ヲタ嬢だけどヲタ嬢になれない そんな凛のぶろぐ-



MYσ(^ω^●)プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ЯIN
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
【最高で最強の愛は此処に或る】わ
閉鎖しました!

今までどうもありがとうございました。

絡んでくれた皆・・
大好きでした!
コメントまりがd⌒$◆+。
アイコン画像姫海
わ〜お (2007年06月15日)
アイコン画像
O| ̄|_ (2007年06月09日)
アイコン画像(^ω^)Я@Κυ(^ω^)
O| ̄|_ (2007年06月06日)
アイコン画像姫海
O| ̄|_ (2007年06月06日)
アイコン画像みぅ
大変お詫びします・・ (2007年06月05日)
アイコン画像ひろ
大変お詫びします・・ (2007年06月03日)
アイコン画像ひろ
大変お詫びします・・ (2007年06月01日)
アイコン画像
大変お詫びします・・ (2007年06月01日)
アイコン画像姫海
大変お詫びします・・ (2007年05月31日)
アイコン画像
(*≧艸≦){ぶッ 意味不 (2007年05月29日)
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
あたしヲタクだけど退かないでねわ〜お / 2007ねン06がツ11にチ 月よウび
ヤプログぎざ懐かしす!!
そしてお久〜、、


なんてこと言ってる場合じゃないんだけどo


決定しました。
とても重大なことです、、


まあ追記へ郷ひろみ←
 
 つづき-  
16:49 に更新したっちゃ★ / この記事のURL
(1)通のコメントThanX成ぃ
あたしヲタクだけど退かないでねO| ̄|_ / 2007ねン06がツ06にチ 水よウび
放置すみません。・( p兪)・゚・


実はもうすぐ期末が控えていまして・・
必死で勉強中とゆうわけなのですはい。


期末は6月11日〜13日ですので・・
13日から更新再開すると思いまぷ(ω`)



コメ返にも行けなくてごめむなさいorz





んぢゃ、また会う日までッ
 
   
07:25 に更新したっちゃ★ / この記事のURL
(3)通のコメントThanX成ぃ
あたしヲタクだけど退かないでね大変お詫びします・・ / 2007ねン05がツ30にチ 水よウび
放置ごめ-----ン!!!!!!!!!!!!



申し訳ございませぬ。
私的事情がございまして・・ 何

コメ返も行かずコメレスもせずほんっとごめんなさい。
今週中には必ずコメ返行きますんで・・汗

許してやってくださいorz



で。
やっぱり自分は声フェチだなあ〜と感じました

同じクラスに声低い男子が居るんですけど・・
めっちゃ声良くて


その人の声聞くたび癒されますね^^* え




最近、萎えてまあす('∀`)b

もうどうでもいいやってな感じで・・




正直、自分が誰なのか分からなくなってきた。←意味不




追記は心情・・
 
 つづき-  
20:37 に更新したっちゃ★ / この記事のURL
(5)通のコメントThanX成ぃ
あたしヲタクだけど退かないでね(*≧艸≦){ぶッ 意味不 / 2007ねン05がツ25にチ 金よウび
最近放置気味でごめ-んね★←

申し訳ないですね( p兪)←



学校のこととか何やらかんやらでいっそがしいです('∀`)
勘弁w('∀`) 殴



前髪ぱっつんってね、なんかいいね★! え
まあ後は後ろ髪を伸ばすだけですね(^ω^*)

じゃないとこのままじゃかっぱちゅわんですよあははは 爆



最近ね、妄想いっぱいしてますよ! 何

雨に濡れた運動場を見てふと思ふ・・みたいな。黙れ


まっす-も登場してきたりしちゃったりしてますよ('∀`◎)



手越に抱かれたいとか思っちゃってますよ('∀`◎)蹴






まあそんなこんなで・・・

楽しい日々を送っています、凛ちゃんですた★←
 
   
21:22 に更新したっちゃ★ / この記事のURL
(5)通のコメントThanX成ぃ
あたしヲタクだけど退かないでねこやまちわんこそば---- / 2007ねン05がツ23にチ 水よウび
最近〜

「誰や」

ばっかり連発してます、凛です('∀`)b←



手越が可愛いです。
かっこいいです。
手越担に戻ってまだ1日しか経ってませんね(^ω^*) え

あたしをNewS担にさせてくれたのは・・
NewSを好きにさせてくれたのは・・

もともとはてッし-ですからねッ('∀`◎)


そんなてッし-が大好きです(・∀・)アハ




忠学校って・・
章学校の何十倍も楽しいです('∀`)

今日はY先輩が・・多分・・
あたしに手を振ってくれまんた('艸`)


あくまでも多分だけど・・
なんとなく嬉しかったっす(∀)



話は戻ってえ〜

手越担になり・・
妄想族復活しました


なんつ-か手越いいッ

ザ・妄想!


