肌改善

August 06 [Tue], 2013, 8:03
おひさでーす

長いこと放置しちゃってました


こないだバセドーの検査してきました!
最初に比べると大分気持ち的にも
しんどくなくて、かなり
良くなってるんじゃないか!?
と期待を膨らまし検査に臨みました


が。。


数値は最初の頃と同じ3.56、、


変わってねぇえぇぇーーーー!!!!


まぁチウラジール1日1錠じゃ
ほぼ効き目がないみたいですね

ぼちぼち頑張ります。。



ところで、最近アトピーを改善しようと
行ってるものがあります!


それは、、


オリーブオイルパック!!


洗顔後湯船につかりながらオリーブオイルを
顔に塗って、20分程度パックします

そして軽く水で洗ってお風呂から出ると、
かなり肌がもちもち!!


化粧品みたいにしみたりしないし、
保湿にもなるから、かなりオススメです

(私はこの後化粧水塗ってクリームも塗ってますが)


顔もアトピーでボロボロで、粉吹いたりしてましたが、
↑を続けてたらそれがなくなりました!
しかもかゆみもほぼなくなりましたし

ぜひ挑戦してみてください!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moemi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・イラスト-色んな作品を作ってます^ ^
    ・運動-武道とか大好きです☆
    ・料理-最近ハマってます☆
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる