おやつ買おーぜー♪すいませんカードで。大人かっ!!(タカ&トシ) 

2005年05月24日(火) 16時31分
あぁ〜、金曜日名古屋いけんかった〜
そしてさらに今日も行こうとおもったんやけど、今日もいけんかったー

残念残念・・・グフッ!!

まぁー木曜日は学校休講やから今度こそいきたいな

んで、たんとかいもんしよかな〜

部屋にあれば毎日更新できるんやけど、家族用やでなかなか・・・ね〜

ホントスイマセン

そしてバイトもさがさな・・・やることいっぱいいっぱい

ふっ!バン!!バリッ!パカッ!的は・・・そこにある!!スポーン!!あた〜りぃ〜☆(FUJIWARA 原西) 

2005年05月18日(水) 15時59分
おいっと〜♪登場〜★


ん〜ん・・・最近あんま訪問してくれる子がおらんなぁ〜

まぁ自分が不定期更新やでってゆーのもあるけど

ほそぼそとやって行きたいとおもッチョル今日この頃や

まだページできてないとこあるしなぁ〜、日記しか更新してないしなー・・・
ちょっと頑張ってみよかなー

そのためにも明日までのレポートを今日までに完成させなあかんわ




めんどくさっ!!!(・_・;)



                       ↑
            こいつは一切かんけいありませぬ〜 m(_ _)m

でもがんばりまっする

じゃ〜またまたさいなら

みのもーんた♪モロにおかま〜♪(FUJIWARA 原西) 

2005年05月16日(月) 15時52分
ふぁぁぁぁぁぁぁぁっ。


マイニチガネムタイ・・・( _ _ _ )zZZ


それにしても最近あったかくなったね〜ってかあつくねぇ〜!?

もー暑くて暑くてこまったこまった

今自分のPCがモーレツに欲しい・・・←ナンデ!?

やっぱ家族共用より自分のがあった方がやりたい事出来るしね★
今いくらくらいするんやろ〜

それと、服欲しいな〜☆もーなんか服無くて1パターン状態・・・

やで、金曜日にでも名古屋にくりだすかな〜♪
ジャージ欲しい♪(もー時期的にまずいか?汗)
まぁーいーやー!上下両方買うつもりやー

かったらココにUPできたらするべ♪ピローン←マリオ

んじゃまった〜!!

あ耳っ♪あ耳っ♪耳祭りっ♪(FUJIWARA 原西) 

2005年05月10日(火) 16時30分
ふかぁぁぁぁぁぁっつ!!!!

なんかいろいろありまして〜、パソコンから離れとった〜
ただいま「花村大介」みて・・・カキカキっと

んで〜、1人暮らしも無理なっちってね〜・・・
なんか仕送りはできんのやと〜


それ最初に言えよぉぉぉ!!!!!!

ってかんじやね・・・ (・_・;)

だからこれからは、買いたい物(服、雑貨、ipod etc...)をがっつんがっつん買ってストレス発散したろかなとおもっとるっちゃ

これからの目標は免許とること!!(免許が無い時点で汚点やぁ・・・)
んで、車を乗り回す!!原付より行動範囲ひろがるしね☆(雨のときとかにも)

あっあと話かわるけど、お兄が「吉本超合金」のDVD買ってそれ見とったんやけど



まじでおもしれぇ!!(´∀`)

フジモン最高!!!!!!んでさらにラーゴリ(原西)最高!!!!!!
あんなかでは「牛乳ファイト」がやっぱ1番おもしれーなぁぁ

絶対みんな見るべき!!!!ではまた、あしたぁぁ★

お仏壇の〜はせがわ〜♪ 

2005年04月28日(木) 19時30分
明日からゴールドェンウィークだー!!!!




でも…予定はNOぉぉぉぉPLAN!!!!!


やで、普通に長期のやすみやな☆うん♪

また友達としてあそびたいもんやなー★
目指せサッカー選手体型!!!!

