あまりにも 

2007年05月18日(金) 0時06分
久々な更新。





久々なのに最後の巣。
ここまでよく頑張った・・・と褒めておこう。

結局シーマンも貼ってないな〜。
クリアはしましたよ!
また画像貼ろうかな(覚えてたら)


さようならー

また思い出したら来ます。

かなーり 

2007年05月08日(火) 1時25分
久々に更新。
これが今の巣です。





前から進みすぎたかな?

ところで最近筋トレを何ヶ月か続けてまして、
腹筋の仕方を変えたらお腹が痛くて悪い夢ばかり見ます。
元々夢は毎日見るタイプなんですが
毎日続くとちと勘弁…。

現在蟻7 卵2




微妙に 

2007年04月28日(土) 23時29分
観覧件数が増えているということは・・・
まだ見てる人がいるのか・・・?

とりあえず今日の更新。
携帯から画像送るのが地味にめんどいんですよね・・・。

とりあえず頑張ってみました。


今日の蟻状況。
どこかで見た巣の形になってきたよーな・・・。
着々と進んでおります。

そしてもう1枚!



買っちゃいました・・・・。

まだまだまともに話せる状態じゃないけど
この成長期を乗せるっていうのもありっちゃあり・・・?

hisabisaと 

2007年04月25日(水) 23時21分
言いつつ
あの巣は次の日あたりに見たら
女王蟻がゴミ捨て場に運ばれてました・・・。

なぜだー

そして再びリセット!!
なんかリセットっていうんも切ないね〜




こんな感じです。
変化わからんですね・・・。

そして現在の巣




とかいいつつ既に   8日目

毎回掘り方が違うのは楽しいが・・・。

やはりだんだん世話が手薄?になってきてるのか!?



蟻4 卵1

hu- 

2007年04月13日(金) 23時11分
眠いです。
いつも書き始めるくらいの時間に眠くなります。
大学も4年にもなるとかなり減るので
授業中更新とかはほぼ不可能・・・。

とりあえず更新。



え?フランクフルトです。

いやー、セブン○レブンで買ったんですがね

店員に20円引きですがいかがですか?
と言われてしまうと断れない件について・・・。

なんででしょう?
お腹いっぱいなのに・・・。

でも大抵クダサイって言うと

笑顔を返してくれるんですよ!!おばちゃん

いやー、おばちゃんといえども人間笑顔が一番なんですよ!!
プライスレスやね!!!

まぁとっさに振られて勢いでYESって答えてしまう自分もだめなんですが・・・。
100円そこらで笑顔が買えると思ったら安い!!!って事で!!!!!



過去にも何度かあったのですがすべておばちゃんです。

よく通うコンビニでは


あなたが来ると思ってポテト置いといたのよ!!
とか言われる始末。

おばちゃんうまいね。
男心がわかってらっしゃる。
ん?違う?

まぁ正直嬉しい、

いやー、今回は久々更新なんでもうちょい頑張ります。









み・・・見にくっ!!!!

自分でもびっくりしました。
この写りの悪さに。
まぁわりと古い携帯なんで、これで勘弁!!

久々の蟻っすねー。
リセット押してから13日。 ここまで進んじゃいました。
まぁ平和っす。

狭いブン進むのも早いかねー。

頑張ってください!!!

わりと適当な蟻達へのコメント


蟻5 卵2 

nemui 

2007年04月07日(土) 23時12分
ですが更新。




既に6日目。
微妙な変化やな!!
投票もしてきましたよー。
みんなもしてきましょうね。

次はどんな巣になるか楽しみやね!!!

腰が痛い!!

saikin 

2007年04月05日(木) 0時44分
ご飯を食べてお腹いっぱいのはずなのに
すぐおやつを食べたくなってしまいます。





安く済まそうと思ったらこんな感じになりました。
ポテトチップス、うまい棒(チョコ味)、ホームランチョコ?、サラミ。
チョコ、サラミ、ポテトチップスははずせません。
体に悪そ…。

これでも100円くらいで買えてしまうんですよねー。

あれ?右の細長いの物って似てませんか?




確かに似てる…。 
10円高い分
個人的にはバットの方が中身が詰っていて美味しい気がしました。

そして蟻の方もなんですが、
また新しく始めました。




今度は左からですねー。
同じパターンにならないのも見てて楽しいんですよ。

眠いんで寝ます。

hisabiさに? 

2007年04月02日(月) 0時31分
更新。
眠いです。



昨日は横浜に就職に関する説明会の後にドトールに行ってきました。
朝も昼も抜きやったからめっちゃうまかった・・・。

で、今日の蟻事情





くはーーー
妙な音がしたので画面を見てみたところ。

女王蟻が天に召されてしまいました。

41日でした。
完成はしませんでしたがよく頑張った!
意外?と可愛がってしまいました。
とりあえず女王がいない巣は発展もしないわけで全滅を待つのもアレなので

リセット押しました!!

とりあえず再び蟻の人生を見ていこうと思います。

ゲームの世界はリセットできるからね・・・。
現実はできません。



皆さん人生enjoyしてますかい?

hisaびさ 

2007年03月24日(土) 22時10分
といいつつ
今日も訳あって画像はなしです!!
しかも明日から4泊5日で出かけますんで
また更新できません!!

どちみちしないかもしれませんが




最近筋トレにはまっている2○歳。

頭痛が 

2007年03月19日(月) 1時44分
するので手短に・・・。


微妙に変わりましたかね?

下の画面も写したんですがー、
なんか光の反射とかでうまく移らなかったので却下!

今度またうつしまーす

蟻5 卵4
全て生まれればすごい数に!?
■プロフィール■
■お名前■通りすがりのMさん
■趣味■弓道、バスケ、釣りetc...
■血液型■Bの中のB
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ウィッチ★
» プギプギ (2006年10月17日)
アイコン画像ゆきこりん
» 忘れた頃に (2006年10月13日)
アイコン画像魔女っ子
»  (2006年05月29日)
アイコン画像魔女っ子
» ぬお (2006年02月17日)
アイコン画像ゆき
» 図書館 (2006年02月13日)
アイコン画像きゅぼた
» やっぱり (2006年01月04日)
アイコン画像魔女っこ
» 久々? (2005年12月27日)
アイコン画像ゆっこりん
» hai (2005年12月21日)
アイコン画像ゆっこりん
» 2日ぶり (2005年12月20日)
アイコン画像魔女っこ
» 朝早く? (2005年12月17日)
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる