もう・・・涙

2006年07月03日(月) 19時00分
この前、初めてMくんからメールが来ました。
用があったからなんだけど・・・なんかすごいドキドキして、失恋した事を思って悲しくなりました。
失恋する前なら、私めっちゃ喜んだよね。
でも今は・・・切ない。
で、今日は学校。
なんか悲しくて悲しくて、私はすごく暗かったと思う。
ちょっと立ち直りかけてたのに、やっぱそう簡単には諦められないのかなぁ・・・。涙
ボーっとしていたら、Mくんの友達が私のところに来たんです。
そしていきなり、「さえ、Mのこと何か勘違いしてない?」みたいなことを言われました。
は??どういうこと?気になったけど、近くにAちゃんがいたのでMくんの事話してるって聞かれたくなかったので、意味も分からないまま自分の席に帰らしました。(苦笑)
あー!どういう意味だったんだろう??
私に、「Mは、アンタの事なんかすきじゃないよ」って言いたかったのかな?「アンタは失恋したんだから。アンタに気があってメールおくったんじゃないよ」って。
私のことすきじゃないって、十分分かってるよ。でも・・じゃあ、何で優しくするの??
私はMくんとAちゃんの邪魔物でしょ?!
優しくされたら、希望持ってしまうんだよ・・・。邪魔なら、私の気持ちが迷惑なら、優しくなんてしてくれなくてもいいんだよ??
もう・・・辛い・・。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像陽菜
» もう・・・涙 (2006年07月05日)
アイコン画像
» もう・・・涙 (2006年07月03日)
アイコン画像陽菜
» 失恋・・・。 (2006年06月29日)
アイコン画像さえ
» やっぱすき。 (2006年06月29日)
アイコン画像misa
» やっぱすき。 (2006年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mo2orangesmile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる