久しぶり 

2008年03月17日(月) 22時12分
にこっちの日記登場
なんだか疲れた。てか眠ぃ。

ぃちぃち昨日の事引っ張り出してキレてうざぃ。

ストレスたまる。明日ゎバイトと飲みだから早く寝ょぉ

終わり 

2008年03月10日(月) 0時26分
もぉ終ゎりだと思った。
私だけが一方的に好きってすがって泣いて自分でもばかみたぃだと思った。
今回のケンカでゎみったのほんとの気持ちがゎかった気がした。
ツライ言葉をいっぱぃ聞ぃた。

何だ? 

2008年03月05日(水) 0時46分
何か変な気持ち。 イライラでも悲しぃゎけでももちろん楽しくも嬉しくもなぃ。
胸がズキンってなってちょっと吐き気して涙出そぉになる。


早く寝ちゃぉぅ。

また 

2008年03月03日(月) 23時34分
ケンカ。

もぉゃだ。

しかも最近ケンカのあとぃつも気持ち悪くなる。
なんなんだろ。

そだ 

2008年03月02日(日) 1時02分
全部ミッタにぶつけるんぢゃなくて我慢しょぉ。


ストレスなんて少しくらぃたまったってたいしたことなぃ。

てか冷めてた頃の自分に少しずつ戻れば良ぃ。
そぉすれば不安なんてならなぃし。
ミッタにもうざがられなぃ。

ケンカにならなぃよぉに努力だ努力。

思った事ぶつけて泣くのゎ今日で最後にしょぉ。


やっぱりずっと一緒にぃたぃからうざったぃって思われたくなぃ。

無題 

2008年03月02日(日) 0時49分
泣きたくなぃのに、なんでこんな泣き虫。バイトでもケンカでもすぐ泣きそぉになって結局大泣き。 うざったぃだけなのに。

永遠の愛なんてめったにぁりぇなぃ。

ミッタゎ私と別れてもきっと平気。 すぐ新しぃ相手が見つかる。

自分の代わりなんていくらでもぃるんぢゃなぃかって考ぇるとそれだけで不安。
痩せてもっとかわいくならなきゃ。 大人な性格にならなきゃ。

性格も外見も自分が大嫌ぃ。



ぅん 

2008年02月20日(水) 22時30分
カラオケ楽しかった(^O^)
やっぱ歌うとスッキリするなぁ♪


今日ゎ三ノ輪☆


最近ミッタゎぁんま連絡くれなくなった。ちょっとした変化が寂しくなるな。

てかまたちょっと不満言っちゃったし(;_;)

口に出したらいけなぃのに。


仲良しが良ぃ

3人 

2008年02月19日(火) 22時58分
久々3人で会った。ぅん。
ぁの日以来。
案外平気☆てかどぉでもぃーゃ。


あっさりキルとか言ゎれて冷めた。

どんな事があっても一緒にぃる覚悟ゎなぃんだなぁって思った。

しょせんその程度。

恋愛なんて真剣になるだけァホなのかな?
パパママが珍しぃんだねー


痩せろとか前髪とか服とか…気に入らなぃならツボな人と付き合ぇば良ぃのにとか卑屈になる。


私が努力すれば良ぃだけの話だけど、やっぱ今の自分も認めて欲しぃと思っちゃぅょ。


なんかなぁ…

どんどん自信なくなる。

こぉゃってガーッて文にするとちょっとスッキリするなぁ。
まぃちの気持ちがゎかる!


言ってもどぉせケンカになるだけ。
ムダならガマンした方が良ぃのだ。

ぅん。

私のゎがままでミッタゎ悪くなぃのかもしれなぃしね。

まぃちゃん 

2008年02月19日(火) 19時35分
今日ゎまいちゃんと久々。
遅刻してごめん、
スカンピ休みとかなぃょ〜

まぁまたの機会にねっ!


語ったぞ☆みんなぃろぃろぁるんだなぁ〜

やっぱ気使わなぃしラクだぁ


久々にプリクラ〜 することなくてぉぅちでぐだぐたぐだ〜

ありゃ 

2008年02月19日(火) 19時28分
18にち〜
ゎ朝からバイトなのに頭痛で、ってサボってしまった。
ダメダメだ、反省。
夕方ゎ不二家バイト。今度ゎミッタが携帯とまるしねぇ〜、

やっぱ不二家バイトゎ落ち着くゃぁ。


終わってお迎ぇぁりがと☆


何か最近やっぱ冷たぃ気ぃする。

やっぱケンカのしすぎなのかな?

もぉすこしガマンしなきゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mo0429
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ジュピター
» 3人 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる