失恋・・・。

2006年06月29日(木) 20時13分
昨日失恋しちゃいました・・・。日記をつけはじめて早くも(苦笑)
昨日、メールしたんですよ。で、勇気を出して「好きな人いる?」って聞いたら「いるよ」って。
で、「同じクラス?」って聞いたら「うん!」と。
それ聞いて、大体分かっちゃったんです。同じクラスの女の子もMくんのこと好きみたいだったんです。その子に直接聞いたわけじゃないけど、そういうのって見てたら分かるから。
で、聞いたんですよ。「Aちゃん?」って。そしたら「そうだよ。何で分かったの?笑」って言われました。
・・・Mくんがすきだから分かったんだよ?こう言いたかったけど、言ったら、優しいあなたは困っちゃうでしょ?それに二人は両思いなんだよ・・・私が邪魔しちゃったらだめだよね。・・・もう邪魔しちゃってたけど(苦笑)
友達に「失恋しちゃった」って言ったら「辛いと思うけど二人は両思いだから、応援してあげようね」って言われたよ・・・。分かってるよ。でも、今はやっぱり悲しいよ。
でもそんな事言えないよね。だから、「Mくんだったら両思いになれるから頑張ってね。応援してるよ!」ってMくんに返事したよ。
二人が付き合い始めたら、私素直に応援できるかな・・・。
悲しいけど、二人とも性格いいし、すごくお似合いだよ。しょうがないよね・・・。諦めるしかないんだよ。
今は悲しくてたまらないけど、立ち直れるよね。
あっ!昨日初めてMくんに名前を呼んでもらえたんだぁ。呼びきりだったよね。
失恋してからって・・・悲しすぎるよ。すごく切なかった。前の私ならすごく喜んだと思う。
それに、今日皆で一緒に遊んだよね。本当はさ、苦しくて遊びたくなかった。
でも、そんなこと言えないよ。せっかく誘ってくれたんだもん。
だから、一生懸命笑ったよ。すごく複雑な気持ちだった。

今は・・・すごく切ない。早く諦めなくっちゃ。Mくんの恋を心から応援しないと。
  • URL:http://yaplog.jp/mo2orangesmile/archive/5
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
初めまして。
今までの記事、全部読みました。
辛いですよね・・・そぅいぅの。
まぁぁたしも同じよぉなもんだったんで共感します。
MくんとAチャンのコト、もしぁたしだったらすぐにゎ応援できないですけど・・・いつか自然とまた他の誰かをスキになったら、応援するコトができると思いますよ。(ぁたし自信もそぉなんで)
なんか初めてなのに失礼でしたょね???スィマセン
ちなみにぁたしもレンジスキです
でゎまた訪問しますね。
2006年06月29日(木) 21時13分
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像陽菜
» もう・・・涙 (2006年07月05日)
アイコン画像
» もう・・・涙 (2006年07月03日)
アイコン画像陽菜
» 失恋・・・。 (2006年06月29日)
アイコン画像さえ
» やっぱすき。 (2006年06月29日)
アイコン画像misa
» やっぱすき。 (2006年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mo2orangesmile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる