おねつ。 

2004年09月25日(土) 12時06分
風邪かなー
お熱がありますのねん

今日はゆっくりおやすみくださいまし・・・
いいこいいこ

たたかい。 

2004年08月04日(水) 13時07分
しかたない。
祈りますか 成功を。
祈りますか 勝利を。

笑ってけーってこいよーぅ。

ちくちく。 

2004年07月31日(土) 1時40分
きた。
きちゃった。
なーんだ。

きもちはいっしょ。
あとはタイミング。
ゆっくりでいいぢゃない。

しゃしん。 

2004年07月28日(水) 2時00分
さみしいのよう。
だっていないんだもの。

ぶじにけーってこいこい。

かりん。 

2004年07月27日(火) 16時00分
ともにーのとこに赤ちゃんがうまれた。
花梨ちゃんだってさ。
ユウコさんがんばったね おめでとー
はやく花梨嬢にあいにいきたいにゃあ。。

あつひ。 

2004年07月16日(金) 10時07分
家にいてもなんだかなー なので
外にあそびいいこっかな
バーゲンとかいきたい
まーお金ないんだけど ウィンドウショッピングで

洗濯。 

2004年07月15日(木) 9時34分
やっちゃった。
朝からやっちゃった。

大事なシャツ2枚とも洗っちゃった。
ごめんなさい。

ショーユートコアルヨネー

かぜひきませんように。
今日がポカポカだってことが幸い。

あー足拭きマットがビジョビジョだよう。

お初。 

2004年07月14日(水) 22時16分
かいてみたんだけど。どう?
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像もきち
» お初。 (2004年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mo-q
読者になる
Yapme!一覧
読者になる