(無題) 

2007年10月22日(月) 0時23分
つかれました。

汗くさいです。


シャワー浴びます。

みなさんおつかれさまでした。

(無題) 

2007年10月20日(土) 23時13分
今日はとても疲れた日…

でもまぁ久しぶりにまみちゃんにもあったし。美味しいもの食べたからまぁまぁ充実した日かな。。

のーんじゃったぁ 

2007年10月17日(水) 2時01分
なんか、あんまりのんでなかったのによったー。


たのしかったであります。

今日はー… 

2007年10月15日(月) 22時11分
なんの日だろうね。

パソコン壊れてわかんないや。

昨日私の彼女が初めてダジャレいいました。




アタリメが旨いのはあったりめーだい!!




センスがいいよね。

さすがマイハニー。

サツマイモの日 

2007年10月13日(土) 21時16分
今日はサツマイモの日です。そういえばイオンでサツマイモ特集してたね。大学いも食べたいな…牛乳といっしょに…


昨日は大陸発見記念日でした。コロンブスが初めに目指したのは日本とインドらしいです。




コロンと太ったブス。

言ってみただけ。

〓ダーツ 

2007年10月13日(土) 0時03分
御披露目いたします…

ウィンクの日 

2007年10月11日(木) 15時43分
今日はウィンクの日です。
10.11をそれぞれ横にしたらウィンクしてるように見えるそうです。

ウィンクってできる人とできない人がいるよね。


それと鉄道安全の日でもあるそうです。だからかな、今日電車にのったら整備の人がいっぱいいました。

働く男の匂いがしたね。


臭かった。

とと(魚)の日 

2007年10月11日(木) 2時48分
日付変わりましたが10月10日はとと(魚)の日です。

私は秋刀魚が大好きです。ブリも好きです。シシャモも好きです。マグロも好きです。鮎も鮭も鯛もヒラメも好きです。
サバは嫌いです。

塾の日 

2007年10月09日(火) 16時34分
今日は塾の日。

昔公文式やってたなぁ…嫌になって公文式の問題集トイレに捨てたら詰まったっけ。

頭悪いわ。

体育の日 

2007年10月08日(月) 23時49分
今日って体育の日だよね?たしか…

体育で好きだったのはソフトボールとかバスケでした。

嫌いなのはマラソンでした。

体育の日って学校行かなきゃ体育できないのに、祝日って変だよね。
休みが増えるのはいいけど。


今日は1日部屋にいました。晩御飯は唐揚げです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mo-rifuji
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジャパン
» (無題) (2007年10月22日)
アイコン画像酔いどれマッス
» のーんじゃったぁ (2007年10月17日)
アイコン画像タンチャン
» のーんじゃったぁ (2007年10月17日)
アイコン画像貴方の愛人マッス
» 今日はー… (2007年10月16日)
アイコン画像
» 〓ダーツ (2007年10月13日)
アイコン画像もうみたマッス
» 〓ダーツ (2007年10月13日)
アイコン画像マッスーはウィンク上手
» ウィンクの日 (2007年10月11日)
アイコン画像マッス−は鮭好き
» とと(魚)の日 (2007年10月11日)
アイコン画像モーリ
» 塾の日 (2007年10月11日)
アイコン画像マッス
» 塾の日 (2007年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる