はあ〜(Д)〜 

July 24 [Tue], 2007, 18:10
今日も一日ダラダラ・・・汗

でも結局部活は辞めることに決めました(´;ω;`)
姉ちゃんに軽く言ったら理解してくれへんかった・・・汗
やっぱ無責任やでな(・ω・;;)
今日も部活の行事に行けへんかったし・・・。

やっと・・・泣 

July 23 [Mon], 2007, 22:32
親に相談できました・・・(´;ω;`)

話の内容は部活です(・ω・;)(;・ω・)
ずっとツラくて辞めたいって思ってたのを
今日お母さんにメールで相談しましたΣ(・Д・`)=3

緊張(´;ω;`) 

July 21 [Sat], 2007, 20:48
バイトの面接行ってキタ!!(・∀・)!!
バイト先はファミマ〜(b ^3^)b
みきの大好きなファミマ〜 ←
でも5人も面接受けてるらしい・・・

やっほ〜イ(b ^3^)b 

July 20 [Fri], 2007, 20:20
Amazonカラ
w-inds.の雑誌が2冊とどいたよン!!!!+*.
これもお小遣いサイトで貯めたポイント
Amazonギフト券に変えて買ったのよン(^ω^)bb

今日は・・・(・ω・;) 

July 20 [Fri], 2007, 20:03
気分が悪かった・・・
学校の終業式で校庭で
人文字??を全校生徒で作って、
上空から撮影するというやたらウザったい事した(・ω・;)

追加〜(・∀・) 

July 20 [Fri], 2007, 17:17
サイドバーのリンクにも追加したように、
新しくお小遣いサイト登録しました!!(^ω^)

iMiネット

プライズ・プライズ


の2つです(・ω・)
でもなんかむづかしそう・・・
なるべくイーバンクで振込みできるサイトにしてます!!
銀行の口座もあるんやけど
なんか親にバレそうやし・・・(^ω^;)
バレたらアカンってワケじゃないんやけどね〜♪笑


みきのもう01個のブログ↓↓
みきのオススメ情報!!*+.
も見てやってくださいね〜(b ^3^)b

今日カラ!! 

July 19 [Thu], 2007, 21:35
ネットでお小遣い稼ぎ頑張ります!!
いろいろな人のHPを参考にコツコツ稼ぎたいと思います!!(^ω^)
現在やっているお小遣いサイトは・・・。

げん玉

ちょびリッチ

Info-Cash

の3つです!!(b ^3^)b
そして今日e-バンクの申し込みをしました♪
いっきに稼ぐのは無理やけどコツコツ頑張りたいので
応援よろしくおねがいします(・∀・)笑


みきのもう01個のブログ↓↓
みきのオススメ情報!!*+.
も見てやってくださいね〜(b ^3^)b
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:橘 美樹 ←
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
w-inds.をこよなく愛するみきは、
バイトができないため
お小遣いサイトでお金を稼ぎ
w-inds.のために頑張ると決めた!! ←
応援よろしく〜(^ω^)