オーディオ 買取を捨ててしまえ!

March 09 [Wed], 2011, 15:20
X08Sの調整機能が気になりPCで調べてましたが、701を繋げられるかどうか載って無いですね(汗)
701の豊富な調整機能を融合出来るのならば結構な時間を遊べて便利なんですが(汗)汗
自分も軽自動車でオーディソンのテーゼスをA級動作させてますけど問題ありませんよ!ちなみにもう一枚ウーファ駆動させてるアンプもありまするんるん
自分の場合はカオスいれて強化オルタとキャパシター等で強化はしてますけど(汗)汗
あとは電気抵抗減らすために配線ちょっとこだわったりクライオヒューズいれたりしてますよウッシッシ
なるほど!
前車のインテグラではアンプラックはトノカバーをショップにて加工し取り付けてたんですが、ワゴンRではちょっと難しいですね(泣)
作り込めば早いのですが、予算の関係で今回はちょいと厳しいので隠せる(ポン付)場所があればと試行錯誤してます。
T600-4のサイズだとシート下は無理っぽいですが……
X08SはおそらくAi-netも光デジタルも出力が無いのでH701は接続できないかと認識してます。
別途CDデッキを接続すれば可能なんですが、そうするとX08Sが勿体無いですよね。
テーゼスですか!!
鼻血でそうになりました(驚)
強化オルタも検討の余地ありですね
電源強化して安定させないとユニットの性能を活かしきれないですかね
クライオヒューズ…… 調べてみます!
ウーファーはμディメンジョンのGLOW8000SWにしようかと思ってます。
低音プラスαぐらいで軽四にぴったりサイズかなと(笑)
その前にまずドアとフロアのデッドニングですね!
リヤSP外してフロントマルチで駆動しようかなと…
プロセッサー付けられないからフロントマルチじゃなくて2WAYですね(汗)
X08を使ってますが、X08SにはRCA出力ないですか?
僕は08に光出力がなかったんでH701とはRCAで繋いでますよ(^O^)
自分もH701&他社HU(ナカミチ、アルパインJuba、プラチナ2000、サウンドモニター)のアナログ接続を4年に渡ってやってきましたが、H701のアナログ接続には100%と言ってもいいくらいの確率でヒスノイズが出るという致命的な欠点があります
ヒスノイズの出し方は簡単
エンジンを止め、キーをアクセサリーにし、HUのボリュームを全閉にし701のコマンダーのボリュームを全開にすると出ます
※酷い場合はエンジンかけてる状態でもザーっという盛大なヒスノイズがわかるくらい
*ヒスノイズの大小も、ヘッド・アンプの組み合わせで異なりますが、確実に解像度に影響が出ます

ヒスノイズをボリューム調整でごまかす方法はありますが、完全に消去する方法は701本体を手術するしか方法がありません
で、自分は701は退役させました
自分でやるぶんにはいいのですが、人に提案するにはどうかな?と思い、失礼承知で書かせていただきました
長文失礼しました
m( _ _ )m
RCA出力は装備されていますよわーい(笑
アナログ接続という方法もあるんですね(-ω-)
使ってたくせに無知でした(笑)





オーディオ 買取はここが対応が良かったです
参照元→ オーディオ 買取 査定
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mo2niw3b
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mo2niw3b/index1_0.rdf