はらいたいっす 

July 29 [Tue], 2008, 23:15
ひさしぶりー ノ

最近バイトばっかで忙しかったー


最近あんま夏休み充実してません←

なんか学校に行っとるほーがいいし(・凵E)

宿題めんどいよー
やりたくねえしっ


あさってバイトやし
部活やし

めんどいしっ


海行きたいっ


おわり←短っ

ろくにん 

July 17 [Thu], 2008, 20:28
今日わ保護者会の関係で学校休みやったー

朝から部活ー

今日わ6人しか来てなかった(・□・)

最近こんな感じやわー

サボリかなんかしらんけど辞めるなら辞めろって感じやし
でらむかつくわ


明日学校行けば夏休みやー!

今年の夏はいろんな意味で
がんばる←


明日は終業式で結団式とか
意味がわからんもんがある 


めんどっちー

ふー(´ω´) 

July 11 [Fri], 2008, 22:00
今日わクラスマッチやったー

ソフトバレーやった!


1回戦で負けて月曜日もあるけど
何もせんでいい的なね(・∀・)ぶ


うちわボールに触らんほーがいいと思う うん←悲


なんやあったけど楽しかった!笑


水曜日は保護者会で学校休みとおもわれー(`ω゜)
みあきとカラオケで歌いきってきますb

わんわん 

July 08 [Tue], 2008, 20:10
ひさしぶり?やなっ


今日わバイトの面接行ってきた(^ω^)

採 用  !


やったなーっ


なんかもうすべてから卒業しちゃいました(^ω^)←
さようなら、ジャンプ...
お世話になったぜ(´∀`)


あー友達と遊びたいしなっ
いろいろ話したいことあんのに!

たーこ←え 何

つかれたー 

July 05 [Sat], 2008, 21:23
今日わ友達とカラオケ行った(・∀・)

電車に揺られて30分...←
歩いてさらに10分(・ω・`)

ちょっといくのにさらにつかれたー
んでもいい運動になったよなb


んでカラオケ屋について、
6時間コース頼んだら

なんか1人2100円!!

ちょ  高いから(゜Д゜)!


まあ歌うことに犠牲わ必要やから
払いました(´・ω・`)←

痛い出費や...


んで歌いまくって、
中盤は頭の欠陥切れるかと思ったb

ソフトクリーム食べ放題やったから
助けてもらった←

ほんでカラオケ終わってー

服見に行って、
いろいろ買って(・∀・)

薬局行ってー
化粧品見て

靴屋さん行って、

電車乗って
ばいばいした!


つかれたー(・ω・`)


でもやっぱカラオケわいいねb←

また中学からのいつめんとも集まれたらええな(゜ω゜)*
てか集まろんな!


夏休みのバイト決まりそーやし(^ω^)


こんなにブログ書いたん久しぶりやしな←




おわり


ひとかわむけた 

June 28 [Sat], 2008, 9:42
ひとかわむけた感満載←意味不


まあいろいろあったな

思い出すのも悲しいんで思いだしません(・∀・)←うざい


テスト期間中やから部活が無いっ

いややー

部活したいしな(・ω・´)


なんか本当にブログ更新できへんなー(・Д・)


移転しよかなー

迷うぴーや←

さぼりまくりーぬ← 

June 21 [Sat], 2008, 22:14
さぼっとたな笑←こら

いろいろあったんですよ(^ω^)

明日わ友達と祭りに行ってきます!
ひさびさに会うなー(・∀・)

相当楽しみやっ


うちの恋話相当聞いてもらおーと思います((((((((^ω^)))))))

パソ開いたん久しぶりやなー

最近忙しくてぬーん


これからわまめに更新しよーと思いまする←嘘つくな

29日透明ピアス 現実劇場 

June 01 [Sun], 2008, 11:16
最近更新全然できへんな(´Д`)

まあ29日のこと書く←

29日わ壮行会があって、
ユニフォーム着て並んでりささんが
話して終ったー

先輩隣やった!

そしたら、退場し終わった後に体育館の階段で

こ   け   た   !

めっちゃビビったね←
恥しかったからすぐにたった!

その後りささんと保健室行って
消毒してもらった(・∀・`)

その後部活して

省略←

そしたら先輩が来て、
話しかけてきた!


先輩『あ!ピアスどう?』

うち「あーはい 大丈夫です」

先輩『あ そうなん 俺メールしたけど無視られたと思ってさー』

うち「違うんですよ!携帯ぼちゃんしたって」

先輩『そうなん!あ ピアス開けてから何日たった?』

うち「5日?ぐらいです」

先輩『5日もたてば透ピに替えてもええやろ 透ピ買った?』

うち「あ ありますよー 自分でするの怖いんで」

先輩『あ じゃあやったるわ』

うち「ありがとうございます」

先輩『部室でやったるわ』

うち「わかりました」


こんな感じの会話ー

んで部室でなんかしらんけど2人だけで
透ピに替えてもらった!

恥しかった!

寝過ごしたー 

May 29 [Thu], 2008, 2:41
また9時ぐらいに寝て
1時ぐらいに起きました←

最近のことを覚えとったら書くわ(・ω・´)

まあなんのへんてつも無い毎日やった(´ω`)←

おととい?わちょっとピアスのハプニングが起きた!

ピアスが皮膚と一体化しとると思って
でら心配になって、
りょーちゃんにピアス回してもらった(´・ω・`)

地味に痛かった←

でもまあ順調(^ω^)

今日わ壮行会やー!

ユーフォームで出るん嫌やな(・ω・`)
足大根やのに←

でも今日わ久しぶりに先輩に会えるかもやから
髪の毛頑張ってこーっ


おわり

まさかの初体験 

May 27 [Tue], 2008, 0:16
今日学校のトイレに携帯落とした(´;ω;`)

普通に泣いたから←

メールとか着信履歴とか消えとったら
本当に悲しいし!

んでもさっき電源ハラハラしながら付けたら
なんとか付いたっぽかたったからちょっと安心(・ω・`;)

んでも安心しやんよーにしとこ←

まさかこんなことが起きるんて思ってなかったから
真剣ビビった(゜益゜)

人生って何があるかわからんね.

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠希
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
卓球部1年

話がよく飛ぶってゆわれます(・ω・`)

更新歯抜け←
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» はらいたいっす (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» はらいたいっす (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» はらいたいっす (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» はらいたいっす (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» はらいたいっす (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» はらいたいっす (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» はらいたいっす (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» はらいたいっす (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» はらいたいっす (2008年09月14日)
アイコン画像ナハ
» わんわん (2008年07月08日)
Yapme!一覧
読者になる