お〜? 

2008年02月21日(木) 10時01分
?クリオ〜? ほほ〜

新年 

2008年01月06日(日) 10時02分
我が家の姫じゃあ〜

姫誕生〜 

2007年11月14日(水) 23時24分
我が家の新生児です\(^_^)/

散歩中? 

2007年09月10日(月) 7時52分
作品展、 今回気に入った絵がなくて困った、 仕方なく二点出した 百点以上の参加だったけどすきな絵は少なかった〜

咲いたね… 

2007年07月20日(金) 11時44分
大好きな木立ベゴニアの花が咲いた〜好きな花の一つ…今お買い物中娘がメガネを買ったよ〜私は先日替えたばかりプラフレームにした。 ポール スミスに気に入った♪

Re:Mail System Error - Returned Mail 

2007年07月19日(木) 9時59分

>次のあて先へのメッセージはエラーのため送信できませんでした。
>
>送信先メールアドレスが見つからないか、
>送信先メールサーバの事由により送信できませんでした。
>メールアドレスをご確認の上、再送信してください。
>
>Each of the following recipients was rejected by a remote
>mail server.
>
> Recipient:
> >>> RCPT TO:
> <<< 550 5.1.1 ... User unknown
>
>

う〜 

2007年07月11日(水) 15時19分
頂マンゴーもうチョット待ちましょう食べごろになるまで… 海に潜りに行った息子のお土産〜マンゴー好きの母はニヤニヤ顔(=^▽^=)

勿忘草 

2007年07月08日(日) 12時05分
韓流ブームに最近私もハマった、美しい風景と優しい愛のドラマ… 思い出が一気に吹き出した閉ざしていた私の胸の中からー… 優しく、私だけを見っめていた貴方を思う… あんなに全身で愛した私と赤ちゃんを残して去るしかなかった思い…私は受け取っただろうか〜 この頃貴方を思う… 長い時間が過ぎました。貴方の赤ちゃんは成人を過ぎましたよ〜 ゴメンね… 私は人の妻に成っています、 幸せでは有りません。 貴方に逢えたら… 貴方とこの時間を過ごしたかった… 何時か逢えるね… 貴方の顔解るかな… 私を見つけてね…

勿忘草 

2007年07月08日(日) 11時27分
韓流ブームに最近私もハマった、美しい風景と優しい愛のドラマ… 思い出が一気に吹き出した閉ざしていた私の胸の中からー… 優しく、私だけを見っめていた貴方を思う… あんなに全身で愛した私と赤ちゃんを残して去るしかなかった思い…私は受け取っただろうか〜 この頃貴方を思う… 長い時間が過ぎました。貴方の赤ちゃんは成人を過ぎましたよ〜 ゴメンね… 私は人の妻に成っています、 幸せでは有りません。 貴方に逢えたら… 貴方とこの時間を過ごしたかった… 何時か逢えるね… 貴方の顔解るかな… 私を見つけてね…

おやすみなさい… 

2007年07月08日(日) 0時27分
今 私の為の眠りの歌 イル ディボウ イケメン4人の歌声で眠る 辛く 寂しい 私の子守歌♪
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mo-ris
読者になる
Yapme!一覧
読者になる