ひさびさやぁわ 

2006年08月07日(月) 19時21分
こんばんは♪ぼくですけどなにか問題でも?笑

どうも久々です!
今バイト先から更新だい!昨日彼女とラウンド@に行ってきました(^o^)/

あそこってなんでもあるんすよ!奥さん!笑
さすが小力がCMしてるだけのことはある♪うんうん笑

ローラースケート幼稚園ぶりにやりました!立つのがやっとやった…体大きくなってもできるようになってるわけないんだわ…少ししたら…なんとなく滑れるようになったけど彼女はおれを見捨てて一人でくるくる回ってた(´A`)…泣


んてバスのゲームしたりレースゲームしたりなんとなく盛り上がったかな〜!最近思うけどどうやったら自然に笑えるか忘れてしまった気がする(;_;)どうしても作り笑いになる…


んで屋上の外でてゴルフしたりバスケしたりしました♪彼女飽きっぽいからすぐちがうの行くからつまんなかったわ笑

んで下行ったら客増えててイライラしてきてたまらずラウンド@出ちゃいました↓

んでバスで駅まで行って服やさんみたりサティでご飯食べたりしました☆

なんかラウンド@でてから気分が乗らなくて彼女嫌な気分にさせちゃったな↓はぁ〜うつ病か…

電車の時間になって彼女がおれんちある近くの駅まで来てくれた☆電車の中のおしゃべり周りの人うるさそうにしてたけどしゃべりまくっちゃった…彼女眠そうだった笑はぁ〜


昨日はこんな感じでした☆また二人で花火見に行きたいな!←また行ってる笑

んではまた!

せつなさよりも遠くへ 

2006年07月24日(月) 15時54分
こんにちわ!僕です☆
今日埼玉は雨です、、ぐすん、、

明日からテストです!なので勉強してるのですが、ぜんぜんわからない笑
あたりまえだよな、、授業聞いてないとき多かったし、、
いろいろ考えちゃって集中できないし、、

今日は六時からバイトです
てへてへてへちょっと聞いてくださいよ

おとといバイト終わってもう夜中の一時過ぎてるんですけど
彼女うちに来てくれてすごいうれしかった

家帰って二人でDSで脳トレとかマリオで遊びました楽しかったな
あとはいちゃいちゃでしたが、、笑

次の日は夕方六時まで家で過ごして池袋いきました!また池袋かよって感じだな笑
二人で帽子みたりトイザラスでDSのソフト見たりいいデートだった
九時くらいにサンシャインのパスタ亭っていうお好み焼き屋さんに行きました!
パスタなのにお好み焼き泣けるほど笑えます

彼女なんだか元気がない↓話がはずまない
たのしかったな〜〜お好み焼き店員さん作ってくれたけどゲキウマ
もんじゃも長い時間食べれるのでデートには最適だと思った
彼女はおこげが嫌いらしい笑 あそこがうまいのに
だから彼女の分も食べちゃった☆紅しょうがも嫌いなんだって!

ケッコーなんだかんだで気が合うのかなお互いの
弱いとこ補い合ってうまいことやってるんだと思う
満足でお店出たら半額券二枚ももらちゃったまたいかなきゃ

池袋への帰り道さくらやの近くのゲーセンでポップンミュージック二人でやった☆
彼女がありえないくらい難しい曲選んじゃってかなりうけた☆ちゃんちゃん

池袋駅に向かう途中彼女からポロっと・・・・
「結婚しよっ!」って言われましたかなりびっくこいた

もう嫌われてるって思ってたからかなりうれしかった泣
彼女大好きだよ


クルージング!  

2006年07月22日(土) 21時26分
こんばんわ!僕ですけどなにか?笑

…というわけで今日も日記更新だい!
今バイト中だけどひまひまだから更新だい!(*^−')ノ

今日夜彼女がマイハウスにやってきます!!緊張(-"-;)
しかし今彼女は会社の人たちとクルージングに行ってるらしい。
夜+でっかい船+お酒=あぶない!!…(;_;)
おれって妄想族だ笑
でも30くらいいて女の子五人くらいしかいないらしいからちょい…かなり心配なおれ笑
はぁ〜今日も溜め息ダイナマイトだ(-_-#)
信じて待つしかないよな?
そんなときにバイトしてる自分が少しみじめに思えちゃうなぁ。

ちゃんと帰って来いよ!彼女♪♪(*‘‐^)-☆

昨日は彼女とかなりメールしたぁ(^_^)v
ハウルの話とかお盆の話とか電話も楽しかったな(*^_^*)でも気になるメールが…
おれ『メール楽しいな♪』
彼女『…(シカト』
おれ『おれは楽しいよ』
彼女『私も楽しくなりたい♪』
おれ『(´A`)どしたら楽しくなる?』
彼女『バイトいっちゃうから笑』
ちなみにバイトに行く直前メールです!
なんか話ちゃんとキャッチボールできてないよな焦

うまくはぐらかされたのかな↓はぁ〜また溜め息が…笑

恋の駆け引きってなんなんだろぅ
彼女の気持ちがよくわからん!
最後ボケたのか?スルーしたのか?

おれは楽しいぞ!お前も楽しくさせてやるからな!おれ頑張るから!だからついてきてな☆(^з^)-☆

あと昨日は久しぶりに大学の友達と飲めていろいろ話せて楽しかったなv(`∀´v)

んではまた!

どしたらいいんだろう↓ 

2006年07月19日(水) 8時23分
おはようござます☆僕です!こんな朝っぱらだけど更新しちゃいます


昨日は八時に仮病でバイトをあがりそのまま友達の飲み会に↑\(≧▽≦)丿…行ったんだけどもう時すでに遅し↓お開きでしゃないから練馬にすんでる友達の家にお泊まり♪

その彼Mちゃんが働いてるふぐ屋でふぐご馳走になってしまったΣ(T▽T;)ふぐってタンパクなんだね…ふぐってコリコリしまくりなんだね…一人前1000円もするんだね(; ̄_ ̄)=3
Mちゃんありがとう♪なんだかセレブな気分でした笑

彼女にも食べさせてやりたいですな☆そういえば昨日は彼女のメール返信かなり早かった!内容も久しぶりに盛り上がったし(*^_^*)でも逆に怖い…前かなりラブラブだと思ってた時に(六月くらい?
SB(昨日の日記参照)と飲み会で手つないだり絡んだりしてるらしい…彼女のブログ見つけたの内緒なので問い詰めたくても問い詰められないこの歯がゆさ↓どうしたらいいんだろう(>_<)

そして今…いつもだったらそれなりにメールするのに二時間待ってまだ一通しか帰って来てない…昨日のテンションどこいったんだよ↓またあいつとメールでもしてんのかな…

今日は昨日の友達と秋葉原だい!萌え萌えしてきてやる!ぷぃ笑

自己紹介☆  

2006年07月18日(火) 17時55分
こんにちわん!僕です笑
今バイト中なのですがひまひま暇人なのでちょっとした自己紹介したいと思います♪♪

今年大学A年になった学生さんです!夢に見たキャンパスライフとは程遠い生活してます…(-"-;)

バイト→寝る→がっこ……寝るっ!→バイト
こんな感じ☆(´A`)同じ世代の方々なら今うなずいている生活だと思います(‐o-;)笑
部活は軽音ドラムやってるけどドラム熱は高校で冷めたって感じでライブには参加するけど練習は行かない人です〜だから必然的にまわりの部員の信用も薄い!?(-"-;)笑

今の趣味は彼女?;なのか…それでいいのかオレ(-д-;)
そのほか好きなはメタルな音楽聞くことと車やバイク乗ったり見てるとムラムラ(≧Д≦)ゞしてくる…変態ってことで笑

彼女とは高校のとき学校違うけどお互い吹奏楽でいつのまにか付き合っていました(^з^)-☆再来月で祝A年♪です!☆

今までの付き合いはオレ多少目移りしたりもしたけど、彼女以外とやましいことは一度もないしなんだかんだでやっぱり彼女といるのが一番落ち着くって最近気付きました(>_<)
彼女は社会人になってから少しずつ変わってる気がする。メールあんなに大好きだったのに最近はめんどくさいって電話で済まされることが多いし、オレが話したいこといっぱいあるのに受話器の中で寝てるし。。。(〃_ _)σ‖
このままつきあっていけるか正直不安です…ガクガクo(><;)(;><)o
一番不安なのは!…
デデン!彼女の会社の同期が彼女を狙ってるみたいで彼女もなにげにかなり仲がいいってことなんですΣ(T▽T;)
彼女にそいつ(SB)のこと聞くと絶対はぐらかされます。あきらかにおかしいよな。彼女さんよ、、(-"-;)笑
今はそんな状況だすだ☆今日も彼女とメールがんばるぞい!

ではまた☆

初日記☆ 

2006年07月18日(火) 10時56分
こんにちわん☆
初日記します
このブログはじめたのは、彼女の秘密のブログを偶然見つけてしまい
驚愕の内容に衝撃を受け、おれというものがありながら
彼女は同期の男の子とかなり仲がよく・・・

このやるせない鬱憤を晴らすべく同じヤプログでブログ
することにしました!もちろん内緒で笑
おれっておこちゃまだと自分で思います泣

将来今の彼女ともし結婚できたら笑いながら見れたらいいな☆

せっかくブログするんだから普段の日記も書きたいと思います
さっそく今日の出来事について

今日は八時におきて会社に行く彼女(ひとつ下で今年社会人
とメールした!でも最近めっきりメールの回数が減ったな
高校の時はこっちが嫌になるほどメール送ってきたのに
いまは何かと忙しいからと会社中はもちろん家に帰ってきても
あんまりメール返してくれないはぁ〜〜

昨日彼女のケータイのメール見せてもらったけどSB(男)
とおれと同じくらいメールしてた。。SBのほうが多いと思ったくらいだったし、
こんなとき女の人はなんていわれたら戻ってきてくれるんだろうか、、
必死に考えたけどなんていっていいかわからず黙り込むだけだった

なんでこんなにメールしてるのってさりげなく聞いたらSB彼女と別れたばっかで
話を聞いてあげてるんだっておれよりも
SBのほうが心配なのかなってジェラしーを感じてしまった

今日は午後から大学で英語のテストだけど、ぜんぜん勉強できへん↓
いま彼女からメールきたけどいっぱい内容書いたのに二行で
話終わらされた。。。泣きたいわ

夜高校の友達東京遊びにくるらしいから日ごろのストレス発散してこよっかな☆
るんるん笑 では
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mo2926
読者になる
Yapme!一覧
読者になる