体操のテストヽ(●´∀`)○´∀`)ノ 

2007年04月23日(月) 20時03分
今日は私の行っている体操教室の鉄棒のテストがありました
はっきり言って、絶対合格できるようなテストじゃないんです
でも、なんで「」なのかというと、
教えてくれるコーチがすっごいかっこイイ(゚∀゚)んです
そのコーチとはもう2,3年になる長い付き合い(えーとな意味じゃなくてw)で、
前からスキだったけど、最近なんか急にドキAするようになっちゃいましたww



なのに・・・なのにテストの日に限って・・・
担当が違うコーチだったんです。゚(゚´Д`゚)゚。
うう・・・最悪・・・
きっと今日食べた10円ガムが当たりだったせいで、運を使い果たしたんだと思います・・・(泣)






10円ガムのバカヤロー!!!
なんか結論が違うような・・・

P.S. ちなみにテストはやっぱり(?)ダメでした

入部届け=====ヘ(^▽°)ノ 

2007年04月20日(金) 19時12分
今日、とうとう(?)部活の入部届けを出しました
で、どこの部活にしたかというと・・・
卓球部です!

理由:友達に誘われて遊びで仮入部したらおもしろかったからw

・・・なんかいい加減な決め方ですね・・・
でも!やるからにはちゃんとやりますヨ
そしてさらに体操教室のほうも続けたいと思います!
っいうかホントは体操のほうが本命なんだけどネ・・・☆



ぬぉぉぉ!! 

2007年04月17日(火) 21時19分
さっき書いた文章が全部消えてしまいました・・・・
すっごいながく書いたのに・・・
こんど時間があるときに再度更新しますね・・・・w

喰いタン2゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 

2007年04月15日(日) 10時16分
きのうの9時からついに喰いタン2が始まりましたっ
(きのう更新できなくてすいません・・・
やっぱり森田kサイコー
完全に涼介k役にハマってます!
テレビの前でメロメロでしたww
今回は涼介kが大活躍でよかった(● ´ エ ` ●)
話のほうも迫力あってよかったです
これからも思いっきり活躍してほしいです(*>ω<*)


喰いタン見たことない人はぜひ一度見てみた方がいいと思いますヨw

初めまして!!(*>▽<*)ゞ・ 

2007年04月14日(土) 11時36分
初めまして♪もーる♪と言いマス
ついに念願だったブログを始めることができましたわぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
と、いうことで、まずは自己紹介を。
名前(ハンドルネーム)   ♪もーる♪
年齢             恋しちゃったりする(w)中1なのだ
性別             女の仔だぉw
好きなアイドル       山下智久クン森田剛クン(V6は全員好きです
好きなマンガ        銀魂・アニマル横町・さくら前線(どんなジャンルも読むのでw)
好きな動物         ハムスター飼ってますョw
好きなスポーツ       器械体操・バスケ

・・・とまぁこんな感じでwwいわゆる普通の女の仔ですねw
画像はたぶん貼れないと思います(いろいろな事情によりw)
何人の人がこのブログを見てくれるかわかりませんが、毎日更新目指してがんばります



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mo-ru
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる