(無題) 

August 29 [Sat], 2009, 12:42
 

(無題) 

August 29 [Sat], 2009, 12:41
テスト

ブログ変えま〜す! 

December 27 [Sat], 2008, 15:31
こっちに変えます(*^_^*)

このブログもまた更新するかもだけどとりあえず

http://tsunami273.blog.shinobi.jp/

こっち見てね♪

ネガティブ日記 

December 11 [Thu], 2008, 20:22
大倉落選カウコン落選なにさ

自分が行きたいのは当たらないの



今年自分名義で行ったのは2公演。


どんだけ〜(^Д^〜)


ありえないくらい落ち込むわorz


たらればたられば〜

なにがいいたいのか



年男、袴(予想)見たい


みらちゃんに慰められてなんとか生きてます。

さすがポジティブ●●。
電話先行頼んだぜ!

神の手!(黒執事的な意味で☆)


カウコン落選がこんなに悲しいなんて予想外でそんな自分にも涙がでるよ


31日は家でゆっくり過ごせば?
なんて言われた〜
ドームの外にいるのとか泣いちゃいそうだもんね。


きっと泣いちゃうもんね。


チケットないなんてありえないからね


立ち直りは早い方だとおもうよ


テスト中になんたる仕打ちてか邪魔なの

進学かかってるのにさ


あさみネガティブでごめんね

ポジティブになります\(^o^)/


待ってろよカウコン!


いや実は余ってる、同行募集してる人いたらお声をおかけください!



実は大阪の大倉ソロに関する情報なにも知らないんだ。怖くて見れなくて。私すごいチキンなの。なんだこいつって感じなの。実は吹っ切れないしねちっこいし割り切れないしきもいし最悪だし頭悪いし自分勝手だしわがままだし意味わかんないし。



横山のじゃんけん勝てないし



だけどポジティブに生まれ変わりたいよ\(^o^)/




だから永夏癒やして!

パワーをください(^o^)





とりあえず長い文打つ前に勉強しろって感じね。


はいはいしまーす

しゅごキャラ! 

December 10 [Wed], 2008, 20:27
みらちゃんに借りたしゅごキャラ!が予想外におもしろい!

なかよしバカにできないわ〜



テストは1日目終了(*^_^*)

なんとなくできたかな。

明日はWSがしんどいよ。
私の頭の中に英語のフォルダを作ってほしいよ。

とりあえずがんばる!!

薄い本だらけ 

November 30 [Sun], 2008, 0:38
やっと友達に借りてた某薄い本読めたw

そしてまた今日新たに借りたから楽しみが増えたよ(*´y`*)



地獄の1週間は明日で終わり!
意外と短かったね。


節約生活もうまくいってるし順調ね^^


てかクリスマス何しようかな〜
家で過ごすのもいいけどね〜

20巻^^ 

November 25 [Tue], 2008, 21:58
ハガレン20巻読んでる〜
大佐がでてこない〜
やっとエドがでてきた^^
髪下ろしてるのとか萌えるwとか言ってみる笑


いろいろ考えたらお金ないから明日から節約生活しよ〜

コンビニ禁止
購買禁止
雑誌禁止
自販機禁止
化粧品禁止
漫画禁止
お菓子禁止

ホシイモノハ。ママに頼もう!(最悪w)

1週間 

November 24 [Mon], 2008, 2:57
チキンだから
なにも見れないし
なにも聞けないし
知りたくないし
怖いし悲しいし
だからなにも知らないの
現実がみれないの

別に病んでないけど
すごく気分が悲しいの


だから気を紛らわせたい
だからなにしよう?

天湖くん!!!! 

November 14 [Fri], 2008, 16:35
まじあーみん神!
いや、ハマちゃんが神w
天湖くんラブ(*・ё・*)

最近漫画たくさんでうれしす。
ジャパンほしいんだけど急な出費が予測されるからうかつに買えないっていう/(^o^)\


今の席楽しい(^o^)
暑いけど授業はきちんと聞けるし。
暑いけど窓開けられるし。
このまま成績アップを目指す\(^o^)/
都合よすぎかな?
それだっていいんだ〜
大学に行ければ〜



最近こむが鳴らないっす。
明日はまみとこむだけど^^
日曜はまみと遊ぶけどw
どこ行こうかな〜
おいしいもの食べたいよね(*^_^*)
ずいぶん誕生日すぎちゃったよ(つд`)
お土産も渡さなきゃ!

流星の絆も楽しみ〜ハハ

きれいさっぱり。 

November 12 [Wed], 2008, 23:10
最近ハマってること。

Vanilla/A.B.C.ーZ
鋼の錬金術師
高畑岬
オンラインボンバーマン


さて、私は何が好きなのだろう。
一応ジャニヲタやってますよー
今年に入ってコン&イベ合わせて22回参加しました。
ちなみに今年はもう何もないです〜
さみしいさみしい(*^_^*)

まだまだだと思いますが私はこれからもジャニヲタだと思います。


去年はタキツで終わり今年はNEWSではじまり。


今年は大倉で終われそうです。
はじまりはNEWSかな〜
奇跡メンの集合はもはや義務化ですから´`
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(゜ω゜つな゜ω゜)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる