Yapme!一覧
読者になる
めりくり★  2006年12月25日(月)
しこうに移転のあど教えんの忘れてた!
どうしよ?(´・д・`)

新学期でいいか笑
年賀状にかく? てか住所シラネエよ(´Д`|||)

教えておくれよちょうほんにん〜・yぐぁうyれふぉせtげあげ


てか、大丈夫かってゆうー!
今日しこうがクリスマ語るだろうとおもったのに
どうしたんだああああああああああああ

生きてるか(`・ω・´)!

しこういねえとつまんなカタよ
早く元気になっておくれーいせdrtfgyふj

して、めりくり★だお


今日は特に予定はありません・・・

はははは


ケーキ4個食べたよ笑



では、あとは移転先で更新しますー


ノシ
 
   
18:37に出没・・/ この記事のURL
(0)人からお手紙届いてます(・∀・)
移転  2006年12月19日(火)
移転だよ

盗みみしてる変なやつがいるみたいなので

かなに頼んで移転してもらった★


個人情報でしょヽ( ^ω^)ノ"


移転先知りたい人は

ゆって


てことで、よろしくね★


さらば・

 
   
19:17に出没・・/ この記事のURL
(0)人からお手紙届いてます(・∀・)
P R
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ひとつきの日記
あたらしい日記
みんなのお手紙人'`)・+。
 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.