そろそろおとうちゃんに1人暮しの相談しななー…親にゆーのなんかいやなんやおなー
まぁがんばってみよ

おばいちゃ

野球〜♪すーるなら〜♪絶対帽子はかぶりなさーい♪だって!日差しが!強いんだもん♪ 

2005年04月25日(月) 14時26分
塚ッちゃんギャグでした〜笑

いや〜ついにケータイぶっこわれた・・・

まぁあんなけ画面ぶっこわれりゃー、時間の問題やったとおもうけど〜

なんとなく見えにくかったで、触ったら…プツッ・・・プーン

ぶふぉ!!!!壊れやがったよコレ!!
完全に自分が悪いのは目に見えとるけど・・・

んで、新しく携帯変えたのさ♪A1404Sにした★

んぁ〜・・・1人暮しが微妙になってきた… ・_・;
親が仕送りしてくれなさそう・・・
そんなんやったら毎日バイトになってまって、結局遊ぶ事ができんで1人暮しの意味ないしなー


あぁ〜かなりこれが悩みの種・・・なんか精神的にも疲れとるし・・・

気持ちが参るね

また聞いてみよ。んでだめやったらあきらめよ!!しゃーないしね・・・
この時こそ、この親から生まれてきた事を後悔するね・・・

かなり重たくなったな〜。んじゃまたまたさいなら

・・・・・・ポリデントッ!!(レッド) 

2005年04月19日(火) 19時14分
ちょーぉぉぉぉっ・・・・・・・・・・・



携帯ぶっこわれた・・・T_T

休みの日にサッカーやっとってんやん?んで、携帯とか置いといて遊んどったら〜

なんかしらんけど、上手い具合にボールがそっち飛んでってまってサー…

ポーン!!!!ってとんで、コンクリートにドーン!!!!


バキバキッ!!


・・・・・・・・・・・・・・・  ・_・; エー


もーへんなとこで金かかってまうわー

また土曜日にサッカーやるんやけどね☆

コレ以上壊れないように気をつけるッス!!オスっ!!



んーとねー、あどねー、ぼくねー(バナナマン日村の貴乃花) 

2005年04月15日(金) 18時41分
今週も終わったー!!!!!!!

おーつーかーれー

もーなんかエライでこれぐらいで…

あっ明日友達んちにソファが来るもんで、座りまくってくるわ♪
んで、またで体を動かすんやろーなー

まっ楽しんでくるわ!!じゃっ

最近学校ばっかやで、書くことないんすよ


レフト♪ライト♪レフトライトミー♪(アンタッチャブル 山崎) 

2005年04月14日(木) 16時17分
おーーーーざーーっす♪

最近毎日が眠たくてしゃーないってー

もーコンタクトが寿命や〜

もー毎日目ん中がゴロゴロしとる〜(T_T)
買いにいかなあかへんのやけど、行くのめんどくってねー






そして最近猛烈に野菜が食べたい
おれ・・・・・・落ち着いたなー

まぁいか


明日でとりあいず学校が終わるでがんばろかな!!
んじゃ〜またA−SHI−TA−♪

家族を紹介します!父ちゃん母ちゃんロドリゲスッ!! 

2005年04月11日(月) 14時50分
今いま家到着〜

月曜日は1限しかないもんで授業終了と同時に直帰!!!!
でも今日はお世話になっとるヤッさんに飯おごってもらった〜

いつもすんませんです たすかります
また臨時収入時に、良かったらご飯誘ってくれると嬉しいです
(ものすごいカタいお礼の一言やなぁ〜笑)

あぁ〜〜〜〜〜



ハダビドゥがデュルデュル…でござんす。

え〜略しますと鼻水がズルズルってことっす
今年はホントすごいよね〜 まじでキツイわ〜

片方が詰まってやっと鼻が通ったら今度はもー片方が・・・



ゴルァ!!こんにゃろっ!!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

もーいーです・・・降参です鼻優しく扱うで花粉様、鼻水とめてください・・・

時間が解決してくれるかなぁ〜あとちょっと我慢が必要かな
早くこいよ〜☆ 
TUBEよ〜COME BACK!!!!!!!!

じゃあそーユー事でぃ!!!!!