って感じで。←超意味不






追記にバdいっちゃうよ!
刹華様から廻してもらっちゃったよ! 何
 
 つづき-  
16:23 に更新したっちゃ★ / この記事のURL
(2)通のコメントThanX成ぃ
あたしヲタクだけど退かないでね来ちゃった。 / 2007ねン05がツ21にチ 月よウび
来ちゃった来ちゃった来ちゃった来ちゃった。



ノッティーとうっちー直筆の・・
ニュースにも出てた・・
アレが!!  なに


事務所からですね。はい。
まあファンクラブ入ってるから・・
来たんでしょうね・・

なんっか超嬉しいわ



大切にとっておこう('兪◎)





んで。

ほんっとに部活楽しいです-(^ω^*)

怖いと感じる先輩も居たけど・・
やっぱり優しいです

とろんぼーんとかぎざたのしすですよ(・∀・)
Y先輩とE先輩のコンビがおもろいですよ('∀`)

N先輩もS先輩も話しかけてくれたりしてw

幸せです(^ω^$)


他の楽器の先輩もw
あたしとあんまり関わりないのにw
優しいんですよおwww。・( p兪)・゚・ まあ表には書けないけど怖い先輩も居るさ。

挨拶したら必ず返してくれる先輩もたくさん居るんですよおーう


やっぱそうゆう先輩に嫌われないように・・
調子に乗らないでおきます


まあ1年生は1年生らしく、頑張りまっす- わら






追記は決心・・
 
 つづき-  
20:16 に更新したっちゃ★ / この記事のURL
(2)通のコメントThanX成ぃ
あたしヲタクだけど退かないでねそいえば / 2007ねン05がツ19にチ 土よウび
いつのまにか・・


1000HITいってました('∀`)


嬉しいっす!!
1000HITってへぼいけど純粋に嬉しいっす(・∀・)!!←



これも皆様のおかげでございテゴます!! おい


ありがたいです(^ω^*)
次は5000HITいくように頑張りテゴます(^ω^*)←


・・・・



最近、成亮に萎えてますね(^ω^*)

もしかしたら担当変更かもですね(^ω^*)


あーでも捨てられないんだよなあ・・


どうしたらいいんでしょー( p兪)



成亮スチやけど・・やけど・・・

んー(´・ω・`)




どうしてこう、一途になりきれないのかね。
正直ほんっとに成亮に萎えてますね(^ω^*)←


でも担当変えるとなったら・・

誰にすればいいんだよおう(^ω^;)


まっすーはないな・・ え
手越も・・大好きだけど事情があるしね(・∀・;)

Pちぁんは・・
いいかもッ(∀) え

いや、でも無理だ・・ おい


亮ちゃんは∞でもあるから、担当になったら∞魂も行かなきゃならなくなるし・・
ってそんな問題じゃないけど(∀)爆

うっちぃ-も∞でもあるし。

ノッティは好きだけどあたしにノッティを愛する資格なんてないと思うし・・ え


てことは・・・・

慶ちぁん?!(∀)



あ、あ、あ、ありえちゃいますよ・・
バリありえちゃいますよ・・

でもな・・

え、これやばいよ?

本気で変えちゃうかもですよ?



どーしよッ(・∀・;)(;・∀・)





そのうち、本気で担当変えちゃうかもです・・ おいおいおいおい





追記は妄想バd-(^ω^*)
刹華から廻してもらいまんたw('∀`)
 
 つづき-  
19:36 に更新したっちゃ★  / 妄想バd☆! / この記事のURL
(3)通のコメントThanX成ぃ
あたしヲタクだけど退かないでね第一歩 / 2007ねン05がツ18にチ 金よウび
おかえり


自分。 ちがう
てゆうかテゴマスかわえぇ あは



うっち-ノッティ-!!!
今Mステ観てるよーん はぁと



まだ完璧に戻ってきたわけじゃないけど・・
けど・・

これは素晴らしい第一歩だと思う。


NewSファンにとっても、
eighterにとっても、

凄く嬉しいニュース。


NewSが本当に8人になるまで
∞が本当に8人になるまで

どんどん近づいていってる。


まだ実際に8人ではない。
ないけれど、心は繋がってる。


このことを知ったとき、涙が出そうになった。
嬉しくて嬉しくて、叫んでしまった。


あたしはまだファン歴浅くて、
うっち-・ノッティ-が居なくなった後にファンになった。

その頃は何も感じていなかったけど・・


NewSだけでなく∞のことやKAT-TUNのことも知って、
ファンになれていった。


だから今、こういう感情が出てきた。
あーまじでまっすーかわいすぎかわゆすかわゆす


この機会をあたえてくれた、
少年隊さんに感謝。

いつかは、"バックで登場してくる2人"ではなく
"メインで登場してくる2人"が見たい。

いや、きっと見れるはず。


NewS・∞に2人が帰ってくるまで・・・
ずっと待ち続けるから。
あー自分かっこいーまっすーかっこいー 爆




嬉しいです。
素直に嬉しいです。('∀`)アハ


嬉しすぎて書きたかったこと忘れちゃったよあっはーん きも


超成亮に萎えてますねにこにこ



部活、楽しいです。

色々悩んでる人も居るけど・・
とろんぼーんの先輩面白いし優しい。(・∀・)


幸せだなあー(・∀・)


でも部長さンとクラのM先輩が怖い。
パーカスのN先輩も。 おい




でも部活は楽しい。





コンクールのおーでしょんに受かるようがんがりやす!!
 
 つづき-  
20:03 に更新したっちゃ★ / この記事のURL
(5)通のコメントThanX成ぃ
あたしヲタクだけど退かないでねごめんです。・( p兪)・゚・ / 2007ねン05がツ16にチ 水よウび
最近・・
放置しまくりでごめんなさい(∀)

いけないのは分かってるんです・・
でも・・でも・・

あ、ほむぺばかりに力入れてるわけじゃないんですけどね(・∀・;)


他にも色々とやってるんですよね(・∀・;)


てゆ-か!!
昨日、CD買っちゃったんですよw

テゴマスのww
キッス!

てかまだちゃんと聴いてねえよ(・∀・;)え

視聴で聴いたりテレビで聴いたりとかはしてるんですけど。
ちゃんと聴かなきゃですね。


あ-大変だ。 なに



それと・・
コメ返は明日かあさってあたりに行かせて頂きます!!

ごめんなさい・・



追記はおめでたいこと。
てか、なんとなく分かるよね-?!
 
 つづき-  
19:41 に更新したっちゃ★ / この記事のURL
(3)通のコメントThanX成ぃ
あたしヲタクだけど退かないでねニラ(・∀・) / 2007ねン05がツ13にチ 日よウび
最近、

ニラ(・∀・)

とゆう言葉が好きになってきた。意味不
そんだけ。え



智久を観ると〜
自然に顔がニヤケてる自分が痛い。笑

だって口角が上がっちゃう・・
自然に・・・爆



じゃなくてさ!!

やっと完成しまんた。
え、何がって??

('∀`){あっはhっはは  黙れ



とりあえずこちらに。

それと良ければこちらにも。



最近、ちょこっと毎日更新しなくなった理由はですね・・

ホームページ作っちゃいまんたw(*≧艸≦)爆



最初、ホームページに関する知識全くなかったからさ・・
何すれば良いのか全然分かんなかったけどね。

でも色々と頑張って作っちゃったよ('∀`)
これでも結構頑張って良い方なんですよ('∀`)


このページはですね・・


やっぱり紹介がめんどいので直接行ってみてくらはい。え


BBSの方は人がまだ全然居ないんで、
心優しい方はぜひ来て頂ければなあと(´・ω・)

一応リンクにも入れといたんで、
行きたい時に行っちゃってくらはい(^ω^*) 嫌 



あぁ・・

良くやった自分!!(黙れ



バdしたいなw(・∀・)
最近妄想不足なんだよなw(・∀・)





追記はコメレス(^ω^*)
 
 つづき-  
15:28 に更新したっちゃ★ / この記事のURL
(5)通のコメントThanX成ぃ
yaplog!PR



べりーThanX成⌒$◆+。

↓写真・カ-ソル等お借りしました★!
Infinity
素材屋カワイイダケジャ
ORANGE POP
KARIMERO
LADY MADONNA
HARD ROCK

↓タグをお借りしました★!
Mi*Berry
参加ちうユニオンΣd(゚∀゚d)

NEWS&Jr.同盟 Whisper We Love Johnny's union 蜂の会*8→1 博博復活同盟 芸恋同盟 手越くんにめた惚れ同盟(・∀・) ●○メガネ男児同盟○● 腰部 倖田來未 同盟 ##スイマードウメイ## ”!古着ッ仔同盟!” Coca Cola UNION* サーティーワン同盟 *アイ ラブ ミスド ユニオン*I LOVE Mister Donut Union* 無印同盟 PCから離れられない同盟 水森亜土同盟 ■□■B型同盟■□■ 牛乳同盟 腹黒同盟 野菜同盟 妄想キモヲタニ→ト同盟

「青い独り言」書籍化希望!同盟

妄想族同盟

ぱすてるドウメイ     i love paster!

めんどくさい同盟。

ジャニーズ写真載せちゃダメ!同盟

りんく⌒$◆+。
GIRLY!!
あたしのホムペです('∀`)絡んで。
めーるちょゥらい⌒$◆+。
タイトル

内容

おい!鬼太郎!! クリックするのじゃ!!


  ◇ 過去へタイムすりっぷ  
 
 Powered by yaplog!