首が回らない 

July 14 [Sat], 2007, 11:45
「借金で首が回らない」ってよく言いますよね。

お金で苦労しているわけではないけど、

昨日の夕方から

首から右肩にかけて急に痛み出しています。

寝違えたような感じ。

目が覚めて痛いなら寝違えたと思うんだけど、

夕方になって急にって変ですよね。

首から肩にかけての違和感と天気がブルーにさせます。

ひさしぶり 

July 12 [Thu], 2007, 16:40
久しぶりの日記です。

継続できない…

悪い癖です。


先日、一部上場コンサルティング会社のセミナーに参加しました。

講師は、34歳でそこの最年少執行役員になったK氏(現在37歳)。

久しぶりに同世代でスゴイ奴に会いました。

完全に負けていました。

彼から学んだことを真摯に受け入れ、

彼以上の人間に成長しようと決意しました。


だから、ブログも再開です。

 

February 04 [Sun], 2007, 11:51
立春

暦の上では春。

今日は暦どおり春の陽気(風が強いけど…)。


毎日使っていたモバイルがやっと修理から戻ってきました。

今日から仕事もプライベートもパワー全開!


36 

December 27 [Wed], 2006, 11:30
36歳になりました。

40までの4年間。

勝負をかけます!

メリークリスマス 

December 25 [Mon], 2006, 16:45
世間はクリスマス一色。

我が家にも昨夜、サンタがやってきました。

3人の子供たちは、サンタさんからの贈り物に大喜び。


一方私は1ヶ月前の健康診断で引っかかった肝機能・腎機能の精密検査に。

結果は、胆嚢にポリープが2箇所。

経過観察というプレゼントをいただきました。


健康一番。


でも、仕事が終わらない・・・。

師も走る 

December 01 [Fri], 2006, 12:59
さあ、師走です。

2006年の締めくくりの月を迎えました。

さあ、勝負です!

健康一番 

November 20 [Mon], 2006, 12:55
今日、健康診断に行ってきました。

結果は、2週間後。

でも、検査後1時間くらい待っていると

血液検査の結果が聞けるんです。

今聞いても後で知っても結果は同じなんだけど

1時間くらい待合ロビーで睡眠して待ちました。

結果は、中性脂肪が高め

と、言っても毎年そうなんだけど。

血糖値が…とか尿酸値が…とか言われなくて「ホッ」としちゃいました。

やっぱり、健康一番!!

食事コントロールと運動を再開します

頭いてっ! 

October 12 [Thu], 2006, 23:07
事業部の指揮官として、頭を悩ませるのは、

「人」

思うように動かないのは、自分に責任があるのか。

それとも、

部下にあるのか。

たぶん、どちらにも問題はあるが、自分の力不足なんでしょうね。

自分が成長するとともに、部下を成長させるのが仕事。

期待すれば期待に答え、成長するのか?

大きく期待してはいけないのか?

この程度だと割り切って、運営すればいいのか?


本当に頭痛っ!


決算まであと2ヵ月半。

コミットメントをやり切るためには、動かさないと…。

結婚記念日 

October 11 [Wed], 2006, 14:09
今日10月11日は、結婚記念日。

今日は、早く帰ります。帰りたい。帰れるかな?

1999年9月13日 

September 13 [Wed], 2006, 21:54
1999年9月13日に入籍しました。

あれから7年。

3人の子宝に恵まれ、家族仲良く暮らせているのが何よりの幸せ。

仕事、仕事でみんなには迷惑かけているし、

ゴロゴロしていてダメダメな夫&父だけど、もっともっと頑張るからね!
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mo-su-ke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる