それでは近況報告と洒落込みますか

April 21 [Wed], 2010, 19:42

久しぶりに長文でも。

長田さんは最近、急激な視力低下に戸惑っています。はい。かなりのスピードで視界に靄ががかっています。
向かいのホームにいる人の顔が分からない…
今までは伊達眼鏡でしたが、次の視力検査の結果次第では本物の眼鏡になるやもしれない…です。

そして部活。
今はバンドのオリジナル曲を製作中です。
だいたい出来てはいますがあとは細かい調整とか…コードもどうにかしなければ。右往左往の四苦八苦です。

あとはー…。

では今ハマっている小説でも紹介しますか。
ええと、今は渡瀬草一郎さんの『陰陽の京』シリーズにハマっています。かなり面白いです。
電撃文庫から出ていまして、第一巻は九年前に出版、全三五五ページなのですが、四日で読み終わりました。自分の中ではかなり早いです。しかも読んでいたのは通学中の電車、バスの中のみ。いやだって面白いんだもの!
そして先ほど、二巻を読み終えまして。こちらは一巻と比べてページ数は三分の二程度ですが、三日…かなぁ。
明日から三巻に突入。
いやぁ、楽しみ楽しみ。さっき調べたら五巻まで出ているそうです。
私はこのシリーズの第四巻までを一冊百円で買いました。なので、第五巻ぐらいは新品で買ってみようかと。

それほど面白い!

この小説のレビューはまた別の記事にでも書きます、長くなるので←

という訳で。

まぁ何がしたいかって言ったら近況報告以外の何者でもないわけですよ。

しかし。

ここ最近小説を読みまくって活字中毒になっているせいか、文が書きたくて書きたくて仕方がない。

よし。

次のブログテーマ。

『陰陽の京』レビューというかお勧め。(ネタバレなし)

長田さんの、本との出会い方

でも書くかな。
はは。後者なんか本当にどうでもいい内容ですよね、笑っちゃう

ではこの辺でお開き



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:長田
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-アクションRPGスキ。
    .hack/キンハ/幻水/TOD…
    やりたいソフトは
    FF/TOA/ローグギャラクシイ/BASARA/DMC/ファンタシースター/ベヨネッタ/モンハン…etc.
    ・アート-水彩、色鉛筆なんかで絵描いてます。HPも持ってたりします。うは。
    ・音楽-ポルノ/ELLE/ジン/UA/中島美嘉/アジカン/レミオロメン/RAD/事変・林檎さん/BUMP/くるり/MONKEY MAJIK/フジファブリック

    VOCALOIDも聴きます。
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちなつ
» 最近リア充な訳で (2010年04月14日)
アイコン画像あい
» 面倒くさい (2010年03月12日)
アイコン画像ちなつ
» 痛いよ、姉さん (2010年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mo2tya/index1_0.rdf