もう・・・涙

2006年07月03日(月) 19時00分
この前、初めてMくんからメールが来ました。
用があったからなんだけど・・・なんかすごいドキドキして、失恋した事を思って悲しくなりました。
失恋する前なら、私めっちゃ喜んだよね。
でも今は・・・切ない。
で、今日は学校。
なんか悲しくて悲しくて、私はすごく暗かったと思う。
ちょっと立ち直りかけてたのに、やっぱそう簡単には諦められないのかなぁ・・・。涙
ボーっとしていたら、Mくんの友達が私のところに来たんです。
そしていきなり、「さえ、Mのこと何か勘違いしてない?」みたいなことを言われました。
は??どういうこと?気になったけど、近くにAちゃんがいたのでMくんの事話してるって聞かれたくなかったので、意味も分からないまま自分の席に帰らしました。(苦笑)
あー!どういう意味だったんだろう??
私に、「Mは、アンタの事なんかすきじゃないよ」って言いたかったのかな?「アンタは失恋したんだから。アンタに気があってメールおくったんじゃないよ」って。
私のことすきじゃないって、十分分かってるよ。でも・・じゃあ、何で優しくするの??
私はMくんとAちゃんの邪魔物でしょ?!
優しくされたら、希望持ってしまうんだよ・・・。邪魔なら、私の気持ちが迷惑なら、優しくなんてしてくれなくてもいいんだよ??
もう・・・辛い・・。
失恋してから、HYのモノクロと、NAOをよく聴いてます。
とくにNAOはめっちゃめっちゃ共感するんです。
歌詞が本気で泣けます。
  • URL:http://yaplog.jp/mo2orangesmile/archive/6
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
そっか・・・そんなコトが・・・
そぉそぉ優しくされちゃぅと期待しちゃぅんだょね。
ぁたしもそぉだょ。今でもそぉだ`・・・。
もぉブチギレして「ぁたしに優しくしなぃでょ!!!嫌いなんでしょ!?」トカ言ったコトもぁった
でも「陽菜のコトをぁぃつ(スキな人)みたぃにゎ見れないケドさ、トモダチとしてスキだから優しくするのゎダメなの!?」って言われたょ
たぶんさぇ(早速呼びタメ♪)のも同じなんじゃなぃかなぁ??
Mくんゎさぇのコトトモダチとしてスキなんだょ
でもそのMくんのトモダチの言葉ゎひっかかるょね・・・

HYいぃょね〜。ぁたしもモノクロ&NAOスキ
2006年07月05日(水) 20時09分
はじめまして!!!恋愛を検索して来ました。。。す私も好きな人がいます。このブログゎ共感できることがいっぱいです!!!私もブログ作ってみたいなぁって思いました。新規登録したんですけど「ログインメールアドレス」の形式がいっつも違うんです。。涙:: どうやってやったか教えてもらえませんか???
2006年07月03日(月) 19時53分
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像陽菜
» もう・・・涙 (2006年07月05日)
アイコン画像
» もう・・・涙 (2006年07月03日)
アイコン画像陽菜
» 失恋・・・。 (2006年06月29日)
アイコン画像さえ
» やっぱすき。 (2006年06月29日)
アイコン画像misa
» やっぱすき。 (2006年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mo2orangesmile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる