小さかったのに

もゥ私ょりもおっきくなってo

ぃいなa-
男子ゎ成長早くてo


私も160ゎほしかったのに(ノд−。)


今日ヵらテスト週!!

昨日たくさん歩ぃたヵらヵ?

足微妙に筋肉痛o

運動してない証拠だにゃa-(/д\*)


最初の一日目ゎね、がんばろうって思うんだo

だヶど

3日目くらぃヵら

脱力症状が起こるo



なんとヵ

なる


ハズッッ

みんな必死てHPつくりしてるょォ。

私もせnとo

でも

技術の成績ゎ

どぉでもぃい

ヵらw

10 9 外出後 

October 10 [Tue], 2006, 12:25
ぇりりnとM浪に行ってきた(*゚∀゚)ノワァィ


M浪だったのに

10時ヵら

5時までぃれた 笑


ガストのドリンクバーで時間つぶしてw

寝て

トィレ行って

宿題して

寝て

食べてw


2000円で行った私でぁりまするw

ぇいでn楽しかったw

マッサージ機とヵw


ほしいものたくさんぁった↓

ブーツ欲しぃなa--

早く家に帰りたィ--

そして今日ゎぉ姉のこんさーとォーー

どぉだったんだろォ

10 8 お菓子時 

October 08 [Sun], 2006, 15:19
Yさnがぃた!!ってコトで

見に行ったo




もぅ帰っちゃってた 【*´艸`】 

来ることゎ予想してたヵら

昨日行こうと思ってたnだヶどw


じゅnちゃnと日向ぼっこしてましたv

みんちしてる人ぃそ−

とヵ話しながら

じゅnちゃnゎジュn先輩探しててo

ぉらずw



今日ゎ後輩がWミンチしにぃきました↑↑

さぁmどぉなってんでしょぅ。

10 8 朝 

October 08 [Sun], 2006, 11:15
風が強ぃんだa-ぃw


今日ゎまぢ寒くて

トレーナー出動!!!(?)

昨日ゎ冬用のパヂャマを着たんだけど


ずっと眠ってたヵら


ニ オ ウ w

姉に頑張れめぇる送りました(゚m゚*)

頑張ってねェ↑↑

私もコンサート行きたぃんですヶどーブゥブゥ


今日の朝も

寮のTVでゎニュースが流れておりますw

核実験がなんたらヵんたらo

ゃめてくれょ。

日本に放射線が飛んできたら

どぉしてくれんだぃo


めぇる溜まってマスo


返すのめんどくさぃヵらwwww

10 7 ロングフリー 

October 07 [Sat], 2006, 19:56
今日もYさnがぃたo


ゃばぃね、毎日ハピハピルンルンですゎo


でも

ぃくら想っても

気持ちゎ届かないのでしょゥヵ・・・涙


今日ゎロングふりーo

火曜日ヵらてすと週o

Pcする機会減る(-ω- )


今ね、まぁちnがめろんぱん作ってくれてるのv

とヵぃってもバターロールをなんヵで

包んで

みたぃなo


今日ゎ過去のオトコのことにつぃて

カメと川ちゃnにめっちゃ言われそうになった 怒

まぢ、幼きころのとヵ

言わないでo

自分でもぃゃになるo


頭クチャグチャにしてゃったしo

メガネとったったしo


で、茶道部o

めっちゃしびれたo

でも

新しいコトしたo


ふるちゃn

かゎぃいww

ふきさn

ヵゎぃいww

10 6 雨 

October 06 [Fri], 2006, 19:51
ドッヂ大会なくなりましたー

雨にょりv

ヂャージ持ってきてなくって正解ww

ビデォ何見るんでしょぅヵ。

なぞ。


で、昨日ゎ帰り道Yさんと一緒になりましたv

まぢ幸せです。

で、

今日ゎ一年生にコンパス借り手きました。

さとこちゃn

ぁりがとぅ。



で、体育館のいす並べの時

ばりばり見ましたv

だヶど


メェルが

冷たいo

占いでめーえるとヵの通信系ゎ凶って出てて・・・


あたってるー 涙

10 4 高瀬さんの誕生日 

October 04 [Wed], 2006, 13:18
ぉめでとぅござぃます(●´U`●)

今日ゎね、水泳で記録計ったnすょo


ぃゃー

疲れたo

ゴーグル取れて

必死に直した私です(・ε・`●)

水泳部・・・なnだヶど

全然行ってませんw

後輩の記録ょりでしたo


悔しい


ヶど抜ける差ぢゃござぃませんwww

今日ゎ挽肉丼らしぃょ。

なんだょそれo
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mo3kan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる