9/6 って事で。 

2006年09月06日(水) 3時25分
その607


C1000のイベノト終了致しましたm(__)mm(__)m

とにかく、このイベントの機会を作ってくれたC1000に感謝カンゲキ雨あらC1000

だね

昨日は大阪でした

一緒に歌おう

っというコーナーがありまして
会場の中から5人
なにがなんでも歌いたい人を決めさせてもらって

ステージ上で歌ってもらうというこのコーナー

わたくし的には・・・面白かったんだよなぁ

もちろん会場も大盛り上がりでしたよ(;^_^A

なんか今の言い方じゃ、わたくしだけが楽しかったみたいに聞こえますな(;^_^A

あぶない。あぶない。

でもこのイベントをやって思ったんですけど・・・。

コンサートって終わっちゃったんだね・・・。

もちろん。アジアが待ってる訳ですが

今年の夏が終わった気がしたなぁ

お疲れさまでした!

これで気持ちが切り替わりそうです

あっ

えっ

何しよう・・・??

9/5 C1000! 

2006年09月05日(火) 4時34分
その606


って事で。

イベントやってきました

コンサートが終わって間もないからかな??

盛り上がったねぇ

3つぐらいコーナーやりまして

う〜ん。

あれはある意味貴重だな

ある意味でもないか

貴重だ

それは・・・。

明日にしよう(;^_^A

まだ大阪があるからね

新CMも披露しちゃったしね

後半戦はライブもあり

とにかく、よく出来たイベントでしたわ

んで、終わって友達が家飲み大会やってるからおいでよ

って事で。

その大会に出場してまいりましたよ

でも、その人ん家に行く道中事件が起こったのです。

それは・・・・・・。

数人のルール違反が居ました。

お願い

守ってる人の為にもそして嵐の為にも守ってくださいよ。

これは僕からのお願いです。

正直ヘコんだわ。

ねぇ、みんな。

これってどうしたらいいんだろ?

もう勘弁してください。

俺達何にも出来なくなっちゃうよ。

まぁ、これくらいにして・・・

大阪の皆々様

盛り上がってまいりましょうや

9/4 気付けば! 

2006年09月04日(月) 23時56分
その605


今日はC1000イベントなんですよね(;^_^A(;^_^A

完全に日にち感覚が鈍ってる証拠ですな(;^_^A

だって昨日。

リハやってたんだよ

おっかしいなぁ〜

なんか昨日はぼーっとしてたな

でも、楽しいですよ

説得力がないのはわかりますが。

楽しいですよ

来られる人は楽しみに・・・というか。

楽しんで

くださいね

惜しくも来られなかった人は

わたくしのニッキを是非読んでいただきたいm(__)m

ちゃんと書くからさ

よほどの事がない限り

でも考えたら。

イベントって久々よね

またコンサートとは違った感じだから

わたしゃぁ。

好きよ

ではでは。

楽しんでまいります

9/3 初めて! 

2006年09月03日(日) 0時02分
その604


わたくし、人生で初めてですな。

洋服を・・・人にあげちゃいました

どうよ

凄くない

自分でもびっくりしちゃいましたよ(;^_^A(;^_^A

でもね、本当なんよ

紛れもない事実なの

んで。

問題は・・・誰にあげたか
って話ですが。誰だかわかりますか??


後輩・・・??

いやいや違いますよ

先輩だよ

凄いでしょ

その人の名前は・・・。

大野智

めっちゃ喜んでたよ(;^_^A

めっちゃ嬉しそうだったなぁ{笑}{ひらめき}

っという事で。

アジアのリハーサルが始まりました

なんだか、微妙に区切りがない気がして(;^_^A

大変っす(;^_^A(;^_^A

でも。

楽しいっす{ハート}

よし

頑張っちゃうよ

9/2 わたくしは。 

2006年09月02日(土) 0時09分
その603


最近、あんまり東京にいません

昨日も夕方までは東京にいたんですが

そっからは千葉県にいってまいりました

印旛市という成田市にほど近い場所で・・・。

キャプテンと

ロケってまいりました

その移動中わたくしはよくゲームやら音楽やらをたのしんでるんですが

昨日の帰り道も音楽をきいてました

でもね最近、イヤフォンの調子がよくないんだす

そりゃ、そうさ。

もう3年近く毎日の様に、聴き続けてるんだもん

ベースの音とか割れちゃうんですΣΣΣΣ

そんな話をコンサートの時に皆にしてたら。

潤君が。

俺使ってないやつあるからあげるよ

や、優しい

わたくしの知ってる悪魔の中では一番優しい悪魔ですよ

でもね。

昨日替えようと思ったら。

それをイヤフォンの奴が感じ取ったのか?

急に調子が良くなりだしたのよ

嫌だったんだろうね

だから潤君ごめんね

もうちょっと使ってみる事にします


全然関係ないけど。

ゼリーって怖いね・・・。

9/1 はぁぁ。 

2006年09月01日(金) 0時17分
その602


なんでだろうか

約2ヶ月のツアーを締め括る最終公演

V6の長野君と井ノ原君と健君が来てくれたってのにさ

何でこんな大事な時に・・・。

二宮さん家の和也君・・・。

お腹を下すんですか

信じられないよ

情けないっす(T_T)

でも内容はよかったっす本当に・・・よかった。
ラスト3日間。
よく頑張りましたスタッフもジュニアも

V6のお三人さんにも本当に面白かったって言って頂けたし

井ノ原君に至っては・・・。

「今の嵐の関係性が凄くいいんだからそのままでいてね

って言われました

その後、楽屋で嵐のみんなで乾杯して

大宮SK観て笑ってましたよ

はい。そうです。

幸せです

本当に今回のツアーに関ってくださった皆々様

ありがとうございました

アジアも頑張って行きましょう

はい。そうしましょう

8/31 夏。 

2006年08月31日(木) 0時32分
その601


やっぱりいろいろありましたなぁ

ハンカチ王子が出現したりもしました

・・・・・・。

ハンカチ・・・・・・もういっか

なんだかんだで、もう夏もおわっちゃいますな・・・。

って事は。

嵐のコンサートも終わってしまう訳で(T_T)(T_T)

これを読んでる頃には最終公演が始まる寸前ですな

一昨日そして昨日と3回公演を無事にこなせました

ついにきました

最終公演・・・。

本当に怪我だけには気をつけたいと思います

ここでやっちゃぁ意味がねぇ

ちゃんと締めてくるっす

今回のツアーに参加してくれた皆々様

ありがとうございました

皆々様の為にもしっかりやっちゃいますから

よし。

じゃあ行ってきます・・・。

8/30 昨日から。 

2006年08月30日(水) 1時02分
その600


3日間連続でわたくし。

横浜でコンサートやってるんです

ちなみに。

昨日は3回やっちゃいましたよ

あぁ。

楽しかった

んでね。

2回目にMAの米花ちゃんと町田ちゃんと屋良ちゃんが遊びに来てくれたんですよ(T_T)

久々に会ったなぁ(T_T)

だからついでに出てもらっちゃったよ

まさか、あんな場面をみれるとは・・・。

なんかジュニアに戻った感じだったなぁ・・・。

まぁ、何はともあれ。

貴重でした

しかし。今日は未開の地的なノリですよ

2日続けて3回公演ってやった事ないからね

どうですか?

疲れてますか?

やっぱり楽しいんですか?

このニッキが読まれる頃には3回目が始まるって感じですな

でも。

来てくれる方も気を抜かないでよ

一緒に作っていくもんですから

コンサートって

8/28 久しぶり。 

2006年08月28日(月) 1時10分
その598


今日は久しぶりに5人でロケでしたわ

いやね、最近皆で集まると歌ったり踊ったり

してますから

なんか新鮮ですよね

でも、そんな中わたくしにプレゼントをくれた人がいるんです

しかも・・・。

誕生日プレゼント

遅い気が・・・。

いや。そんな事より。

普通に。

嬉しいっす

あまりにも嬉しすぎて

もらった人の名前が・・・。

さく・・・?さくら・・・??

・・・・・・。

まぁ、いっか

ありがとうございます

こうやって渡すのが遅くなろうといいんです

気持ちですから

だから。

声を大にして今言いたい。

まだ渡してないやって人。

全然待ってますから

しかし。

ゼリーって作るの大変なんですな・・・。

8/27 無事に。 

2006年08月27日(日) 1時18分
その597


鉄コンの初日を迎える事が出来た訳ですが・・・。

無事に

終了した事をここにご報告させていただきますm(__)m

ここでこう思いませんか?

はやっ

って

わたくし自身の驚きの早さですよ( ̄□ ̄;)!!

ただ録音時間は長かったけどね(;^_^A

関係各位の皆々様。

ご迷惑をおかけしました。

今回、わたくしにはこの作品は思いいれが強すぎて、
初めてこの作品に触れる方に親切に物語を進める事が出来そうになかったので(これはわたくしの技量の問題なんですすいませんですm(__)m)初めての人でもこの作品のファンの人でも分かち合えるように

中立の立場の・・・。

監督に委ねました

何も言わずにわたくしの中にあるクロを封印して

監督の言うとおりにやってみると・・・。

あら、不思議

また違うクロが出てきました(;^_^A

まったくわたくしの中にはいないクロでした。

なんか新しい物語を読んでる気分でしたよ

出来上がりが楽しみだす

他の皆様

早くお声を入れてくださいましぃ〜m(__)mm(__)m