続・ペンタブ
2007.05.15 [Tue] 19:45

見つかりました




・・ゴミ箱の中から

本当に見つけてよかった

ペンタブ(´・ω・`)
2007.05.12 [Sat] 15:08

どっかいった(´・ω・`)
本当にすみません(A;´・ω・)

大分旅行〜
2007.05.06 [Sun] 13:59

5月3日〜5日まで大分行ってました
私の大好きなご当地キティちゃんがあったけど
お土産にとっておきました

復活準備これからしますー。
復活のリニュはずっと前から考えてたものなので
リニュするのが楽しみ(○´∀`○)ノ

絵文字すげー
2007.04.28 [Sat] 14:09

いっぱいある
携帯持ってないから感動
とりあえず絵文字乱用
こういうの憧れる
リニューアルはもう少し待っててください

(・∀・)ふへっ
2007.04.27 [Fri] 19:17

今仮復活という形なんで
そろそろ本格的なリニューアルの計画を
進めようと思います。
絵のデザインはバリバリできてますが
コンテンツとかメニュー画像とかを
どうしようかとか(A;´・ω・)

神流さん
遅くなってすみません(´A`;)
貼りなおしました。
わざわざありがとうございます。

復活だべーヾ( ∵)ノ
2007.04.22 [Sun] 20:48

問題のHPがコチラ(・⊇・)
シンプルにしました。
これからこんなシリーズでいきます。
あ、いちいちデザイン考えるの面倒とかじゃないよ(○´∀`○)ノ
全然思いつかなかったので「こんなんでいっかー」です。
一応仮復活なんでまぁコンテンツ少ないけど・・・ね(・∀・)ノ

そういえば明日から
部活の仮入部が始まりですわーヽ(・∀・)ノ
一年生に楽器の吹き方説明するなんて
緊張するわー。
ではではヽ(・∀・)ノ

もうすこし(;´∀`A``
2007.03.29 [Thu] 16:00

あともう少しでHPが
本格的に復活するかも
今まで書き込んでなくてスイマセン(A´Д`;;)
P R
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像神流
復活だべーヾ( ∵)ノ (2007年04月27日)
アイコン画像凛香
もうすこし(;´∀`A`` (2007年04月21日)
直リンクは駄目ですが
リンクフリー。
小さめ。
大きめ。
Yapme!一覧
読者になる