スクラップブッキング

January 26 [Mon], 2009, 19:43
私は子供の写真を中心に、スクラップブッキング教室に通ってます

最近は家で写真をまとめるのもご無沙汰ですが・・・(^^





とりあえず、良い写真は良いカメラから!ですよ。本当に。







Cath Kidstonの子供食器を発見!

January 21 [Wed], 2009, 22:23

http://shokkiyasan.shichihuku.com/1022707.html



画像クリックできます




子供用のすっげー可愛い食器セットを見つけちゃいました。

このマグが可愛いよね。


キャラクターものばかりになりがちな子供の食器だから
たまにはこういうのも可愛いし。

なんたって、Cath Kidstonだしねーー
ここのバッグも可愛いよねーーー


プレゼントにもいいかも。

可愛いメモリ

January 20 [Tue], 2009, 21:27
こんなのも今は売ってるんですね〜!!

すげーびっくりしました(^^;)

↓↓
http://kadenhouko.aikotoba.jp/1026767.html



なんかすごく便利そうですよね。
しかも可愛いしねー。



前に、携帯を機種変更したとき

新しい携帯に古い携帯で使っていたマイクロSD挿したら
SDカードの中身がぜーーーんぶ消えました


みなさまもご注意を・・・

はじめまして(^−^)

January 20 [Tue], 2009, 21:20
とても可愛い小物が大好きです。

たとえばこんなのとか。木のオモチャ↓

http://kawaiiomocha.iinaa.net/1029232.html




うちの子供も木のおもちゃでよく遊んでます(^^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mo-shi-mo-shi
  • アイコン画像 誕生日:1976年
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる