ホームレス中学生 

October 09 [Tue], 2007, 22:40
1週間前くらいに買って一気に読んじゃいました!!

もぉほんっまにもっと!!!たむちゃんが好きになりましたw

良い子やなぁ-優しいなぁ-(*´∇`*)

TVで聞いてる貧乏話だけじゃなくて、もっと詳しい部分が知れて
ほんまに良かったと思います♪

めったに本とかTVとかで泣かない私が
1人で部屋で号泣しましたよ・・・

でも公園生活での部分でゎ笑わせてくれる部分もあって・・・

ものっすごい良い本やと思います!!!!
ぜひ皆さんも☆

ていうか!!! 

September 16 [Sun], 2007, 0:41
レッドカーペット見逃しました。。。
関西でゎ今日放送やったみたいです(ノω・、`)

昼やるとか反則やろ---!!!!
あぁ・・・見たかった。
見た方の情報によると、フットのめずらしいネタやったみたいやし。

情報不足やったな-・・・気を付けないと・・・

やばい。 

September 16 [Sun], 2007, 0:17
放置状態でした。
まぁ見てる人ゎ少ないでしょうけれども笑

結構たまってた番組見たけど、ありすぎて書ききれないからやめときます!!

覚えてる限りの萌え↓

『お笑いブートキャンプ』
・後藤さんと徳井さんの共演♪
・福ちゃんが輝兄って呼んだ!!
・ウェイクボード乗りこなした2人

『ヨシモト∞-ザ・ちゃらんぽらん』
・2人がウサ耳付けたとこ
・井本さんの熊耳&鼻

あかんあんま覚えてへん・・・



そぅそぅ!!
前『頑張った大勝』見てて、堂本兄弟で
抱擁してる男同士について、
光一さんが『女の人って何でこういうの喜ぶん??』
という質問をしてました笑

お客さんゎ『かわいいから』みたいな感じやったけど・・・
そぉか。私考えたことなかったけど、そぉいうことか!!!!
『かわいい』とゎちょっと違うかもしれんけど、
やっぱりほほえましぃんだな-ww(*´∇`*)

でもたまに私が腐ってるだけの時もある。

木スペ 

August 31 [Fri], 2007, 22:00
いつでもネタバレの危険があるので勝手ですが気を付けて下さいね(ι´・ω・`;)

徳井さんの苺かじりの写真ゎ犯罪的ですね!!!!
かっこよすぎて信じられませんでした笑

後藤さんゎやっぱりあのポーズが気に入ってるみたいですね-
なかなかかっこいいと思うんですが・・・宮迫さん、受け入れて下さいw

歌ゎ・・・期待しすぎてたみたいです笑
でもかっこよかったです♪
徳井さん結構緊張してたんかな・・・??

たまにうつる後藤さんが上着を脱ぎかけの状態で・・・
鼻血ものでした(*´∇`*)

土ダメにて。 

August 28 [Tue], 2007, 15:31
録画してた土ダメをやっと見れて嬉しいヾ(*′∀`*)ノ♪

そしたら、ナニコレのコーナーがあったわけで。
結構このコーナー地元がうつったりするから好きなんですよw
今回ゎ須磨の方に八光くんが行ってたんですが・・・
私もそういや最近須磨行ったなぁ-と。
思って見てたらっ!!!

何か、インタビューされてるおばあちゃんの後ろの砂浜に私がっ!?
か-なり小さくて見えにくいけど・・・
水着じゃないとこも髪型もいた場所も同じ!!
見間違いかな-??と思って何回も見直すも・・・
やっぱり私でした♪
(´ノω・。)感無量デス。
地元じゃないけど須磨万歳☆★

ダメットさんでゎ後藤さんのヘタレっぷりが見れて満足でしたw
可愛いなぁ-ww
普段ゎドSやのに、こういう時ゎほんっとにヘタレだな-(*´∇`*)

わぁー!!! 

August 22 [Wed], 2007, 13:06
いっつもネタバレしちゃってますけど、今日ゎもっと詳しく書くので注意ですよ!!
『お笑い芸人歌が上手い王座決定戦』を見ました♪

フットと麒麟が出るとあって、DVDの用意ゎ万全です☆(*´∇`*)
1回戦で1人で歌うってのを聞いてあせりました^^;
1回戦で負けちゃったら、田村さんと後藤さんが歌わないことになるかもしれないと!!!
でも・・・順調に2組とも勝ち進みw

しかも2組とも歌うまいなぁ-♪♪
他の芸人さん達もすっごいうまかったw
やから結構勝てるのかハラハラして見てました。
あっこ音はずしてたなぁ-(´;ω;`)と母親のような目線で。。。

後藤さんかっこよすぎやったwww
タバコでやられた声もハスキーボイスなんて言われちゃってwww
おいしすぎて、『いいのかなぁ---!!!!』って大絶叫してました。

2組ともどんどん勝ち進んで・・・もしかしたらこの2組の夢の対決!?
『でもそんな思いどうりになるはずないわぁ・・・やんな!?』
とちょっとうんざり顔のお母さんに話しかける私。
そしたら見事に思いどうりに・・・!!!!!
興奮しすぎて本気でうざがられた。。。
そしてフット優勝!!! 200万と車GET!!!
車ゎど-すんねやろ!!!2人で乗っちゃったりするんかな!?

でも・・・そんなおいしすぎる、かっこよすぎるフットと麒麟をDVDに録画できませんでした(´つω・`)
予約録画してた『学校へ行こう』が始まったからです。。。
私もV6ファンだけど、お姉ちゃんがもっとやばくて、もし予約録画とめてこっちを録画しようもんなら・・・
こわかったので我慢しました・・・。
携帯で録画しました・・・。

なんでフットが歌う前になって『学校へ行こう』始まるかな・・・

でも後で見た『学校へ行こう』ゎ6人旅でかなり6人が可愛かったので良しとしましたw

大困り・・・ 

August 20 [Mon], 2007, 13:38
昨日やってたお笑い番組・・・
おもしろかったけど!
やけど新聞見た瞬間の私の反応すごいよ笑

なぜチュートvsフットなの!?
ほんっっっきでそんなことされたら困るよ!!!
どっちも好きなのに!!!!!
どっちもおもしろいのに!!!!!
別に戦わなくていいじゃんか(*´・ω・`*)

麒麟もチュートも西やのにフットゎ東かぁ-。
西、東ってどういう基準でわかれたんやろ・・・
フットゎ東に振り分けられるのか・・・
ちょっとだけショックやったllllll(-ω-;)llllll

別にフットゎブサイクだけをウリにして漫才してるわけやないのに、
あんな宣伝の仕方したらそぅ思われちゃうやんか---。。。

なんかおもしろい番組やったけど不満もでてきてしまった・・・
私が気にしすぎなんやろなぁ^^;

そ-いえば、前の土ダメでゎ麒麟さんが吉田さんの代わりに出演してましたね♪
意外なところでの共演ゎなかなかうれしぃです(*´∇`*)

てるえだった笑 

August 14 [Tue], 2007, 9:24

てるみじゃなくて、てるえだね♪

それにしてもこの回でゎ、水泳の『後藤コーチ』
なんて呼ばれちゃって・・・笑
とびこみせずに入水したのゎどこの誰でしたっけ(*´∇`*)
これ作った人皮肉っぽくていいわぁ-w

水泳できる後藤さんゎ想像しただけでかっこよい!!!

ZAIMAN 

August 13 [Mon], 2007, 20:41
ZAIMAN見ました♪(題名あってるよね・・・??)
残念ながらフット出んかったけども。

でも、好きな芸人さんばっか出てて満足です♪
トータルテンボスとチュートが1番私のツボにはいったw

あいかわらず徳井さんゎ壊れてていいなぁ(*´∇`*)
男前の顔が顔芸であんなにくずれるとゎ笑
トータルテンボスゎ言葉の言い回しが好き☆★( *´∀`)
毎回すっごい引き込まれてしまうのょ。
麒麟さん-漫才とゎいえ、ちょっと恐かったよぉ---!!!!
川島さん恐い雰囲気つくるの上手すぎっ(´;ω;`)

とにかくベテランさんから若手さんまでみんなおもしろかった♪♪
久しぶりにネタが見れて満足っっっ

横丁日記みたいになりそう。 

August 12 [Sun], 2007, 19:04
今日のじゃなくて先週の横丁を見ました♪

あの後藤さんの犯罪的なかわいさゎなんだ-!!!!!!?(*゚△゚)
似合いすぎっ!!! ギャルかわいすぎっっ!!!
『どれだけ〜』とかギャル語をあんま知らない感じもかわいい-www
陣さんも良い感じやけども、やっぱてるみがいいね♪♪
のんちゃんゎ恐かった・・・笑

もぅあのてるみを川島さんが押し倒してしまえばいいよ(。・Д・。)

最初の方で『抱いたろかっ!!(`□´)』と迫った後藤さんに
のんちゃんゎ『あの日以来やないか・・・』
どの日以来!?(*ノωノ)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mo-somi
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-フット・チュート・麒麟大好き!!!
    ・マンガ-少女漫画とちょっとだけジャンプ系統
読者になる
自分でゎヲタクだと思っていますが、他人に隠してるのでどぅなのか分かりません笑+。
妄想ばっかりなので、苦手な方ゎご遠慮下さい^^;
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mo-somi
» 最近妄想できんなぁ・・・ (2007年08月04日)
アイコン画像雅希
» 最近妄想できんなぁ・・・ (2007年08月03日)
アイコン画像乙女野苑子
» 初記事★☆ (2007年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる