2017年07月22日のつぶやき

July 23 [Sun], 2017, 0:00

2017年07月21日のつぶやき

July 22 [Sat], 2017, 0:00
  • フィギュアと言えばもうちょっとでししおーフィギュア。8月。。 Posted at 11:17 PM
  • めっちゃサントラ聴きたい。。 Posted at 11:15 PM
  • なぁんだって?!?!! Posted at 11:14 PM
  • RT @gakky1967: プロジェクト、スタートしました。 https://t.co/H82y4fWzq6 Posted at 11:14 PM
  • RT @inana7fan: 【アイナナ一番くじ】「一番くじ アイドリッシュセブン〜MECHANICAL LULLABY〜」サイトOPEN!賞品ラインナップ公開! https://t.co/9SSMT233mL #アイナナ|アイドリッシュセブン攻略まとめ https://t.c Posted at 10:55 PM
  • 自爪にセルフやってみたいなーとは思ってるけどなかなかね。。ジェル取るのがめんどい…女子力ない( ?ω? ) Posted at 10:53 PM
  • RT @00mikoto00: #Newnail #痛ネイル #セルフネイル #ラブライブ #ジェルネイル やっとやりたかったネイルが? 爪見てニヤニヤしちゃう。 明日も朝早いから #おやすみなさい https://t.co/w46Ags2QVE Posted at 10:51 PM
  • やりたい Posted at 10:50 PM
  • RT @takaratomytoys: 早速、「 #splatoon2 ばっかやっていないので、天気いいんだから外でも遊んできなさい!」とカーチャンに怒られちゃったみなさん、こちらのクイボっぽい水風船で遊ぶのはいかがでしょうか↓ https://t.co/IpCExNZGaM Posted at 10:49 PM
  • もーー…旦那の借りとこ。。旦那の配線剥き出しで怖いんだけどね? Posted at 09:31 PM
  • 充電器、ポイントで買ったけどさ、正規品と形も同じだし大丈夫だろうと思ってたけどクソだなー充電ちゃんとされてない時ある。 Posted at 09:30 PM
  • ドローンこんなこともできんの。すげぇ。 Posted at 09:06 PM
  • RT @nicolive_PR: 300機の #ドローン が夜空を舞う 近未来ドローン・ショー? ?#インテル ?シューティング・スター?? 日本初のこのイベントを生中継? ショーの前には 夏一番花火大会の模様もお届けします? ?https://t.co/FDUAZNSrca Posted at 09:06 PM
  • 今日の絵はちょっと特殊なので表には堂々と上げられないな。。うーん。何も言わなければいいかなw Posted at 08:54 PM
  • 環くんのジャケットのとこねw Posted at 08:31 PM
  • あらよく見たら塗り残しがw Posted at 08:31 PM
  • 環と壮五!描いたー!! 明治のザ・チョコレートに描いてみたかったのです。「爽やかな熟成感」と「優しく香る」がホントピッタリだと思う、 チョコは後で美味しくいただきます?? https://t.co/zdEuPCXqNa Posted at 08:22 PM
  • プリクラ欲しかった!!ありがとうございます??たのしみ。。 Posted at 07:18 PM
  • RT @inana7fan: 【アイナナ新グッズ】「アイドリッシュセブン フォトステッカー」VISUAL BOARD TOUR 2017でメンバーが撮った写真がそのままシールになって商品化!9/7(木)発売予定! https://t.co/SpkN1ssTex #アイナナ|アイ… Posted at 07:17 PM
  • ね、ねむい…ごはんつくる…ご飯終わったらザチョコにお絵描きするんだぁ… Posted at 05:31 PM
  • RT @iD7Mng_Ogami: 【メンテナンス情報】本日13:00〜17:00にて、イベント準備のためメンテナンスを行わせていただいております。 申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。 #アイナナ Posted at 05:31 PM
  • RT @animateinfo: 【アイドリッシュセブン〜2nd Anniversary Fes. フェアinアニメイト〜】が開催中ですアニ! 対象商品をご購入・ご予約で【サイン入りフェスチケ風カード】をプレゼント♪ フェアの詳細はコチラ⇒ https://t.co/XV56H Posted at 05:30 PM
  • RT @tenteko0715: 【FFXV ノクティス】 #てんてcos ユースケさんにますます憧れる… Photo by ユースケさん(@YUSUKE_SQEX #大谷稲荷山撮影会 https://t.co/xG3R4TD8mt Posted at 05:27 PM
  • 実写? Posted at 05:26 PM
  • RT @mankai_company: ★A3! 新CM放送★ 明日7/22(土)からTV CMが放送開始!今回のCMは天鵞絨町を表現すべくロケを敢行!役者として奮闘する春組の5人を表現した映像に仕上げています。公式HPでは30秒版も7/22(土)正午から公開!放送地域や日程は… Posted at 05:26 PM
  • RT @Funennsyo: ヒエッ https://t.co/ArRbRN16Ce Posted at 04:08 PM
  • 月と、星と、まぼろしと、をずっとBGMにしてて、作曲誰なんだろうと思ったらNemさんなんだね。そりゃ夢喰い白黒バクを彷彿とさせるわ…しっくりきた…なお好きになりました… Posted at 03:59 PM
  • 昨日のお出かけも効いてると思う。親友は偉大。 Posted at 09:27 AM
  • 夏休み中カラオケ行こ。 Posted at 09:26 AM
  • 昨日もそうだったけど、ちょっと気持ちの切り替え上手く出来てきてるかも。身体はまだしんどいけど今朝も鬱っぽい気分がない!\\\ ?( ?ω? )? //// これはやはりまた絵を描き始めたからかな…!これでカラオケにでも行けたら最高だな。 Posted at 09:26 AM
  • うん、寝よう。 Posted at 01:26 AM
  • 頑張ったやつは伸びない^ω^ Posted at 01:26 AM
  • あと、支部に上げると意外なものが伸びるw Posted at 01:25 AM
  • ラクガキで、勢いで描き上げた方が気にいってしまうのが多いんだよね。この環くんは4時間ぐらいでぐわーーっと勢いで描いたんだけど好きなんだよなー悩むねー。 https://t.co/ZfsCBzWWON Posted at 01:24 AM
  • ちょっとは丁寧に…と思って描いたけどまだまだだ…!リハビリ!! Posted at 01:19 AM
  • 九条天 https://t.co/NON0qIPWLE Posted at 01:18 AM
  • さっきの書きかけを仕上げてから寝たい。やるぞー Posted at 12:03 AM
  • http://twitter.com/momotaro000

2017年07月20日のつぶやき

July 21 [Fri], 2017, 0:00
  • RT @livedoornews: 【食べなきゃ】まるでピザ!サーティワンから『アイスクリームピザ』が新登場 https://t.co/vKwsVTrwE9 ホールサイズでの販売。好きなサイズにカットして、家族や友達と手づかみで豪快に楽しめる。21日から発売する。 https… Posted at 11:59 PM
  • 今日ちろちゃんのiPad借りてお絵描きしたやつ! Posted at 11:53 PM
  • RT @kibi_momotaro: さっきのししおの動画。 https://t.co/LUqv6jHoe9 Posted at 11:52 PM
  • RT @kibi_momotaro: 友達のiPadで描いたよ。ししお。 https://t.co/2UucxSflAn Posted at 11:52 PM
  • 愛しいw Posted at 11:43 PM
  • RT @tamsorogi: ハンバーガーの日だよ https://t.co/kHzeqRdegh Posted at 11:43 PM
  • RT @oinagoya: 2020年に刀剣美術館「名古屋刀剣ワールド」が若宮八幡宮横にオープンする、名古屋においでよ。 常時200点以上の刀剣と約40体の甲冑の展示が予定されている、大注目の美術館だよ。 東建コーポレーションが建設している っていうのも、なんだか素敵なポイン… Posted at 11:05 PM
  • RT @oinagoya: コメダ珈琲店発祥の地、名古屋においでよ。8月1日から、パイの実×コメダ「シロノワール」が全国のコンビニ及びスーパー等で発売されるよー! ねとらぼ https://t.co/RuogrpVlAJ @itm_nlabより Posted at 11:04 PM
  • RT @bougori_i7: 「ごめんくださーい!」 https://t.co/rBCaCykbi2 Posted at 10:59 PM
  • ギャーモンパレーー Posted at 10:57 PM
  • RT @inana7fan: 【プライズ】とるナビ8月「変装!あいどりっしゅせぶん〜ぬいぐるみ−じょーかーふらっぐ」「きらどるプレートキーホルダーNATSU☆しようぜ!」「2nd Anniversary缶バッジ」「きらどるぬいぐるみアイナナパレード」 https://t.co/ Posted at 10:57 PM
  • RT @2am2: きなこクレープ食べる万理さん 自分が食べたものの販促もちゃんとしそう https://t.co/K9FkRwkSem Posted at 10:53 PM
  • RT @k_hyakuichi: 畑からの帰り道 https://t.co/8sWqfqfqoq Posted at 10:52 PM
  • お、お風呂のお時間!! Posted at 09:29 PM
  • A3って、みんな舞台俳優さんみたいなんだっけ?最近アイドル系の作品にどんどん手を突っ込みだしている。。 Posted at 09:29 PM
  • というか、夏休み前にカラオケ行ってフラジール録音行こうと思ってたのに休み全部つぶしちゃったんだな、、おかしいなぁ。。 Posted at 09:23 PM
  • 覚えようと思っている曲が、夢喰い白黒バクっぽくて好き。 Posted at 09:22 PM
  • せっつばんりは知ってる Posted at 09:13 PM
  • なんじゃこれかわいい Posted at 09:12 PM
  • RT @taiko_team: A3!×太鼓の達人コラボレーション続報! ゲームセンターの「太鼓の達人 イエローVer.」に、あの「A3!」のキャラクターが登場!! お待ちかねの、A3ders!のコラボイラストをドドンと公開しちゃうドン! #エースリー #taiko765 ht… Posted at 09:12 PM
  • お風呂待ちの間にラクガキをしているけど、ホント描かないと鈍るな。。 Posted at 09:08 PM
  • 実際ほんと、子供のペースに合わせてたら時間皆無だから。。 Posted at 09:04 PM
  • 毎日、1時間絵を描くというルーティーンを作りたいので、もうちょっと私生活をうまく回せるように1ヶ月くらい頑張る。 Posted at 09:03 PM
  • 時間が限られているから描くスピードを上げたいのもあるけど、ワンドロいっぱい参加してみようかなー。以前は獅子王ワンドロやってたから結構描いてたんだけど無くなってからはパッタリやってないから。。 Posted at 09:01 PM
  • それにはひたすら描くしかないから、たくさん描きたい。あと手を抜くことに慣れ過ぎているので今後はしっかりと描き上げるのを意識して作品作りしたいなー。 Posted at 09:00 PM
  • 今は思ったものが描けないというか、描きたいものに対して画力が伴わないというか、ネットに溢れる才能ある絵師さんの絵を頻繁に見るようになって、こんな表現もあるんだ、こんなのも描けるんだって知ってから自分の絵に自信がなくなっていって。上手くなりたい。 Posted at 08:57 PM
  • 絵を描くのがやっぱり好きだーって、しばらくちゃんと自分の絵と向き合わない生活してたけど、今ちょっと描き始めて、やっぱり、これだなぁ。 Posted at 08:55 PM
  • 最近、一つの事を貫きたいなってよく思うんだよね。。それならやっぱり自分には絵しかない気がする。アクセ作ったりとかはほんとに趣味で。もうちょっと育児が落ち着いたらもう一回本気になってみたい。 Posted at 08:54 PM
  • RT @arinacchi: 白泉社様、オンラインショップOPENおめでとうございます?アイドリッシュセブンコミカライズのグッズ も取り扱っていただいております、どうぞよろしくお願い致します。 https://t.co/dk2coXKezz https://t.co/jjmJ Posted at 05:08 PM
  • RT @k_shirataki: 期間限定なので忘れずに!トータル30,000円以上の有料フォントがダウンロードできます! https://t.co/hwz9T3CVoj こんな素晴らしいフォントたちが商用利用もできて無料だなんておかしい。ありがとうございます…!やったー! Posted at 05:07 PM
  • RT @mrymmio: 鬱に片足突っ込み始めると何をするにも普段以上に時間がかかるので、本来やらなきゃならないこととかやりたいことがなかなかできないし、「今日もまた〇〇ができなかった」みたいな感じになって余計落ち込んで負のループにしかならないから、ほんと気をつけようね。 Posted at 05:05 PM
  • RT @mrymmio: 「普段以上に家事にものすごく時間がかかる」「お風呂に入るのが面倒になる」「人に会いたくなくなる」「すぐ横になりたくなる」「夜中に何度も目が覚める」これらの症状が続くと鬱に片足突っ込んでるから気をつけたほうがいいし、逆に家事や入浴がすんなりできた日は自分… Posted at 05:05 PM
  • 今日はちろちゃんの結婚式に向けて色々一緒に物色する日。ドコモが銀さんだらけ笑う。 Posted at 10:09 AM
  • RT @oinagoya: 東建コーポレーションは、刀剣美術館「名古屋刀剣ワールド」で勤務する学芸員を募集中だよ。 日本最大規模の日本刀展示を誇る名古屋刀剣ワールドで働きに、名古屋においでよー! https://t.co/WqwJh0A1XI Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/momotaro000
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃タロー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・イラスト-趣味で描いております。
    ・歌-某動画サイトで歌い手してます。
    ・写真-撮るのも撮られるのも大好き^^*
読者になる
イラストや投稿動画、写真などをいろいろ掲載しています。
ニコ動で歌い手、絵師、動画師、踊り手、色々やってますw
コミュあります良かったら!→co569709