うぁ〜・・+ 

November 26 [Fri], 2004, 1:25
こんな時管理人ってやだな〜・・って思った。
―注意―
実は一番苦手なん・・+みんな苦手かもしれんれどね

ゆぅまん、モスモス長くなっちゃってごめんね・・!!そして話聞いてくれてありがとう

警告文たるものを作るにも30分も掛かってしまうというアフォさ・・;
もうちょっとビシっとせなあかん・・よなぁorz↓

ダメダメでゴメンなさい

久々に・・☆ 

November 25 [Thu], 2004, 0:28
今日のトリミングの実習が、ゴールデンだったので、作業が午前中に終わるという、久々に早く終わって、学校行った気がしなかった〜☆(笑

タケチヨ(本日の担当犬v)可愛かったなぁ・・
蛍が溺愛する気持ちもわかったよ・・♪(笑
タケチヨにまた会いたい〜!!!

午後からタケチヨにリボンとつけて、その後、蛍がトリミング終わるまで、
ペアの子のダチッコK奈と遊んできた☆
久々に遊んだ〜☆ってか二人っきりで遊ぶのゎ初?!
いっつも4人で遊んでたから、かなと長時間遊んだのは実際今日が初かも・・☆
一緒に帰ったりとはしてたけどね(笑

ディズニーショップやペットショップ・・○善(本屋/笑)などなど・・☆
S-○ALでグッチとDiorとヴィトン見てきた〜★
Diorの財布が欲しい!!!
成人記念にパパンにオネダリ計画ッスね・・(マテコラ笑☆

スズに着せれそうな服を見つけたから、近々買いにいってきやす
マリン服でものっそ可愛いねん♪Vv
・・どっちがいいかな〜☆やっぱ女の子だから赤かな?

帰りの電車でゎ蛍と雑談雑談・・☆
途中電車の行き違いで10分程停車すつ駅があるんだけれど、なんとそこで、行き違い待ちの電車が、人身事故発生で・・
線路の前に男性が入ってきたらしく・・
しかもうちら止まってた駅からめっさ近くて・・!!
駅員さんとフレンドリーに話してはった+
早くて8時発車だね〜・・って・・+
人身事故ホント多いわな・・;うちらの番線自殺名所なんやろか・・




日記移動パート3? 

November 23 [Tue], 2004, 17:03
日記移転しました・・☆これで何回目やろか・・+(笑
お気に入りの素材屋さんの日記で、ここのスキン使ってて、無料やったから借りてみたん★
そしたらすっごい使いやすくて惚れた!!
文字の色設定するのもポチっとな・・で使えるからね・・♪

今日から(+昨日の日記/笑)こっちで書いてこうと思う★
ダラダラサン面倒臭がりなあたしにピッタリやね♪(笑

今日はお休み4日目だったけど、特に何することもなく、こたつでゴロゴロ
服見に行きたかったなぁ・・☆
カラオケ誘われたんだけど、メンバーが・・
パスっちまいました+
好きな人も来ないし・・++

暇くさかったんで久々にプロフ更新☆☆
あとサイト更新をちまちまと・・




さてさて・・夜・・+
ちょこっとショッキングなことがありました・・o
ここには書きたくないので書かないけど+
なんかホント最近ツイてないな〜って思う

運命見て元気出します+ぃえあ!!

明日も早いから今日は種観て寝ます☆






楽しかった・・☆ 

November 22 [Mon], 2004, 23:22
今日ゎ久々に粋ちん開発中(笑)のサイトにておしゃべり・・☆

フフフ・・ワカメチャンで参上したけど、ものっそ面白かった・・!!!
ミゲル関シャニ石田ネタを思覚えててくれたのにはホンマもんでビックリ★(笑

何時間話したやろか・・★2時間弱??(笑

途中にスペシャルゲストシア子も勧誘★
いきなり呼んじゃってごめんね〜!!

んでも久々に3人でリア出来てホンマ楽しかったね〜♪♪


また話したいねッ(★・ω・)b


12月1日のオープンに向けてがんがります!!



てかこの日記、実は23日に書いてます(爆笑暴露
だってこのスキン借りたのが23日やったし++☆

てかこのスキンすっごく書きやすいねんけど〜!
色とか文字の大小とか楽チンに出来るから♪
CGIからこっちに移動移動☆


☆ディァ→スレンズ☆

粋ちん☆≫
粋ミゲル・・相変わらず面白かったッ!!(笑
また暇な時はチャッツしよね〜☆
それからお泊り・・どうなったかな??(ドキドキ/笑
こっちゎ結局メル来なかったよ〜orz↓

シア子☆(笑≫
シアクロト・・楽しかったでつv
ドカハン・・(思い出し笑
今会ごっこがツボやったかも・・v(ァ爆笑
またお話しよね〜☆
サイト工事お互いがんがろうね☆+
最近ミスフル話してへんかったらよかったらまた是非・・!!(指ググッ☆


2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mo2can
読者になる
Yapme!一覧
読者になる