見尾さん 

2005年07月28日(木) 14時07分
昨日はいきなり見尾さんちいってくつろいでますた。
すぐかえるって言ったのに零時すぎまでいたし・・・ゴメソね( ・ω・` )
帰り歩きだったんでがらにもなくきょ鳥ながら帰ったよ(・ω・;)(;・ω・)

デブまっしぐら 

2005年07月27日(水) 16時27分
今日も予定なしなので暇でした(´ー`) 2度ねして昼前おきぶれっくファst食べて・・・・・
また寝ちゃった・・orz なんのための朝ごはんだ?太るためか!?お前は豚か!この豚が!!




あ、明日バイトだ・・・

台風 

2005年07月26日(火) 17時41分
きてるんか〜 歩きでヒカリヤいって帰りモリマリにあったよ
すっぴんかわらんいわれたσ(´ω`*) ツタヤでキャットウーマンのデイブイデ借りたポ(´ー`)

夏休み 

2005年07月25日(月) 23時22分
あとはテストだけでもう夏休み気分
てか頼んだケーキ食べきれへん・・・・
京進ガンバろてかはやくせんかなあ

栗東探検隊♪ 

2005年06月22日(水) 23時46分
今日は寝坊してしょうちゃん遅刻しそうになってマジあせったぁ( ;´Д`)=3
お姉ちゃんはこなかったね・・・(ノД`)゚*。;・
結果は七点(ズルしたけど)で政府でした
午後からかおりとミオタンとりっとーでショピングしたーよ━(゜∀゜)━
特に何も買わんかったけどていうかミオタンとかおりはあたいを放置プレイしすぎだよ(´А`)もっとあたしのことみてよ
バイト先で髪茶色いっていわれたよちっっめん独裁・・・てかほかの人達が黒すぎんだよ染めてんのmeだけやん
バイツ帰りにミユミユと出逢ったよミオタンおこして二人で訪問したーよ(*゚∀゚)
遊ingでの下のお好み焼きやさんおいしそうやったあ
ミオタン、ミユタン、三人でたべにいこーね

ちーちゃんの御見舞い 

2005年06月22日(水) 21時50分
今日は授業終わった後、ジェスとちーちゃんの御見舞いにいっただよ
南草駅の発展ぶりにちょいテンション上がり気味で無印でお見舞い品に豆乳マフィンを
買いつかまつったでござる。それからバスにのりちーちゃんのもとに馳せ参じたでござる。
ちーちゃんなんか寂しそうだったよ( ・ω・`)水曜日手術だから不安だろうなあ
二ヶ月はほんと長いなあ野球部めちーちゃんの二ヶ月を返せよ許せにえぇ〜〜(´А`)

三人でラクロスとかPECの話して帰ったよ
またちーちゃんに愛にいこうっと頑張ってね

すっぴん土曜日 

2005年06月18日(土) 16時26分
今日は9時過ぎに目が覚めたのに二度ねしちゃって12時過ぎに起きつったよ
うつぶせに寝たから顔むくんどるる((( ;゚д゚)))アワワアワ
牛乳もヨーグルトもないから洗濯してからヒカリヤいったゼ今日も暑いわを
OMCカード会員様様向けに商品が格安になっててラッキーだったさぁ
フィリピンがなんと一袋98¥98¥98¥ミオタンこれは買いだよ
てか銀行のATMで給料ドンだけ入ってるかみたらたった3029yenしか入ってなかったんですけどありえん・・・・こんな安い給料もらったん生まれて初めてやしもうみゆき姉さんとこでいっそに働こうかなぁ
お酒飲めんけどちっさいからいじめられるかな( ・ω・` )でも留学するのにお金essentialだYO
お母さんに負担かけたくないしなぁでも姉さんの日記読んでたらマジでハードそうなんやけど
夜の世界はこわいわ

さよなら、佐野先生 

2005年06月17日(金) 22時06分
今日は1限目から調査分析なのに寝坊して40分くらい遅刻しちゃったよ
U限目は辞退してfreeになったからちことなつきと食堂にいたよ
のPECのみんなの表示名をかえて遊んでたんよ
ボビー金子ポイズン小原ゾマホン高瀬。。。。。。。(´∀`)ぷぷぷ
あっ恭平はKABA.ちゃんにしたよ
んであやかが授業終わってきて四人でご飯食べたさーーー
てゆか金曜はきてる人少ないなああジェスは帰ったらしいしかおりは
オールやったから寝過ごしたらしーし(´А`)アガー
ミオタンとみゆき姉さんとも逢えんかったーーー寂しいYO
月曜にみんなに逢えるのを楽しみにしてるさ
てか土日でウォルフのプレゼン仕上げんといかん
バンがるぞ--------
クッキー画像をペタシ動物クッキーなりよbyコロスケ

P.S 金子さん生きてますか?

お菓子作りたいなぁ〜 

2005年06月16日(木) 21時23分
今日も一日楽しくて疲れたほい 今日の授業もよぉわからんかったぁやばいなぁ〜こんなひとがPECでいいとですか
帰りはかおりとトコトコ歩いて帰ったよたこ焼きいっそに食べました
おいしかったよ
ミオタンもまたいっそに食べいこーね


だいぶ前につくったアンパンマンクッキーのデジカメ画像があったから
アップしたよんこれ地元のフリマで売ったら大人気だったよ

こっちでもクッキーとかケーキ焼きたいんだけどオーブンがないYO
私の料理上手さをみんなにアピールしたいのになぁ〜ナンテナ(´∀`)

明日かな〜サークルいくから今日みたいな微妙な天気がいいな
ミオタンは最近ミユキタンに冷たくあたってるよね(笑)やはりいきなり訪問に怒ったのかい

反省・・・ 

2005年06月11日(土) 20時53分
酔ってハメを外した自分を抹消したい
あぶーーー
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷろろふぃる
チビタン
1986年10月某日から地球の空気を吸う
関西のR大学の1回生だす
京都出身でS県で独り暮し
身長は150cmでつ!!
趣味は健康管理・・・
最新コメント
アイコン画像暇人
» 台風 (2005年07月27日)
アイコン画像めろん
» 台風 (2005年07月27日)
アイコン画像救世主
» すっぴん土曜日 (2005年06月22日)
アイコン画像みゆみゆさん
» すっぴん土曜日 (2005年06月19日)
アイコン画像ミヲタソ
» すっぴん土曜日 (2005年06月18日)
アイコン画像チッビタン
» さよなら、佐野先生 (2005年06月17日)
アイコン画像ミヲタソ~返信の返信~
» さよなら、佐野先生 (2005年06月17日)
アイコン画像チビタン
» さよなら、佐野先生 (2005年06月17日)
アイコン画像ミヲタソ
» さよなら、佐野先生 (2005年06月17日)
アイコン画像ミヲタソ
» さよなら、佐野先生 (2005年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mo-so-daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる