ありがとうございました 

2008年05月11日(日) 23時36分
まだブログ外されてないみたいなんで書きます。
5/5遊びに来て下さった皆さんありがとうございました!

なんかすごくいいライブをしてしまいました。

あまり実感なく遂に終わってしまいました。

決して大げさではなく
SPANCLEで人生変わりました。

すっごく素敵なバンドなんだ!

SPANCLE愛してます!

今まで関わりのあった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございました!


これからもあたしは元気モリンモリンに生きていきます!

信じてれば人生の道は交差する
きっとみんなまた会える!

うまくいくかな? 

2008年05月05日(月) 1時11分
アー写的な!

どこだ? 

2008年05月02日(金) 21時45分
ポン様を探せ!

あの人が投げ捨てて 

2008年04月27日(日) 23時37分
昨日はターニングでライブでした。
お客さんがいっぱいいて、楽しんでくれてるのがわかって
すっごくうれしかった!
久々のライブ、最後から2番目のライブ。
とても感慨深かった!
めちゃめちゃいいライブしてしまった!

ありがとうございました!
話したかったお客さんともたくさんはなせてうれしかった(>_<)



次はラスト5/5カキ氷ナイトです!
頑張るぞ!!


あと関係ないけど明日試験です!頑張れオレ!

いつだったか 

2008年04月20日(日) 16時15分
5日で脱退することが決まりました。
なんか抜けたくなくて夢とか見ます。
でもしょうがないことってか色んなこと考えたら当然の結末なんです。
応援してくれていたみなさん期待に添えなくてすみませんでした。
残りのライブ2本全力で頑張ります。


羞恥心のCD買っちゃった。

面白いことかぁ… 

2008年04月07日(月) 21時09分
2月末に会社の研修があったんです。
昼間は真面目に研修をし
毎夜これでもかと言わんばかり女ばかり男勝りに遊んでいました。
人事の人とかいたけど気にせずにいました。
むしろ人事の人もゲームに入ってきたり相当楽しかったんですが。

なんか今度会社のパーティーで新人としての自己紹介を頼まれました。
しかも他に2人選ばれてたんですが研修でふざけていた仲間でした。
『フランクなやつで』と言われましても!
会社のパーティーだけどなんか笑いとる系のを期待されてるのではないかと悩んでいます。
ふられて面白いこと言えるタチじゃないんですが頑張ります◎

he wants everlasting happiness 

2008年04月06日(日) 18時33分
へのへのもへ〜
へのへのもへ〜
へのへのもへ〜


今朝はなぜか3時間ぐらいで目が覚めた。まだまだ寝てたかった〜
美容室行ってきました。
いい匂いだった。


岩盤浴行きたい。
パフェデートがしたい。
でも本当は富士そばに行きたい。
漲りたい。

だんだだ 

2008年04月06日(日) 5時02分
埼玉まで車で行きました。
何しに行ったかなんて
結果自分がキモすぎて書けません。
あーびっくりした。

やばい間に合わない! 

2008年04月01日(火) 23時54分
ゾウツカイになりました!
おやすみなさい!












エイポルホー

渋谷区 

2008年04月01日(火) 22時38分
緊張した〜


疲れたぁ〜


おやすみ〜


愛してます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モモ@SPANCLE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
都内で活動するSPANCLEというバンドでDRUMSを担当しています。ピカチュウが大好きです。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ありがとうございました (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ありがとうございました (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ありがとうございました (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ありがとうございました (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ありがとうございました (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» ありがとうございました (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» ありがとうございました (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» ありがとうございました (2008年09月28日)
アイコン画像みしゃ
» ありがとうございました (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ありがとうございました (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる