最高に眠かったね…(・∀・o) 

May 12 [Thu], 2005, 17:59
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´C_,`*)
昨夜12時に寝ましたゅぇですマジ今めっちゃ眠いです…
でも頑張って書いちゃうし
そぉA今日実力テストが返ってきたんですねぇ

ACC人中K番だったよぉぉぉ
ゃばぃょA今まででKの数字なんてみた事なかったよぉ(笑)
なので、只今メッチャテンション
早速ママ様に報告して、お金もらわないと


ここから本題

【いままで付き合った人達】
今までにC人の人と付き合いました。

@人目「けいたさん
ゅぇが中@のトキに付き合った@歳年上のセンパィ
初カレがこの人だったね〜(・∀・o)
結構小さい学校だったから、センパィの事は知ってた
バレーの仲ぃぃセンパィ「友さん」からメェルが…きたんです
ゅぇーけぃたがメェルしたいんだってー。ァドぉしぇてぃぃ??
『なぜ急に…まぁいっか♪』と思いつつ、ァドぉしえました
夜遅かったので、次の日位にメェルが来ました。

急にごめんねよかったらメェルしよ」みたいな感じでメェル開始
「ゅぇ掃除場所体育館だよね?俺通路なんだ^^近いから嬉しいw」
『なんで掃除場所知ってるんだよ(笑)』トカ思いつつメェル再開。
部活の話したりぃ〜結構いっぱいメェルしたねぇ。。。んで!

「好きな人ぃんの?俺ゅぇの事スキなんだ」って急にメェルきたの
そりゃービックリしたよ(笑)んでノリ的にOKしちゃいました
嫌いなヮヶでもなかったしv(。`・∀・。)vィェィ♪

けぃたさんとゅぇカップリュ誕生
初めての彼氏で毎日ゥキAでしたよぉ〜
つづきはあしたかくねw

(ヾ(◎・ω・)ノ☆゚+.オハチュゥゥゥ゚+.☆ 

May 11 [Wed], 2005, 22:07
こんにちゎ☆(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*
初めてココに出没したカラ、まぁ優しく扱ってぁげてくださぃ
堅苦しいかもしんなぃケド、自己紹介してみちゃったりするぅ

自己紹介
*なまぇは「ゅぇ」適当に呼んじゃったりしてOK牧場
*ピーナッツの名産地・今年ィンターハィが開催される千葉にぃます
 (ボランティァするみたいだから〜見かけたら絡んでね
*まぁ名前からしてレディーってゎかるよね?
*スキ→友達・もぉーにゃん(ゎん仔)・チョコレート
*キラィ→ジコチュウ。
*彼氏なんて高級な人なんてィません。
こんな感じカナ?質問がぁれば挙手してお願いします
はぃ。ないみたいなんで次いきまぁーす。

この日記にはゅぇに彼氏ができるまでの事をィロィロ書いてくよ
また、今までの恋愛にっぃてetc...
涙ぁり笑いありの日記にしていこっかーみたいな??(笑)
毎日ちゃんと更新するカラみてくださぃ(。>(ェ)<。)


本日はこの辺で失礼しまぁーす
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mo-yuyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる